

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


コォーラっ!

2005年12月30日[23:19:35]
「終~了~っ!」
大そうじがやっと、完

と、一息ついたのもつかの間
今日からおせち料理作り、スタートっ。

毎年イチバン疲れるのが、ごまめ
フライパンの中で、ごまめたちがするのを
延々と見ながら、炒りつづけます。

そのヨコで、黒豆のおいしそうな香り。
「味見、味見っ」と言いながら、パクパク。

うしろではかずのコたちが、イイ色にしみこみ中。
「味見、味見っ」と言いながら、パクパク。

しかし、間が持たず、おかき☆サンとみっちサンに
話相手になってもらいました、サンキュウ。

気がつくと、1時間。
おつかれ、ワタシ。

で、おせち作りがひと段落ついたので、おサンポへ。
久しぶりだネ~蘭ちゃん
12.30.1.jpg
なりさちゃんにおもちゃを投げてもらっているうちに
ラフくん、ノリに乗ってきた。

ヴっ、マズイ・・・

「パオっ、パォ~~~んっ!」
公園中にこだましてます。

「ズ、ダダダダーーーーっ!」
縦横無尽に走ってます。

ワタシはよくラフに、を落としていますが
今日は「のテルっちさん」からラフくん
大目玉を食らっていました。
今も、反省中のラフ。

蘭ちゃんとのツーショット、撮りたかったのに・・・。
結局一枚だけだなんて。

今年もありがとネ、蘭ちゃんっ。
来年もどうぞ、よろしくネっ。

2005年もあと一日、ガンバロウ~っ
明日の紅白、スマップ何番目かなぁ

スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


ふっち速報っ!

2005年12月22日[08:33:31]
ピピピ、ピっ!ピピピ、ピっ!
今年初めての雪が、降っています。
どんどん積もっています。
みなさん、ご注意下さい。

なんて、のんきなコト言ってられません!
西から東へ「激走っ

6時ゴロ、ゴミポイっちょに行った時は
風がモーレツに冷たかったのですが、降ってはいませんでした。

今さっき「お洗濯~っ♪」って
洗濯モノを干そうとして、カーテンを開けると
12.22.1.jpg

エェェェェェーーーーーっ!
なんですとぉぉぉぉーーっ!

今も雪は激走中ですっ。

12.22.2.jpg
ガンバレっ芝っち!

速報その2につづく、カモ。

スバラシィ?毎日'05コメント:1 ◇ 


☆クリスマスバージョン☆

2005年12月16日[23:55:18]
クリスマスまであと1週間ですネ。

Laf☆Rhythmは、クリスマスの25日まで
クリスマスバージョンになりま~ッス。
12.16.jpg

ラフくんはクリスマスまで
トナカイさんのバイト、ガンバリます。

スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


師走です。

2005年12月10日[23:23:18]
師走とは・・・
「忙しくて師匠も走る」と言ういわれから。

ほほぅ~っ
センセイでさえ、走りまくるのですから
そりゃ、忙しいワケですネ。

と言いながらもワタシとラフは、今日ものんびりおサンポです。

んっ?アレは・・・
Eyeちゃん?
パパさんとママさんと、楽しくおサンポ中です。

変わらずおゲンキさんで、ナニよりです。
誰にでも友好的なEyeちゃん。
うらやましい限りです。
12.10.1.jpg

ラフはと言うと・・・固っ。
うんっ、いつも通りだネ

それから、いつもブログを見に来てくださって
ありがとうございます
ちょっとテレますネ。
Eyeちゃんちもブログを始める時は、ゼヒご一報をっ

公園は、お友だちやチビッコでいっぱい。
なので、おうちでテイク大会っ!
ちょっと寒かったので(ゴメンラフ)
家の中から庭に向かって
「そぉ~れ~っ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:4 ◇ 


200グラムゥ。

2005年12月07日[23:58:10]
「増えてるゥーっ!」
テルっちさんがラフをダッコして、慌ててます

ラフの体重は、7.4キログラムです。
が、7.5キログラムになっていたそうで・・・。

「ダイエットに走りに行くっ
テルっちさん、必死ですっ。

今日は秘密兵器?を持っていきます。
「呼び戻し練習用」のリード
長さ10メートル。

「コレで、テイク大会の途中にまた
ウォークマンのお姉さんを、追いかける心配なくなるネっ」
と、ハリキったまではよかったが・・・

ピュ~~~~っ

寒くて、止まってられません。
結局、10メートルのリードを持って
一緒に「お散走」になってしまいました。

そんな「お散走」中の
テルっちさんとラフくんのおしゃべり?をどうぞっ。
12.7.1.jpg


◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


おサンポと湯豆腐っ♪

2005年12月02日[23:17:37]
本格的に、寒くなってきましたネ。
しか~し、おサンポは行きますヨ~っ。

で、今日のおサンポから
テルっちさんのガンバリ?をどうぞっ。
12.2.1.jpg
紅葉してますネ~っ。

12.2.2.jpg
落ち葉がいっぱいですネっ。
 我が家の落ち葉も、なんとかしなきゃなぁ。

・・・テルっちさんがナニか言ってますネ・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:4 ◇ 


明日から12月っ♪

2005年11月30日[23:56:16]
急に寒くなりましたネ。
今日のおサンポから
テルっちさんとラフくんのおしゃべり?をどうぞっ。
11.30.1.jpg
今日から「金太郎冬バージョン」で、ぬくぬくだと思いますヨ。

11.30.2.jpg
テルっちさんったら、心配性だなぁ。

11.30.3.jpg
テ、テルっちさんったら・・・

な~んて、おしゃべりしてそうでしょっ。

明日から12月、です。
どんどん、寒くなってきますネ。
チョ~早歩きのおサンポに、なりそうです

スバラシィ?毎日'05コメント:3 ◇ 


あたふた・・・。

2005年11月24日[23:37:19]
しゅるるーんっ
タタタタターっ!(どどどどどぉーっ)
ハムっ!(あ)
すたたた、たーっ!(どどどどどぉーっ)
ハイっ(ふぅ~っ)

お友だちの海(カイ)クンが、ママさんとフリスビーをしています。
その間を必死で右往左往しているラフくん。
やっぱコーギーくんの走りには、かないませんなぁ。

そして、海クンのペットボトルを気に入ってしまったラフくん。
スキだねぇ~。
そんなに噛みごこちイイ?

ちょっぴりお相手をしてくれた海クンと、貴重な写真です。
11.24.1.jpg
「せ~のぉ~っ!」
11.24.2.jpg

ナニを歌っているのかなぁ

帰りに海クンのママさんに
「ニコちゃんボール」をいただきました。
ラフが欲しそうにするからさぁ・・・。
ありがとうございますっ。

明日のおサンポから、楽しませていただきます、ネ。

スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


わんわん運動会!?

2005年11月23日[23:59:18]
いやぁ~っ!今日はイイお天気でしたネ~っ。

ノドの調子は、相変わらずってトコです

しか~し、今日は祭日っ!楽しまなきゃっと
お昼に公園へ、おサンポにお出かけすると・・・
フリーマーケットとわんイベントで、ヒトとワンが溢れかえっています。

フリーマーケットでビックリな出会いがありました。
11.23.1.jpg
ロンくんは2才になったばかりで、ラフとは3ヶ月違い。
体重は5.4kg。
ラフとは2kg違うんですが、似てるでしょ?

名づけてっ
11.23.2.jpg
そのままです、ネ。
ウフフっ、感動のひとときでした。

てちてち歩いていると・・・

「わんわん運動会?」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


感想を発表っ!

2005年11月10日[23:50:18]
今日はとっても、イイお天気でしたネっ。
こんな日のおサンポ
11.10.1.jpg
ニオイまくりです。
どんなニオイがするのでしょうか
ナニやら、必死です。

進んでは戻って、進んでは戻って・・・
でも、まっ、楽しそうなので、イイとしましょう。
ラフくん、キミは「ニオイふぇち

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:4 ◇ 


Calender
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


