89番中居です♪

2017年03月22日[18:08:18]
じゃあ~~~~~ん
2017032203.jpg


ユニフォーム、間に合ってよかったぁ


中居クンの背番号が89番と聞いて、急いでポチリました。


だって、中居クン非公認サポートキャプテンですから



コレ着てがんばります(応援を





中居クンは、ベンチの横、ネクストバッターズサークルの後ろで
メモメモしながらのレポート



ふっちサンは、おうちのテレビの前で念じながらの応援






結果は…残念ながら2-1でアメリカに惜敗




だけど、このチームで(やっぱり失礼)準決勝まで


しかもメジャー軍団相手に一点差なんて、大大大善戦です




ふっちサン、熱男になりました(意味が






そして中居クンは最後に、イイコト言った



「日本のチームが世界に通用するんだってコトをみせてくれた」って。



ただそのことばの前に、グランド見ながら「残念ですね」って。


ホントに残念そうで。。。




ぜひ中居クンには、侍JAPANが世界一になるまでサポートを続けてほしいです。


と、いうコトで、2年後のプレミア12もお願いします



だって、侍ジャパン公認サポートキャプテンですから






これからも
2017032204.jpg


ジャパンなのにニッポンって言っちゃった(笑)






アメリカの選手のみなさーん


明日の決勝戦、ニッポンの分まで頑張ってくださーいっ






それからフジナミくん…早く帰って練習だぁ





'16コメント:0 ◇ 


SEPARATE WAYS

2017年03月16日[22:08:18]
「さむっでいっ らぶ うぃる ふぁいんどゆ~


  ぶれいくぞ~ず ちぇいんずざっと ば~いんどゆ~


  わんっないっ うぃるり~まいんどゆ~


  はぁ~うぃたっちと えんどうぇ~んぁゎせぱれ~とうぇいず



  いふっひ~ え~ば~ は~ちゅ~


  とぅるらぶっ うぉ~んでぃ~ざ~ちゅ~


  ゆ~のう あいすてぃる らぶゆ~


  ぞ~うぃたっちと えんどうぇんぁゎせぱれ~とうぇいず」





イヤ~予想以上に(失礼)盛り上がっちゃって盛り上がっちゃってネ、WBCが。

まさかの(さらに失礼)全勝。



ドジャースタジアムへいざっいざぁ~





なんだけど…

ひとことだけ、言っちゃいます




「うちのエース、出す気がないなら、返してもらえます




このままでは



『アメリカ西海岸7日間の旅(WBC特等席観覧付き)』ツアーに参加するフジナミくん。




てなコトになりかねます。





準決勝、どこかで出番があればイイなぁ~と期待しております。


中居クンも行くよネ、ユニフォーム着て応援してほしいなぁ~







と、中居クンが毎日陽気にお仕事してる時に、またしても刺客が(セン○ンスス○リングではないようです



去年の8月のリオを思い出してしまった






ふっちサンは中居クンのコトバ(公式といいます)だけを信じてますから



「全然平気っ



「全然気にしてないからっ




「全然寝込んでないからぁーーーっ




ふぅ。。。





「中居クン、キャラ作ってるから」とか「あれ、ネタだから」とか

「幸せになってくれたらそれでいい」とか

フツーに祝福できるプロのスマ姉さんのようにはなれません。






ずーっと、みんなの中居クン、町内会の中居クンでいてほしいと思うのであります。



だってふっちサンは、中居クン非公認サポートキャプテンですから(笑)






あ!それと中居クン、今だって幸せです(たぶん、それなりに






あと、そう!ニノが先週のVS嵐で「つよぽん兄さん」って


サクライくんもマツジュンも「剛クン」って




フッ…

スマさんとアラさんの仲を引き裂こうとしていた

悪の秘密結社の力が弱まってきているコトは確かである(ナニモノですか




アラさんも「先パイ!VS来てくださいよ」って(山本美月ちゃんありがとう)



ニノも「早く来てくださいってさ。




ムフフ~
ツヨぽんとニノがクリフクライムやってる画が浮かんじゃって、みぞみぞ(笑)します〜




ま、すぐ実現しそうなのはタクさんの映画チームかな?


全部のゲームを全力で頑張るタクさんの画も浮かび、再びみぞみぞ(笑)





と、いうコトで

ガンバレお台場さん、今年は期待していますから。



 


Love so sweetぽちっと


またこんな日がくるのも夢じゃないネ






すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


ロマンスの神様

2017年03月02日[18:08:18]
昔のように香取クンとツヨぽんのコトを名前で呼び出した(と思っております

中居クンに何かを期待せずにはいられないふっちサンです。






「ぼ~い み~つ がぁ~る しあ~わせのよ~かん きっと誰かを感じてる~

 ふぉ~りんらぶ ろま~んすの神様 このヒトでしょうかぁ~」





ふっちサン、スマスマ1年遅れで追っかけてます




ビストロもフツーに面白かったし、PちゃんとGちゃん(笑)サイコーでした。



広瀬香美嬢とのおうたのコーナーもいつも通りで。


まぁ、強いて言うなら「ほわい、らぶそ~んぐ」のトコの中居クン

カメラにらんでる?


まぁ強いて言うならですヨ。






踊りも変わらずバラバラで(笑)


ホントにこの年解散するグループとは思えない



なんでこんなコトになってしまったんだぁー
(ふっちサン、このことばを何回言ったかもう分かりません)


何回も観てたら、また悲しくなった。




まだまだ歌えるし、踊れます。







スマさん!おうたとおどりの自主練、忘れないで




タクさんとゴロちゃんとツヨぽんは安心してますが


ハガレンのおふたり(ふっちサン勝手に命名)がとても心配で





香取クン、これ以上でっかくならないで


ホントにアルになっちゃう(笑)




中居クン、油断しないで


最近アイドルしてないから、スーツか休日のおとーさんのカッコばっかり




いつまでもニット帽とダッフルコートが似合うヒトでいてほしいのです








え~っとぉ…スマさんへのふっちサンのお願いは

今のところ、まぁ、こんなところカナ







3月になったのでそろそろ4月からのスマさんのお仕事が気になります。


新しい仕事はナイのかしら




すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


手を繋ごう

2017年02月25日[19:08:18]
「手をつ~な~ごう ボクの~手~と キミの~手~が 作る未来を

  信じ~よ~う ツラく~て~も ダイジョウ~ブ 誰と~でも つ~ながれる 

  さぁ 手をつなごう~」




2017021102.jpg
きっとネ







ジョイくん?
2017021103.jpg
八木クンですか?(笑)








2017021104.jpg
エーー








2017021105.jpg
ジョイくん、それは空耳だヨ、ネ、ラフさ…





20170211061.jpg
ラフさん?何をおっしゃってます?








20170211071.jpg
はいーーー?







2017021108.jpg

(ふっちサンもワケが分からなくなるという悲劇)


ジョイくん、隠れちゃってるし






気を取り直して


オホっ、ラフさん、うたが違いますヨ








で、何の話でしたっけ(笑)





あ!「手を繋ごう」と「小さな世界」は同じって話ネ(そういう話ではナイ)






ラフさんのおかげで話がややこしくなってしまいましたが、イイうたです



世界中みんなの理想です。







話は変わるけど、タクさんドラマ、だんだん面白くなってきたネ


ふっちサンは副院長メインで観てます(笑)




そしていつもながらタクさんらしい、彼の役。


何を演じてもキムタクと言われてしまうのは


木村拓哉という人物の存在が偉大だからであります。



なので、どんな役もタクさんに負けてしまうのであります。





と、いうコトで、仕方ありませんナ




そしてこの先、あんなヒトは現れないでしょうネ。






手のひらがいちばんあったかかったのはタクさんでした。

ココロだってきっと、あったかいヒトだ。

未だにタクさんを悪人にしたい輩がいるけどホントのホントにそうだったら

世の中、悪人だらけだ。





さ、今週も副院長の大活躍、期待しましょう(笑)









で、話は戻って(どこに戻ればいいのかも不明ですが



4年前、コンサートでこのうたでおとなりの見知らぬスマ姉さんとお手て繋ぎました。

懐かスィ

緊張したけど、イイ思い出です








先日、ぷっすまでつよポン踊ってた、楽しそうだった



5人でまた……………



やめよう、また号泣大会になってしまう









トコロで、カッコよくキメた(つもりの)ラフさんでしたが…

20170211091.jpg







で、何の話でしたっけ(笑)







あ!ブラジルのヒトの声が聞こえたって話ネ(そういう話です)











すまらしくいこう'17コメント:1 ◇ 


華麗なる逆襲

2017年02月23日[18:08:18]
「さあ ホントの敵は誰だっけ~

  そう 考えても判らナ~イ 

  今日~たった今の~瞬間 運命~が 動いてるんだ」





「嘘の戦争」のツヨぽんの表情が芝居なのか本気なのか


これはドラマなのか現実なのか


いろいろ考えちゃってモヤモヤしているふっちサンです





今週、Onちゃんとマギーさん(おっさんのほう(笑))の共演にカンゲキ
(電話だけどネ)



ラジオで香取クンがOnちゃんを褒めてくれたコトに、ぷち国民のふっちサンも嬉スィ~





『平成の怪物』『千の仮面を持つオトコ安田顕さま


イケメンからダメ人間まで幅広~く演じます(時には黄色いパンツも





「どうぞよろしくお願いします」






2016年、オセロに夢中になってたツヨぽん


なんかもうよく分かんないけど、ツヨぽんってスゴイ人だ






先日観てきました
2017020501.jpg

期間限定でMX4D

スターウォーズ以来1年ぶり。



最初のカーチェイスは迫力大、フィアットサイコー


タテにヨコに揺れまくり背中は押されるし風吹くし水かかりまくり。。。


水、ホントに出すぎ



あ、唯一ニオイだけ、なかったナ…ナポリタン(笑)





最後の時計台で伯爵が挟まるトコロは、特に動きはなかった(よかった)



そして最後の名シーンは、何度観てもイイネ~警部が(笑)






これからもこういう機会が増えたらうれしいナ。



ぜひ、ナウシカをリクエストしたい。


メーヴェで飛んでみたいもとい、飛んだ気分を味わいたい





大ババさま「そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべし」シーンの



王蟲(笑)のお手て(コロせんせーの触手に似てる)の上を歩いてる



ナウシカのフワフワ気分も味わいたい(コレはムリ



'16コメント:0 ◇