

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


サチオくん、あと1本っ!

2007年05月16日[23:08:18]
ちょっとラフジョイくんを観察

ジョイくん、あ
07.05.16.1.jpg

「ラフー 
 となりにネー
 ジョイがネ・・・

ラフニィさん、
07.05.16.2.jpg

寄ってもらえませんか

ダメだ、聞いてナイ・・・

◆続きを読む・・



お出かけ*コメント:0 ◇ 


カワイイ・・・

2007年05月12日[23:08:18]
豆っちょ
07.05.12.1.jpg
毛が・・・ゴージャスっ

豆っちょ
07.05.12.2.jpg
きいろがよくお似合いネ。

申しワケタンが・・・
ソリッド茶だネ。


ラフも、珍しく
07.05.12.3.jpg
ちょっとお茶目っ。

あら、ジョイくんも

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


スイッチさんへ♪

2007年04月30日[23:08:18]
久しぶりにお出かけっ。

テルっちさんと「いただきま~す」
07.05.1.1.jpg

ナニやら視線を感じますなぁ。

07.05.1.2.jpg

ジョイくん。。。

07.05.1.3.jpg

テルっちさん、困ってます。

ラフくん。。。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


ラフの予感。。。

2007年04月04日[23:08:18]
いつものように監視中のラフと
なんとなく外を見ているジョイ。
07.04.4.1.jpg
ん?
07.04.4.2.jpg

「おサンポ行くヨ~」

07.04.4.3.jpg
胸騒ぎ中のラフ。

07.04.4.4.jpg
花見どころではなさそう。

「お出かけですヨ~」

07.04.4.5.jpg
そ、そう・・・ネ

07.04.4.6.jpg

さぁご一緒にっ

07.04.4.7.jpg
ナニか、なぁ・・・

あっ

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


桜より・・・

2007年03月31日[23:08:18]
07.03.31.1.jpg

行ってきました、お花見

あっちもこっちも宴会で、盛り上がりまくりっ。


休憩中のラフジョイ。
07.03.31.2.jpg
ラフくん、表情が険しいヨ・・・

07.03.31.3.jpg
マユゲも険しすぎる・・・

07.03.31.4.jpg
ジョイは、食べてばっかりで
ラフ用のおやつもひとりで「ペロリっ」
トホホ。。。

みなさんのマナーがイイんですネ、キレイな公園でした。


ふっち実家のプチさくらの木が「満開」になったそうです。

去年よりもさらに今年は
いーっぱい、咲いているんだって


おまけ

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


1100ワン!!!

2006年12月19日[23:58:18]
ラフジョイくんは、すこぶるゲンキです
今日はお出かけですヨ~っ。
    
到着~っ!
06.12.19.0.jpg
VENE CAFEサンです。
玄関が、コレまたステキっ
ドアにはヴェネちゃんが!

カフェに入ると、ツリーとフレンチブルちゃんが
「いらっしゃいませ~っ」

では、一枚っ!
06.12.19.1.jpg

ラフ・・・帽子が・・・

VENE CAFEサンでは、ワンちゃんの誕生日に
チーズケーキをしてくださるという
ナンともウレシイ制度があるんです。

いただきますっ!

おいしいネ~。
06.12.19.2.jpg
ウン、おめでとっ!

では、ラフも

よかったネ

ささっ、では改めて、ラフも一緒に
「ジョイくん、1才のお誕生日おめで・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


レッツっ!クリスマス会

2006年12月14日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、モーレツにゲンキです
風邪が流行ってますネ、ワンの世界でも流行ってるカモ?
気をつけないと

先週の土曜日、スイッチオンドッグス! カフェさんで
クリスマスパーティーがありました。

エディママさんのお誘いに、たくさんのお友だちが
全国から勢ぞろいっ!
06.12.9.1.jpg

今回はワンちゃんがいっぱいで
ラフジョイは、舞い上がっていました。

恒例の交換とビンゴ大会。

テルっちさんは
ビンゴ王とジャンケン王に輝き、大活躍でしたっ。

すずちゃんのママは、ビンゴ大会でビンゴならず・・・
ある意味、ミラクルっ!
オモシロかったなぁ~。

んっ
06.12.9.2.jpg
みんなが、ハッピーママさんに注目しています。

アレ?ジョイは?
06.12.9.3.jpg

フっ、出遅れたネ!

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


Special Menu for Dog

2006年11月25日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ

ジョイのお誕生日が、近づいてきました。
はナニにしようかなぁ~」と
いろいろ考えていたトコロ
Switch on Dogs! CafeサンのHPで

「ワンちゃんにも
 たまにはいつもと違ったご馳走をプレゼントしてみませんか?」


ハイハーイっ
してみますっ。

早速、予約して
今日、もらいに行ってきました。

どうです~
06.11.25.1.jpg

でしょ、でしょ

楽しみだネ~
06.11.25.2.jpg

まぁまぁ落ち着いてっ。

あのぉ~

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


赤いトラクタ~っ♪

2006年11月05日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ


ふっち実家に遊びに行くと
なんだか懐かしいモノに、出会いました。

ラフ?
06.11.5.1.jpg

フフフっ・・・

初めて見るモノですから、興味はあるみたいです。
ただ、動き出した途端「パオォォーっ

コレを見ると・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


お花がいっぱい!

2006年10月24日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ありがとう~っ

芝生の追い蒔きもできたし、あとは・・・

と、いうワケで、ラフジョイと一緒に買出しへ。
06.10.24.1.jpg

え~っとぉ
今日は、チューリップと・・・

06.10.24.2.jpg

アレって

06.10.24.3.jpg
いろんな色があって、迷います。

カワイイですネ、たくさんゲットしました

さてと、他にナニかあるかなぁ・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


Calender
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


