

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


スマホ完結。

2014年11月25日[22:08:18]
洗濯機でピカピカにキレイになったスマホ。

解約しました


また折り畳みケータイ生活の復活です


いいのいいの、半年前に戻ったって思えば


2014112501.jpg

腹巻ではなく包帯です、できもの取りました。


ジョイもいろいろあるものネ


で、ラフさん…なんでそんなトコロに



スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


スマホのその後…

2014年11月19日[20:08:18]
先週、洗濯機でキレーに(笑)洗ったスマホ。

修理してもらうか見積もりを出してもらった結果。。。








2014111801.jpg


2014111802.jpg


あきらめました、そしてラフジョイさん……







半笑いで言うの、やめてもらっていいですか




機種変更するか、解約して他社に乗り換えるか考えちうのふっちサンです。

2014111803.jpg


ハイ、反省してます、コワイですラフさん。



2014111804.jpg

ヴっっおっちょこジョイくんに言われるとは。。。




で、ジョイくんあなた、ホントにダックスですか(笑)

スARASHI~毎日'14コメント:2 ◇ 


番組協力って…

2014年11月17日[20:08:18]
過酷っっ(笑)


朝からあちこちワイドショーで流れてたから、もうイイよネ。


先週の水曜日、スマホを洗濯しちゃった次の日みっちさんとUSJに行ってきました。


2014111201.jpg

バックドロップにでもなく、ハリポタでもなく……



スマさんのショーを観にーーー



正しくはスマさんと一緒にクリスマスショーを観に、です。





◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:2 ◇ 


スマホは洗えませんから!

2014年11月13日[22:08:18]
火曜日の朝、洗濯機でスマホを洗ってしまいお店で対処法を聞き中の水分を取るため乾燥剤と一緒に密封容器に入れてのんのん昨日スマさんと一緒にツリー点灯式にみっちさんと参加して今日スマホがかすかに動きバックアップして修理に出してただいま代替機で活動ちうのふっちサンです。


2014111301.jpg


それは何よりです




防水でも洗濯機でグルグル回しちゃいけません。


回しても10回ぐらいでしょうか



ちなみに…スマホは柔軟剤を使ってもフワフワしないし、いい香りもしません(笑)

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…さんちゃん!?

2014年11月13日[19:08:18]
ナゴヤ…終わっちゃった


ほぼ記憶にないサッポロのレポをなんとか仕上げようとしているふっちサンです(笑)


がんばりまっす



EC1:藍色のGANG

つよぽんのソロ、ナゼココで確かこの前も中居クンのソロだったよネ



えーっとぉ、ツヨポン、ギターマンでした(笑)


途中マイクを取られて、追いかけながら歌ってるツヨぽんを見て


ジャンボリーのonちゃんを思い出したテルっちさんとふっちサンでした



フツーにうまいし、もっとテレビでも歌ってくれてイイヨ



EC2:Joy!!

やっと、踊れたヨーみんな踊ってたヨー



みんな踊れるってスゴくないさすが国民的スーパースターおじさんアイドルだ。



スクリーンに、joyjoy出まくりで…


2014092011.jpg


フフっ




◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…さん③

2014年10月31日[21:08:18]
イヤー、終わんないネ

次のナゴヤまでに仕上げないと(根拠はナイ)

じゃあみっちさん!おまたせ


◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…さん②

2014年10月03日[18:08:18]
さてさて、つづきネ

みっちサン、がんばって







◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…さん①

2014年10月02日[18:08:18]
ちゃんのコト


あ、言っちゃった……


さーて、ふっちサンのツアーは、サクっと終わっちゃった(笑)けど


これからのみっちサンの参考に、レポレポ


ネタバレしまくり、ほとんど中居クンのコトである。

みっちさん要注意ネ

え~っと、いちいち名前書くの面倒なので(笑)

NACSのように番号にします



Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-

9月20日㈯ 18:00~21:35くらい

時間通りに始まるなんて…奇跡である(笑)


◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…③

2014年09月30日[23:08:18]
9/21(日)晴れ

実に爽やかな朝、雨神様は不在のようです(笑)


今日はまず、テルっちさんのリュックをお願いしたお店へ。


の途中

2014092101.jpg
大通公園

日曜日っちゅうコトで、たくさんの人でにぎわっておりました。


ニッカウヰスキーの創業者、竹鶴サンのブースもにぎわっておりました。



地下鉄に乗って、ハイ、到着

2014092102.jpg
アトリエ バルブート


新見サンのお友だち?後藤サンのお店です


実物のサンプルが飾ってあったので、じぃーーーっと観察




テルっちさん「イイっ


後藤サン「かなりかなりお待ちいただくことに…スミマセン


テルっちさん「ダイジョブでっす




届くのが楽しみですー後藤サン、よろしくお願いします。



さてと、次はお昼ごはん。


ハイ、ココ

2014092103.jpg
彩未


お店、ちょっとヨコに移動してた


相変わらず大人気


1時間以上かかるな



今回は前回の反省を踏まえて、余裕を持って

空港に着くという目標を掲げていた




なので…仕方なく…あきらめた…英断である




ちなみに彩未と言えばみそらしいが

テルっちふっちサンはしょうゆがおススメ。



食べたかった、ホントに残念(ホントにホントに




バスに乗って、空港へ



ドームの周りにはスマ姉さんが楽しそうだった。




う、うらやましくなんか、ナ、ナ、ナーイ。。。




14時30分、空港到着…なんと出発3時間前に着いちゃった~



優秀優秀すぎる



同じ失敗は二度と繰り返さないからネ(なぜか得意げである




お昼ごはんを食べ損ねたテルっちふっちさん。


空港でいただきました。

2014092104.jpg
一幻


有名なんだってさ、ちょっとした行列になってた。



かなーり濃い味


と、言いながら完食




フゥ〜お腹いっぱい


さてと…
2014092105.jpg


また帰ってくるからネー


2014092106.jpg

ナゼかアラレちゃん(笑)



今回…SMAPのついでに来たのか(笑)

カリー軒のついでに来たのか(笑)



どっちにしても楽しい札幌~昭和のニオイがプンプーンする



次回はススキノの交差点のニッカのおじさん(笑)の写真、撮るゾー(それ目的




忙しい中、お付き合いいただいたテルっちさん


ふっちチチハハと良い子にしててくれたラフジョイくん



みんな、ありがとー



次回もまた、ヨロシク~ムフフ





次回、スマ兄さんレポ…Mr.Sって…誰のコト

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Mr.Sって…②

2014年09月26日[23:08:18]

2014092010.jpg

ツヨぽんがそう言ってました。おっと、ネタバレ(笑)



◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Calender
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


