

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


STAR WARS

2015年12月29日[18:08:18]
2015123001.jpg


可愛すぎる~


2015122404.jpg


可愛すぎる~


2015122405.jpg


可愛すぎる~



観てきました~スターウォーズ

2015122105.jpg


とにかく面白かった!どれだけ面白かったかと言うと



1週間に2DとMX4Dを観に行ってしまうくらい(笑)





1~6までちゃんと観た記憶がないけど



「安心してください、分かりますヨ








そしてコチラも
2015122106.jpg

ヌルフフフフ~

3月が待ち遠しー



smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


MINI Xmas Party 2015

2015年12月28日[18:08:18]
ワオっ
2015122601.jpg


去年は行けなかったミニのクリスマス会


2015122603.jpg


今年は勇んで(笑)行ってきました


2015122602.jpg


去年まではミニのお店で開催だったのが、今年はなんとホテル

手作り感たっぶりでスキだったんだけどなぁ~



今年はなんとゲストが

2015122606.jpg


初めてのコトに参加者一同、どうしたらいいのか…少々戸惑う(笑)


2015122605.jpg


中居クンってホントに踊りがお上手なんだなぁ~と再確認



そして今年はビンゴではなく、抽選会


2015122604.jpg


珍しくふっちサンがゲット


2015122607.jpg


ミニのカップホルダーにピッタリサイズらしいのだが

我が家のミニにはサイズが合わず…古いからか



イヤイヤイヤ当たったんだからありがたく、いただきまーすっ


来年はイイ年になる予感しかしない(笑)ふっちサンなのでした

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


ラフとオラフと…ジョイくん

2015年12月27日[18:08:18]
オラフのクッションにラフ

オラフ号なんてネ~

2015121301.jpg
「あのぉ…」

「ウケるーなんだけどね…ニィさん」




2015121302.jpg



「ちょっとピチピチなんじゃないかな…」




20151224030.jpg



「キモチ良さそうなところ、申しワケないんだけどね…」




20151224010.jpg



「それね…」




2015122402.jpg






ゴメン、ジョイ


ジョイの誕生日プレゼントなんだけど

ラフが気に入ってしまうという…(笑)




ジョイのお誕生日が過ぎるともう、12月

クリスマスのシーズンですナ

いつもの電飾に
2015112301.jpg



2015112302.jpg

仲間入りです

門の外でみなさんに、ごあいさつをしております




そして、花壇にお花も仲間入りです

2015121501.jpg


来年の春までにぎやかになりそうです

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


2015年、秋

2015年12月26日[18:08:18]
10月のある日。
2015101601.jpg


そんなジョイ(ラフも)くんに




ジャーンっ!!




2015102101.jpg



バランスボールです、ワン用です。



2015102102.jpg



先生おススメです、足腰鍛えますヨ~



2015102103.jpg



ガンバレーっ!



2015102104.jpg





ちょっとハリキリすぎてジョイくん、腰負傷

よほど楽しかったのネ



ちょっとずつやってこー







久々にやってきました
2015110101.jpg

阪神の2軍の練習の見学です。

なんとカケフ監督、みんなにサイン中でした、すんごい人気です



グランドではこのふたりが

2015110102.jpg

来年楽しみですナ。






そして、荒れ放題の庭をどうするコトもできず早?年。

とうとうリニューアルです


2015110704.jpg



2015110701.jpg



2015110702.jpg



2015110703.jpg

ハイハイ



プロは仕事が早い、あっという間に完成

2015103101.jpg


2015111201.jpg




2015103102.jpg


2015110705.jpg


西洋芝(トールフェスクとかケンタッキーブルーグラス…懐かしい)ではなく、高麗芝にして

もみじとキンモクセイが仲間入りし

レンガでカワイイ花壇を作ってもらって

雑草対策に防草シートを敷いてもらい

ヨコとウラも全部砂利に。

モミジをライトアップするおまけ付き


思い通りの庭の完成に一同大感動



ラフジョイくんもゴキゲンに走り回っておちっこしてます


smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


伊勢志摩です!!

2015年12月25日[18:08:18]
昨日は正直、伊勢志摩らしい写真は一枚もなかったけど

今日は

「安心してください、ありますヨ」(笑)



2日目、朝ごはんの前にレクへ

「しゅっぱーつっ


2015081901.jpg

まぁまぁそう言わず



朝の海、さわやかでしょう?ちょっと曇ってるけど




ラフ?
2015081902.jpg




なんだなんだ?




2015081903.jpg
ジョ、ジョイくん




「つらいですね。
 ちなみにつらいと書いてからいとも…」
と、ラフは言ってます。



今日はそっちですか




2015081904.jpg

やぶれかぶれの話ネ…



ラフさん落ち着いて話が散らかってます





2015081905.jpg


名言の使い方が…(笑)






ラフジョイくん、海を満喫して…
2015081906.jpg




ホテルをあとにしたのでした





と、まぁ、ココまで全く伊勢っぽくない旅行になってるけど




「安心してください!ありま……




あ、もうイイですか




ホテルを出て、向かった先がコチラ!

2015081907.jpg




あ!あれは!!!と言いながら
手前のかえるのアピール、ハンパなし(笑)




2015081908.jpg




そう!来年のサミットの主役です




ラフジョイも一緒にどうぞと言われたので

2015081909.jpg
………。



ココロの洗濯完了!とてもイイ気分です




20150819010.jpg


フフフっ




さて、帰りのSAでお昼ごはんですが

ラフジョイがいるので、中では食べられません。

トコロが、外ならオッケイとのコトだったので一緒に

20150819011.jpg



ラフさん…岸朝子先生ですネ



ではふっちサンもいただきますヨ~
20150819012.jpg

ハ、ハイ




ラフジョイと一緒の旅は2年ぶり。

いろいろ大変だけど、みんなで行くと楽しいネ


今度はドコに行こうかな~





ちなみに、伊勢と言えば……赤福対決

テルっちさんふっちサン、モチロン全力で(笑)


smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


伊勢志摩です!

2015年12月24日[18:08:18]
お部屋で少々休憩(ラフは捜査)したあと、レクへ

行き先はどこでしょう~

201508180012.jpg

フフフっ!




さあ!着いたヨー


201508180013.jpg




おや




201508180014.jpg




ウ、ウン




201508180015.jpg
ペロリするからだヨ~



「からいです。
 ちなみにからいと書いてつらいとも読みます。」

とラフは言ってます




うまいコト言うねぇ~ラフ


201508180016.jpg


楽しいのか楽しくないのか…ビミョーなレク、終了。





ホテルに戻ると、お待ちかねの時間です



それでは「いった、だっき、まー……



お待ちを!
201508180017.jpg





な、なんですか?ラフさん?



201508180018.jpg




そうネ、そうネ、早くいただきたいんだけど?




201508180019.jpg

201508180020.jpg



はい



201508180021.jpg

201508180022.jpg



ラフジョイくんはお隣で良いコにおやすみです



ありがたい、ありがたい



うーん…
明日は伊勢っぽいレポをしたい

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


伊勢志摩ですけど…②

2015年10月30日[18:08:18]
ラフジョイさん、クルマの中でもテンション高くて…

20150818010.jpg


20150818011.jpg

行き先が気になって仕方がないようです。


フフフっ伊勢志摩ですヨー



途中何回もSAで休憩したため、5時間かかっちゃいましたが無事到着


部屋について、さっそく
20150818012.jpg

ジョイくんは充電ちう(笑)


20150818013.jpg


ラフさんはおそらく、いや間違いなく…





20150818014.jpg

ハイ、予想通りです


20150818015.jpg

ラフはホントに休まないネ

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


伊勢志摩ですけど…①

2015年10月29日[18:08:18]
8月18日久しぶりにみんなで旅です。

20150818001.jpg





201508180011.jpg





20150818002.jpg





20150818003.jpg





20150818004.jpg





20150818005.jpg







20150818006.jpg





20150818007.jpg





20150818008.jpg





20150818009.jpg


行先は伊勢志摩です(笑)

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


TEAM NACS第15回公演 『悪童』

2015年10月25日[18:08:18]
イヤー、観に行ったのは3カ月以上も前。

しかーし、今さら堂々とレポである。



7月19日(日)まあまあ☀

うぉりゃぁぁ~以来なら3年ぶりかぁ、月日が経つのは早い。


さてさてココはご存じ、森ノ宮ピロ…
20150719001.jpg
ちょ、ちょっと、リーダーじゃま(笑)


20150719002.jpg
ピロティホールでーす!


20150719005.jpg

去年のジャンボリーでの運命の出会い(くじで当たっただけである)から

ナックスゴトはいつも一緒です。

なんとなくイイコト起こりそうでしょ、フフフ。


ロビーにはいつもの
20150719004.jpg

こっちではゼッタイ見られない札幌の番組名がズラーリ!

実にうらやまスィ。。。


今回の公演は「あくどう」と読むらしい。
20150719003.jpg
老けたなぁ…あ、いやいや(笑)



3年待ったヨ、長かった。。。


すまさんでも2年に一回コンサートあるのに、

アラさんに関しては年一回のコンサートそして、その他いろんなイベントしてるのに。



3年に一回の本公演…も少し個人の仕事減らして下さい、元副社さま。


まぁでも、80まで続けるらしいので、許す(笑)



今回もリーダーの脚本演出ではなく…

脚本は古沢良太さん、演出はマギーさん(おっさんのほう)。


いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
いろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
思うところはいっぱーいあったけど、結局は


オモシロかった。



5人だけのお芝居、今回は一人一役でほぼ出ずっぱり。


コレはコレでうれしい♪それもそのハズ、今回のふっちサンの席
20150719000.jpg

記念に(笑)チラシの裏に書いちゃった。


では感想を。

ジャンボリーで見る彼らとは違う、やはり本業、迫力大!


リーダーはホントにでっかい!芝居も顔も(笑)


Onちゃんはスタイルがビューティホー、おちりがプリっ♪


シゲは汗の量ハンパなし、
すごく一生懸命なのか汗っかきなのか、どちらにしてもハンサムである。


ヨウさんは目の前すぎて、テレビを見てるようだった(何の感想なんだか)。


オトオくんは声は一番若いのに姿はベテランすぎる(笑)
お芝居は一番お上手、いつも感動しちゃう。



で、も一回観たくなって千秋楽を映画館でLV♪
2015090601.jpg

ちょ、ちょっと、リーダー、じゃま!でもないっか(笑)



映画館で観劇して思ったコト、それは


シゲの芝居はブラウン管(古)やスクリーンではとても収まりきれない!
それくらい芝居がデカい!
でも実はふっちサン、シゲの芝居はあまりスキくない(笑)



次はまた3年後?4年後?リーダーがんばって!!

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


高野山は1200年!

2015年10月24日[18:08:18]
10月12日月曜日

6年ぶりに
2015101201.jpg
世界遺産、聖地高野山。


2015年弘法大師空海さまがオープンさせて1200年
(ざっくりとした表現で申し


20151012002.jpg
デターっっ

言っちゃうよネ~言っちゃうよネ~


20151012003.jpg
聖地中の聖地、奥の院

お大師さまがおやすみ中です。


ラフさん、何やらしみじみと…
20151012004.jpg

またデタ名言です。


20151012007.jpg

ナ、ナニ!

20151012005.jpg


コラコラーっジョ、ジョイくん


20151012006.jpg

ジョイくん、それは…そうなんだけどネ、ま、そっとしとこ


高野山はワンに優しいトコロ

奥の院もラフジョイ一緒にお参りできました。



奥の院までの参道の両脇には、杉の木がいっぱーいあって


「この杉のように真っ直ぐありたいなぁ…


ムフフっ、また出ちゃいました、名言(笑)



そして武将のお墓に感無量のふっちサン。



とても静かで空気が澄んでて、キモチ良し、ココロが洗われました。

ピッカピカです



そして(コレ重要)ごま豆腐と高野豆腐をお土産に(笑)

大満足の一日でした

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


