

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


2006年12月31日。

2006年12月31日[21:30:00]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです~
ワタシとテルっちさんは、なんやかんやと大忙しです

そんな中、ラフくんはを新築しました。
大みそかに、ネ。
06.12.31.1.jpg

ちょっと小さくなりましたが、ん!イイ感じ

ココで、ラフジョイからみなさんに一言あるそうです。
きっと今年のお礼と、来年のあいさつネ。

◆続きを読む・・



スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


オレンジ。

2006年12月30日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキですヨ~
ワタシも、ゲンキですヨ~
テルっちさんは風邪気味ですが、仕事ですヨ~

ガンバレ、テルっち


お正月のお花を買いました。

「来年のラッキーカラーは、オレンジです」
と、Dr.コパが言っていたような気がしたので・・・

コレっ
06.12.30.1.jpg
え~とぉ、分かりません

「ボンボリさん」とでも、名づけましょうか。

ラフジョイにも紹介。
06.12.30.2.jpg

ジョイ、ナニか?
「しつも~んっ!ボンボリさんは・・・
06.12.30.3.jpg
食べられるかもしれないけど、ダメダメダメーっ!

あ。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


デュエット練習。

2006年12月26日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、おやつパクパク、食べてます。
ちょっと食べすぎかなぁ~と思うのですが
冬なので、許すっ


さ~て今日も、テルっちさんと一緒におサンポです。

ラフは、何かを始めようとしています。
06.12.26.1.jpg

さぁ~!イッチ、ニィ、イッチ、ニィ~
06.12.26.2.jpg

続きまして、ウナギ犬のように~
06.12.26.3.jpg

ココで、気合入れて

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


クリスマスです♪

2006年12月25日[23:58:18]
ラフ号がゲンキに帰ってきました、ヨカッタっ。
そして今日はラフジョイくん、特ににゲンキです
なぜなら・・・

テルっちさんがお休みだからですっ。
久々~っ

みんなでおサンポです。
ちと、長いです。
揺れまくり映像なので、気分が悪くならないように
気をつけてください。


ラフジョイくん、楽しそう~

今日は、我が家のクリスマス会です。

をナニにしようかなぁ~と、悩んでいたトコロ
ナイナイサイズで、パステルの所シェフが
「なめらかプリン」の作り方を紹介していたので

コレに決定っ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


☆プラネタリウム☆

2006年12月24日[23:58:18]
今日もラフジョイくんはゲンキですが
最近、テルっちさんが多忙なので
ちょっとさみしそうです・・・

今日はクリスマスイヴですネ。
ワタシのトコロにも、サンタさんはやってきてくれました。

ワタシがいただいた
06.12.24.1.jpg
星ではありません。

家庭用のプラネタリウムです。

カラーで、めっちゃキレイです。
が流れます。
ゆっくり回転します。

タイマー機能がついているので
おやすみの時間が楽しみです。

で、ラフジョイは・・・
特に反応はありません、トホホ

テルっちサンタ、ありがとう~

あのぉ~

んっ?

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


コント「祝日なのに・・・」

2006年12月23日[23:58:18]
今日もラフジョイくんはゲンキです。
最近、おサンポのお供はビスケットです


「わかりましたか~叶兄弟クン!」
06.12.23.1.jpg
おサンポ中の注意事項を説明して
「では、出発っ!」

祝日(=チビッコいっぱい)ですから、ラフは緊張しています。
06.12.23.2.jpg
顔にリードが乗っかってても、それどころではなさそうです。

ん?
06.12.23.3.jpg

ドレ?

06.12.23.4.jpg

ナニナニ?

06.12.23.5.jpg

確かに?

06.12.23.6.jpg

ホントだ・・・って、ナニが・・・


◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


叶兄弟!?

2006年12月22日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ホントにありがたいコトです。

ちょうど1年前は、大雪
3代目が、エライ目にあっていました。
ラフはうれしそうでしたが・・・

トコロが今日は、とってもイイ天気っ。
ちなみにおサンポから帰ってきたら、汗だくでした。

今日も「ヒョウラーず」で、ゲンキにおサンポです。


仲がイイのか悪いのか・・・

トコロで

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ちゃんちゃんこ!ラフジョイ

2006年12月06日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、走りまくりです。
ゲンキなのはウレシイのですが
ワタシも走りまくりで、正直しんどい


タイトル
「思ったより似合っちゃいました!ラフジョイ」
06.12.6.1.jpg

先日みっちサンからいただいた、ちゃんちゃんこ。
本格的に冬になってきましたから
朝と夜は、愛用してます。

「わてら・・・
06.12.6.2.jpg
なんてネ、フフフっ。

ワワワっ!

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


芝生とワイと4代目はん、そして・・・

2006年11月21日[23:58:18]
「キミ、ダレや?」

『ワタクシ・・・』
06.11.21.1.jpg
『今日から、夜の街の安全を守ります』
『ガンバリます、どうぞヨロシクお願いします』

フフっダックスっぽい。
今日、近くのホームセンターでテルっちさんが発見っ!
正式名称は「ドッグ(おひるね)」です。

夜の仕事に備えて
昼はおひるねしている、というワケですネ。
冬の間、夜の監視業務をヨロシクお願いしますネ。


そして、芝生がイイ感じに伸びてきましたっ

「コラーっ顔が、顔が!」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ラフとジョイの性格は・・・

2006年11月16日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、パクパクゴハン、食べてます。
ゲンキでなにより

ケータイのカメラで、撮ってみました。
06.11.16.1.jpg
あはは、は・・・
ベロの長さではなく、顔の長さ比べだそうです。

最近のケータイのカメラって、スバラシイ!


いきなりですが、ラフくんは・・・
11.gif

ラフちゃんは、とても頭が良く
周囲の状況をよく観察しています


◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


