

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


人間の責任です。

2006年10月02日[22:50:48]
見て下さい。




今日の夕方、テレビのニュースで
「ドッグパークが閉鎖、飢えや病気に苦しむ放置犬たち」

・・・・・。

信じられません。

私にできる事といえば
リンクを張る事と
微力ながら、できる限りの協力をさせていただく事
そして・・・

たくさんのワンちゃんが助かるようにと、祈る事だけです。

どうか、知ってください。

りんりんリンク♪コメント:6 ◇ 


鈴蘭♪

2006年04月17日[19:44:48]
ラフジョイのお姉サン
すずらんちゃんのブログ「すずらん」が
この度装いも新たに、リニューアルオープンされました

「鈴蘭」

4.17.1.jpg

あら、ステキなお名前ですネ。

みなさん、パワーアップしたすずちゃんに会いに行きましょう

りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


香油屋ネスマ

2006年03月27日[23:55:39]
今日はみなさんに紹介したいお店があります。

香油屋ネスマ

いつもワタシに新しい風を送ってくれる、お友だちのゆきみちゃん
実はベリーダンスの先生をしながら
この度、インターネットのお店を開店なさいました~っ
3.26.1.jpg
ラフ子さんも応援してます。

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


りんりんリンク♪

2006年01月29日[23:58:32]
いきなりですが
ミニチュアダックス*陸の日々

tomoサンと陸クンの仲良しブログです。
陸クンの、お茶目でちょっぴり笑える(ごめんネ陸クン)毎日を
tomoサンが紹介してくださってますっ。

テンプレート(え~っと、壁紙?背景?)に
透明感があって、キレイですヨ~っ。

では、陸クン登場ですっ

「あ~っ!」
「あ~っ!」
1.29.1.jpg
そうですヨ、そうですヨ~っ!
感動の再会シーンです。

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


レッドスター☆ラフ

2006年01月27日[23:58:14]
「オホっ」
「この度、ボクは改名するコトになりましたっ!」
1.27.1.jpg
「どうぞヨロシクおねがいしますです。」

・・・・・。
なぁ~んて、ネっ。

エディちゃんのママさん(以降エディママさんと呼ばせていただきます)に
作っていただきました。
1.27.2.jpg
スーパーマンのマントみたいで、カッコイイ~っ。

レッドスターの「泥よけ金太郎」は持っていて
「お揃いのマントがあったらなぁ~」と、思っていました。

そこで!
いつものお店「スイッチオンドッグス! カフェ」さんから
エディママさんにお願いしていただいて、作っていただいたのです。

ウ、ウレシすぎる・・・。
いつもの迷彩柄と同じナイロンなんでネ、水に強くて
ウラ側はフリース素材で、ぬくぬく。
ちなみに・・・「バウ柄」なんですヨ。
ウラ側にもオシャレを忘れナイ、アッパレですネ。

ココで、ホントにいつも愛用させていただいている
エディママさんのHPの紹介をさせていただきますっ。

EDDY'S ROOM

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:4 ◇ 


りんりんリンク♪

2006年01月15日[23:58:18]
久しぶりですネっ
リンク集に、新しいおともだちが増えました~っ

「かきくけクウ」

ラフが小さかった頃、おともだちになってくれた
クウちゃん(Mダックス)と、きこりサンのブログです。

クウちゃんといえば・・・
「たまごちゃん」
たまごちゃんを持ってくる姿が、カワイかったなぁ。

ラフもたまごちゃん、大スキですヨ。

「テ、テレるやないか~っ」
あ、3代目。
冬休みが終わったみたいです。

りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


りんりんリンク♪と続編っ。

2005年09月21日[23:53:11]
今日は暑いのか涼しいのか、イマイチ分かりづらい1日でしたネ。
お昼におサンポしていると
かわいらしいお友だちに会いました。
プッチちゃんです。
そして、ママさんもブロガーでした。

と、いうコトは‥‥‥

みなさ~んっリンク集に
新しいお友だちが加わって下さいましたヨ~っ

「YOSAKUの森」
おしとやかで、とぉ~っても落ち着きがありすぎて
ただ今、隠居生活を満喫しているプッチちゃんとママさんのブログです。

ワイヤーのダックスちゃん♀。
ラフの「ヨコタックル」にも無反応
ハハハ‥‥っ。

とってもやさしい目をした、プッチちゃん
気になってきたでしょ~っ
さぁ、あなたもクリッククリック

続きまして
豆クン、ワンに囲まれ大わらわ」の巻。

と思った方は9月17日の
「はずかしがり屋さんの豆クン、ラフ家に強化合宿」の巻。
を、読んでみてくださいネ。
9.21.4.jpg

ふたりとも落ち着いてきたトコロで
公園におサンポに行ってみました。

豆クンは、草の上をうれしそうにピョンピョン跳ねてます。
ラフも一緒に跳ねてます。
9.21.2.jpg
ヨシヨシ、イイぞぉ~っ

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


届いたヨ~っ。

2005年09月16日[22:04:32]
ピピピピッピピピピッ
みなさ~ん、今日は一葉♪サンから業務連絡です。
ブログの名前が
今日はこんな日・・・。からG*comに変わりました~」
とのコトです。
ちなみに一葉♪サンのブログの紹介は
7月9日をご覧下さぁ~い。

ワタシはですね、何度も読み返してしまうんです。
「ナゼ」って、それはですねぇ‥‥。
読めば読むほど、面白くなってくるからですヨっ。
ネっ、見に行きたくなったでしょ~。

以上、一葉♪サンからの業務連絡でした~っ。

今日はおかしな天気でした。
暑いなぁと思ってたら、涼しくなってきて
晴れてるって思ってたら、曇ってきて‥‥。

1日中、洗濯モノとのにらみ合いでした。

でネっ、この前行ったVENE CAFEでネっ
(んいつカナ、なんてウッカリ忘れてしまったあなた、8月28日をご覧下さい)
缶バッジ、いただいてきました。(ちょっと前なんですが、ネ
9.16.2.jpg

ラフの名刺代わりにしようかな。
でもちょっと表情が硬いゾ
お見合い写真みたい‥‥。

そしてそして、昨日
チャリTシャツ、届きました~~っ
(ん何の話、なんて悲しいコトをおっしゃるあなた、再び8月28日をご覧下さい)
9.16.1.jpg
ワ~っ、ス・テ・キ~~~っ
思ってたよりカワイイ~っ
肌触りもとっても、グー(死語ですか)

庭仕事の時にでも着るつもりだったんですが
着るのがもったいない‥‥。
汚さないようにしなきゃ

りんりんリンク♪コメント:4 ◇ 


りんりんリンク♪

2005年09月15日[23:51:14]
感動ですヨ~っみなさ~んっ。
リンク集に、またまた新しいお友だちが加わって下さいました~っ

「すずらん」
ラフにまだ、お友だちが少なかった
お友だちになってくれた
すずらんちゃんとママさんのブログです。

たっくさんのお友だちを、紹介してくださったんです
スリム女のコなんですが、筋肉ムキムキちゃんなんですヨ。
頼もスィ~
(ごめんネ、すずちゃん。)
ラフも筋肉ムキムキくんを目指して、毎日特訓してます。

みなさ~んすずちゃんに会いに行ってみてくださ~い、ネっ。

りんりんリンク♪コメント:3 ◇ 


りんりんリンク♪

2005年09月14日[18:34:16]
リンク集に、またまた新しいお友だちが増えましたヨ~

「らんらん♪蘭」
おサンポデビューした頃、お友だちになってくれた
蘭ちゃん
とママさんのブログです。
かわいらしいダックスちゃんですヨ。

最近は、落ち着いてしまったみたいで
今日は、じぃ~っと見つめ合いをしてました(あ、ワタシとです)
今日はごほうびあげられなくて、ごめんなさいネ。

で、ラフはというと‥‥
蘭ちゃんのおもちゃをハムハムしまくってました。
みなさ~ん、カワイイ蘭ちゃんに癒されますヨ~っ

トコロで‥‥‥
「オイデ」がんばってます。
には「外でもできなきゃダメっ」って書いています。

早速練習するゾ~っと、おサンポに出かけると
蘭ちゃんとママさんが、おサンポ中でした。

「ヨシっ、昨日からの成果を見てもらおう」と
ヤル気が出てきましたっ(あ、ワタシがです)

も通りまくりデス、イイゾ~っ。
ラフは気になりまくり
近寄って行ったり、「パオォォ~ん」してみたり。

さぁ~て、出番がきました。
「ラフ~っ、オイデ~っ

・ ・ ・ ・ ・。

気が済んだら、戻ってきました
ヨシヨシっ

まぁ、最初はこんなものよネっ。

今日は台風のせいか、ちょっぴり涼しかったので
庭の芝生作りを再開しました。
9.14.jpg

まずは掘りおこし
疲れたぁ。

そして、2日連続更新できてる‥‥感動デス
さてっとぉ、そろそろゴハン作らなきゃ。

りんりんリンク♪コメント:5 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


