

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


♪蘇る勤労♪

2009年05月12日[23:05:12]
『おっさんら、やりきったな』   byTちゃん




お、


お、


おっさんて。。。





確かにそのとおり、




そのとおりだけれどもだ!






しかし、どうだろう




余韻に浸りながらの帰り道に、そのセリフ・・・










大爆笑




感動が一瞬、飛んじゃったじゃんか~





フフフっ。



09050801.jpg



ユニコーン






5人での彼らに会ったのは






おそらく・・・17年ぶり。







しかし、変わらないネ。





ウレシ~かった





そして



楽しかった






チョ~楽しかった


 




ホントに楽しかったヨぉ~







やっぱり、この5人でなきゃ。





これからは、のんびり続けてほしいナ。







また近いうちに会えるような気がする。







その時は一緒に行こう!みっちサン







今日はタミオの誕生日




44才。




フム・・・・・・






おっさん、か。。。











それから、


クサナギくん騒動も一件落着?というコトで・・・


ダレもナニも言わなくなったネ。


そんなもんかい?



中居クンが、ダイジョブって言ってたネ。


さすがリーダーっ


復活は、いつになるのカナ~




ユースケが、もう限界だってサ



おルスバン。コメント:0 ◇ 


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。

2009年03月25日[23:08:18]
09032501.jpg


とうとうこの日が





「キターっ!」





下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム





最高です





彼らの喜怒哀楽に





一緒にうれしくなったり、ドキっとしたり、じ~んときたり、笑っちゃいました。






大先生の話・・・




ほっこりしたぁ。




◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


アレレ・・・

2008年10月20日[21:08:18]
うひょひょ~

08101901.jpg
いやぁ~、勝っちゃったネ~

今日勝ったら、東京行き~




ん?




お!




・・・・・


◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


これからも~♪

2008年10月07日[23:08:18]
今以上に~♪
ヨ~ロ~シ~ク~♪

081007.jpg

彼らはいつまでも

国民的アイドルですっ☆


テルっちさんと、久しぶりのお出かけでした♪
ププップ♪

おルスバン。コメント:0 ◇ 


4月♪

2007年04月29日[23:08:18]
4月は「あっ」という間に過ぎていった。

楽しい時って、そんなモノ。

ちょっとイイ記念日があったので、日本脱出~

07.04.29.1.jpg
イイですネ~

07.04.29.2.jpg
ニモに出会った~

07.04.29.3.jpg
カ~ワ~イ~イ~

あっ!と、大事なコトを・・・

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


ミニミニクリスマス会

2006年12月16日[23:58:18]
今日のラフジョイくんは、ゲンキに留守番です。
ありがとう~っ

あーっ!
06.12.16.2.jpg
乗ってるーっ!

おぉぉぉぉぉぉ~~~っ!!!
06.12.16.1.jpg
このウラもお向かいもミニだらけ!!!

今日はミニのクリスマスパーティーです。
先週に引き続き、2週連続クリスマス会の我が家です。

「オホっ、招待状かて、ちゃんともろてるで~」
06.12.16.3.1.jpg
「せっかくの出番が、台無しや~」

フフフっ。


カルトクイズとビンゴ大会があると聞いていたので
ハリキっていたのですが・・・

「今年は参加者が予想を大幅に超えたため
  カルトクイズができなくなりました」

ナ、ナ、ナント・・・残念。

「そのかわりに、ジャンケン大会がありまーす」

やったぁ~っ!

我が家には
「ビンゴ王にジャンケン王」が、居るではないですかっ!

ジャンケン、ジャンケン、ジャンケン・・・

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


テルっち、UDONと再会っ!?

2006年11月17日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、うれしそうに出迎えてくれました。
そしてふっちサンも元気で楽しそうです。
ありがたいことです

こんにちは、テルっちです。
お久しぶりです。

「大阪ブルーノート」が「ビルボードライブ大阪」に
変わってしまうそうで、とても残念な今日この頃です。

さて、今日は千葉県幕張メッセで行われている
「InterBEE2006」という放送関係の機器展に出張で、
つい先ほど帰ってきました。

こんな感じですがメチャメチャ広いです。
06.11.17.1.jpg

そこでSONYのブースへ行ってみると、
な、なんとオドロくべきものが

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:2 ◇ 


シャカタクさん♪とテルっちさん

2006年10月27日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ホントに、ありがとう

えっとぉ~、今日はBlueNoteに行ってきますので
06.10.27.2.jpg
お留守番、ヨロシクっ。

年に一度の、シャカタクデー
今年は二度も会えるなんて、ウルウルっ。

    「え、シャカタクをご存知でナイ?
     『Night Birds』で有名な
     イギリスのフュージョンバンドですヨっ」

あ、2月にも言いましたか・・・ホホホっ。

今回は・・・
06.10.27.1.jpg

「ナノ」にサインをしてもらった、テルっちさん。
キーボードのビル・シャープも、同じ2GB持ってるんだって。

テ「おそろだってさ~~~っ」

そ、そうみたいネ・・・

テルっちさんとビルっちさん、おそろだそうです。。。

今回は

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


UDON巡礼記、つづき。

2006年09月25日[23:58:18]
06.9.25.0.jpg

讃岐富士がキレ~イに、池に映っていました。

ココは、松井製麺所です
主人公(ユースケ)の実家です。

映画のために作られたそうです。
セットとは思えないほど、カンペキです、住めます。

かなり年季の入ったおうちでしたが、新築です

    
では、うどん巡礼記のつづきです。

「なかむら」から約1時間、山奥へ行くと

「谷川米穀店」
ここはセルフっていうか・・・のちほど

11時半に到着っ。
「余裕っ余裕っ」と店の前へ・・・


06.9.25.1.jpg

お昼前に売り切れるコトもあるらしい。

実はココ・・・

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:2 ◇ 


UDON巡礼記。

2006年09月22日[23:58:18]
「麺通団っ麺通団っ麺通団っ麺通団っ

06.9.22.0.jpg

パンフレットを読んでいると
ナニナニ・・・
「食べすぎないように!」

分かってますって
そんなに食べられませんヨと、言いつつも・・・

ムフフ・・・何軒行けるかなぁ

ちなみに、ほとんどのお店は
お昼の2時には閉まってしまう
もしくは、うどんが切れてしまう、マジで?

肝心の地図は、アバウトすぎる。
きちんとお店にたどりつけるのか、アワワワワ・・・

で、麺通団オススメ

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


