

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


これからもよろしくネっ♪

2006年09月02日[23:58:18]
あの~
9.2.1.jpg
オーイ。。。

ラフジョイのネェさん、プッチちゃん
お引っ越ししちゃうんです。
とてもとてもさみしくなりますが
プッチちゃん家のみなさんにとっては
新しい場所での楽しい生活
ワクワクしますネ。
フワフワプッチちゃんは、みなさんに可愛がられちゃうゾっ!

そしてママからおもしろグッズ、いただきました。
9.2.2.jpg
ガンバレ、3代目っ!
あ、4代目もガンバって!
9.2.3.jpg

それではご一緒にっ

◆続きを読む・・



たまごちゃん活躍っ?コメント:2 ◇ 


パソコンがぁ・・・

2006年08月10日[23:58:18]
PCの調子が、すこぶる悪イ。

保存がたま~にしかできナイ。
ちょっと書いては、保存保存っ。
めんどいーっ!

・・・夏バテだネ

っと、約束でしたネ、主役主役っ
それではご一緒に~

「せーのっ!」
8.10.1.jpg
「・・・・・。」
「コレだけ?」

「後頭部しか写ってないやないかぁ~っ!」

ゴメンゴメンっ。

暑い日が続きますが、暦の上では「秋」だそうです。

ホントに?

たまごちゃん活躍っ?コメント:0 ◇ 


芝生とワイ?

2006年05月21日[19:00:34]
ひっさしぶりに、ワイの出番が来た~っ!
みんなゲンキやったかぁ~?

ワイと4代目はん、すこぶるゲンキやでっ
5.21.1.jpg

な!エエ感じやろ~。
ココで一言っ!

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:3 ◇ 


プチお花見♪

2006年04月07日[23:58:18]
ただ今、お花見シーズン真っ盛り。

ふっち家実家のさくらの木が、2年目を迎えました。
去年は、数えるほどしか咲きませんでしたが
今年はたくさん、咲いています
4.7.0.jpg

ネ、ガンバってるでしょ。
っちゅうコトで、みんなでさくら見物です。


「さくら~さくら~、・・・」
んっ?
次、なんやったっけ・・・

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


レミパンを使う。

2006年03月21日[23:54:00]
みなさんこんばんワ、4代目でございます。
ジョイさんの助手になって、早半月。
毎日、地味~に働いていましたが
とうとうワタクシの出番がやってまいりました。
ヨロシクお願いしますっ。

「ま、ガンバってみィ~。」
えっ?

では、早速
今日は朝からふっちサン
とってもうれしそうに、フライパンを眺めてます。
ナゼかと申しますと・・・とうとう
レミパンをゲットしたそうです。
笑ってます。

早速、目玉焼き作りに挑戦っ!
3.21.1.jpg

中身が見えるフタなので
「ちょっと、のぞき見」なんてする必要が、なくなりました。
フタの真ん中に蒸気穴があるので
一か八かの大勝負(ギョウザの差し水など)に
打って出る必要が、なくなりました。

さらに

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


明日で1ヶ月っ♪

2006年03月09日[23:58:18]
3.9.jpg

ジョイが我が家にやってきて、明日で1ヵ月。
(ほな、明日書いたらええがな)

・・。

しつけはラフにおまかせしてるので、ちょっとラク。
(丸投げかいっ)

・・・・。

ラフは時にキビしく、時にやさしく接してくれています。
(ラフはん、ひとりになった時「フゥ~」ゆうて、ため息ついとったでっ)

・・・・・・。

ジョイくん、今のトコロ、ゲンキいっぱいで、ネ。
(ワクチンの後ラフはんと遊ばせすぎて、ちょっと調子崩したけどナ)

・・・・・・・・。

ま、毎日悩みながらも、楽しく過ごしているというコトですっ。
(あー、うまくまとめようとしとるっ)

・・・・・・・・・・。

えーい、3代目っ!

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:6 ◇ 


4代目でございますっ♪

2006年03月04日[23:58:52]
昨日、3代目が見た「ピンク色のキミ」から
みなさまに、ご挨拶があるそうです。
3.4.1.jpg
「フムフム、ワタクシ・・・って、ダレやねんっ!」

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:3 ◇ 


今日~は、楽しい♪

2006年03月03日[23:58:18]
ひなまつリィ~っ

歌ってみました。
今日はひな祭りですネ、そして桃の節句ともいいますネ。
おんなのコの居るおうちでは、を飾りますネ。

我が家は・・・
ラフとジョイはおとこのコ、というかワンだし
ワタシも「おんなのコ」という年齢では、ナイ。
テルっちさんは紳士ですネ。

というコトで、はナシですが、ちらし寿司はアリですっ。

早速「すし太郎」を求めてスーパーへ。
トコロが・・・
ナイ「すし太郎」がナイ!
アワワと、悩んでいたワタシの目の前に

「十目ちらし

豪華な感じがしたので、コレに決定っ!

では「いっただっき、ま~っす
3.3.1.jpg
うんうんっ、そうやろ、そうやろっ!
って?
えっ?

今、誰かの声が・・・?

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:0 ◇ 


「せ~のっ!」

2006年02月03日[23:59:18]
2.3.5.jpg
フゥ~っ!間にあった。

暗くなるまでお出かけしていたので、夜9時から巻き寿司作りスタートっ!
「急がねばっ
必死です。手が千手観音サンですっ

で、できた・・・。
今年は珍しく、大きさが揃いました
初めて作った時は、具を入れすぎて、ロールケーキのようになってたなぁ。
フっ。

今日はエディママさん(ありがとうございますっ)に誘っていただいて
またまた「スイッチオンドッグス! カフェ」さんへ。

そこでエディママさんと一緒に、カワイイお友だちが・・・

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


額縁。

2006年01月25日[23:57:17]
ステキっ

ゆきみちゃんにいただいた「パピルス」
早速、飾ろうと思ったんですが
我が家には、額縁がナイ・・・。

で、お店で作ってもらいました。
1.25.1.jpg
でしょ、でしょ~っ!

今年は、パピルスっぽいカレンダーにしたので
リビングにちょっぴり、エジプトの風が吹いてますっ。

お、ラフくんも何か、言いたげですネ・・・。

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:2 ◇ 


Calender
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


