

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


GIFT of SMAP 12月24日札幌メモメモ

2012年12月31日[01:08:18]
忘れないように(忘れないけど)みっちさんと自分用にメモ。

GIFT of SMAP CONCERT'2012

12月24日(月)札幌ドーム

◆続きを読む・・



スバラ式毎日'12コメント:2 ◇ 


Merry X'smapの旅♪♪♪♪

2012年12月28日[18:08:18]
12月25日(火)天気は・・・今はイイ。

ラフジョイはというと・・・
2012122501.jpg
テルっちさんとレクちう


今日は札幌駅までちぃ散歩、いやいやふっち♪みっち散歩。

ホテルの近くにCUEの事務所があるので、ちょいと行ってみる。

残念ながら、事務所はよく分かんなかったけど

近くのローソンに
2012122502.jpg
「試験に出る石川富山」と「八十八か所Ⅱ」という

ふっち♪イチオシの企画じゃないの


でも、ココで予約すると大変なコトになるので(笑)帰ってからにしよう。


さ~て、どんだけブラブラしても、雪雪雪

2日目にして、ちょっと慣れてきた。

2012122503.jpg
結晶が・・・見えるんだけど・・・ネ。


アレレチョロ
2012122504.jpg

あ。

2012122505.jpg

フフフ。


みっちさんが面白い標識を発見っ

2012122506.jpg

テレビ塔はこっちの矢印?

JAFに送りたい(笑)


2012122507.jpg

12時、天気はちょっと・・・怪しくなってきた


空港へ

途中、ワンセグでいいともに出てる中居クンを発見

ワオ。


車内から見える景色・・・

5人とも帰っちゃったからかな・・・


空港到着。

みっちさんと同時刻に出発、チェックインに行く。


みっちさん【定刻通り出発予定】

ヨシヨシ


ふっち♪【機材到着遅れにより30分遅れ




ははははは。。。。


さすがLCC、分かってますよ、分かってます。


それを覚悟で乗ってるんですから。


でーも、次の便は欠航になってるし、ふっち♪の不安はなぜか


結局みっちさんを見送って30分遅れて出発

2012122508.jpg

ちょっと時間かかったけど、なんとか無事帰ってきた・・・ふぅ~。

でも、やっぱり
2012122509.jpg
地上を歩かされた


あまりの暴風に写真もブレまくり。


「万が一荷物が飛んでいっても、追いかけないでくださーい


そりゃそうだ・・・飛行機にひかれちゃう



に着くまでが遠足パーティーだから、気をつけて帰りました。



もうもう、いろんなコトが起こりすぎて大変だったけど


でもでも、楽しかった~

何回言ってるかな、楽しかったって(笑)



イイネ札幌


そうそう、朝起きたら
20121225010.jpg

部屋の前にサンタさんからのクリスマスプレゼント

嬉しいネ~みっちさんと半分こしました


楽しい楽しいクリスマスでした。

中居クン、忘れないでネ(笑)




それから・・・

帰ってきてから知ったんだけど、24日札幌にNACSご一行(笑)がいたそうな。


つまりあの雨神様の洋ちゃんが居たってコト。


そりゃ、荒れるわな。。。

スバラ式毎日'12コメント:2 ◇ 


Merry X'smapの旅♪♪♪

2012年12月28日[15:08:18]
開演時間になっても始まらない、スマップとクリスマスパーティー

不安になってるふっち♪みっちさんのつづきから、どうぞ



始まらないまだみんな席に着いてないから客待ちですか

じゃあ、もうちょい待ちます


◆続きを読む・・


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Merry X'smapの旅♪♪

2012年12月28日[14:08:18]
11時前にドームに到着して、グッズ売り場に並んでみる

特に欲しいものはないんだけどちょっと気になるものがあって(笑)ひとまず並んでみる。


それは札幌限定のチョッパーのぬいぐるみ

ゲットするかしないかみっちさんと激論の末(笑)

20121224051.jpg

買ってしまった。。。限定モンには弱い


時間もたっぷりあるので、ホテルにチェックインしに行くコトに。

福住(ふくずみ)駅まで徒歩10分。

歩く歩く・・・地面は雪・・・だけどダイジョブ


天気もいいし、今日のために雪面の飛び魚をゲットしたからネ!

ホーキンスのスノーブーツなんだけど、履いてる人多かった

道外から来たのがバレバレ(笑)


おかげで全く滑るコトなく、ってか、滑ってる人いたかな?


ちなみに雪の上に石?砂?を蒔いて、滑らないようにしているらしい

ただ、雪が解けたあとの片付けが大変なんだそうな(電車で出会ったお上品なおばあちゃま談)


駅に着くと

2012122406.jpg

お正月のSPとDVDとBDの宣伝

30枚くらい貼ってたかな?

地下鉄でカリー軒や彩未、きたえーるに大学を通って(笑)大通に到着。


駅から出ると
2012122407.jpg


あ、それはヘコイダーマンの話ネ(笑)


ホテルまで徒歩2分なんだけど、ふっち♪は地図にめっぽう弱い。

みっちさん大活躍


さっきまで晴れてたのに、吹雪トホホ。。。


ホテルでちょい休憩して、再びドームへ。


2時半すぎに到着

2012122408.jpg

ワクワクしてきた~
20121224091.jpg

ちなみに・・・
20121224101.jpg

同じツアーでこんなに変わるとは(笑)


せっかくなので
2012122411.jpg
みっちさんも雪面の飛び魚


ささ、寒いし、いざ入場~

1時間ほど待って、4時


ワーイワーイワーイワーイワーイワー・・・イ、アレ


このあと・・・つづく

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Merry X'smapの旅♪

2012年12月27日[18:08:18]
「GIFTof SMAP CONCERT TOUR' 2012千秋楽」っちゅうか

スマップとクリスマスパーティー」の招待状が届いた(笑)

札幌ドームへLet's go~

テルっちさんとお留守番よろしくネ
20121224000.jpg
エヘヘ

12月24日(月)午前6時、空港。
2012122401.jpg

この旅もチョロと一緒。

寒いからネ、マフラーして冬バージョン。


いざ札幌へと意気込んでいるワタシに

「ピンポンパンポ~ン

「もしかしたら霧で引き返すかもしれません、ご了承ください


ナナナナナ、ナニィーーーっっ

4時に中居クンと待ち合わせてるのに(笑)



もう頭の中は「霧」と「引き返す」でいっぱい。


さらにタラップまで地上を歩かされているワタシに
追い討ちをかけるような強風
2012122402.jpg

こうなったら祈るしかない!


『神サマ仏サマOn遍路サマえびすサマテルっちさまラフさまジョイさまーっ』

札幌に着くまで祈り続けたワタシ。



その後なんとか千歳に到着できると聞いてホッとしているワタシに

「ピンポンパンポ~ン

「ただいま地上からの報告によりますと天気曇り、気温-18℃


へ?

-18℃って・・・あの-18℃?

2012122403.jpg

日本ですか(笑)


さすがに千歳空港で地上を歩かされるをいう悲劇(笑)は回避できた


今回みっちさんと現地集合現地解散の旅(笑)


ほぼ同時に到着するので、きっとみっちさんもドキドキしながら
来たんだろうなぁ~と、聞いてみる


「定刻通りに出発して順調に飛行中です、あ!ちょっと早く着いちゃうカモ~

だとさ


ハハハ。。。


空港を出た途端「寒いっ!」ではなく「冷たい!痛い!」って感じだった。


間違いなく北海道です


さて、ドームまではバスで45分。
2012122404.jpg

申し間逆の方向です。。。


バスの窓から見える景色は・・・真っ白

間違いなく北海道です


そして、とうとうやってきました~

2012122405.jpg

札幌ドームです


さてここから楽しいパーティーの始まり・・・


もとい、今回もドタバタ珍道中なのだ(笑)


長くなるナ。

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


MINI X’mas Party 2012

2012年12月27日[16:08:18]
今年も参加です
2012122201.jpg
我が家の担当さんがやめちゃって、ちょっぴりさみしかったけどネ。

今年のケーキです
2012122202.jpg
おいしかったぁ~

もちろんありますヨ~ビンゴ大会
2012122203.jpg
今年こそ

ドキドキドキドキ・・・


◆続きを読む・・


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


テルっちジョイくんお誕生日会♪

2012年12月27日[14:08:18]
テルっちさんとジョイくんのお誕生日会

20121209011.jpg

おめでとう~・・・・・アレレ

2012120902.jpg
ラ、ラフさん

バレちゃった
ラフの大好きなチーズケーキです、ハイ。

2012120903.jpg

ジョイくん大ピンチ(笑)


ケーキはお誕生日の時しか食べらんないからネ。




ってか、メインはテルっちさんなんだけど


みんなでおいしくいただきました

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ラフジョイテルっちさんに続きまして・・・

2012年12月13日[20:38:18]
ふっち♪歯の半年検診です。

ラフジョイがほめられて、万が一ワタクシに不具合があったりなんかしたら
リーダーとしての面目丸潰れである

2012121301.jpg

(ちなみにテルっちさんはそろそろ完了


結果、フフフ~ほめられちゃった


人生で始めて歯医者さんにほめられたカモ


唯一・・・知覚過敏が・・ネ・・・仕方ナシ。


クリスマスに向けて(笑)いろいろ定期健診完了



絶対に風邪はひきませんっ

2012121302.jpg


ど、どうも


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ニィさん!おかえり~♪

2012年12月03日[12:08:18]
ラフからの報告です



ウンウンっ

2012120107.jpg

ワオ。

2012120108.jpg

フフフ・・・

2012120109.jpg

ジョイくん

2012120110.jpg

そうネ

ホッとしたのかな、ぼんやりしてます。

おちかれ、ラフさん。


ちなみに・・・ラフがいない間、ジョイくんヒマそう(笑)さみしそうだったヨ

スバラ式毎日'12コメント:2 ◇ 


ラフ、病院中に・・・

2012年12月02日[23:38:18]
ラフさん、歯の1年点検ちうに

ふっち♪は
2012120101.jpg
届いたリースをお飾りちう

こんな感じ
2012120102.jpg
いいんじゃナ~イ

去年までこの半分の大きさだったので、とてもバランスが・・・おかしかった



テルっちさんは
2012120103.jpg
お仕事ちう・・・のはずだけど



で、ジョイはというと・・・
2012120104.jpg
ラフを応援ちう・・・なの(笑)



ラフは夕方、おかえり

センセにちょっぴりほめられて、上機嫌(ワタシがネ)

ラフもジョイも毎日じゃないけど、ハミガキできたからネ。

これからもムリせず、続けていこうと思う



さぁ~今年もあと1ヶ月

早イ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


