

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


89番中居です♪

2017年03月22日[18:08:18]
じゃあ~~~~~ん
2017032203.jpg


ユニフォーム、間に合ってよかったぁ


中居クンの背番号が89番と聞いて、急いでポチリました。


だって、中居クン非公認サポートキャプテンですから



コレ着てがんばります(応援を





中居クンは、ベンチの横、ネクストバッターズサークルの後ろで
メモメモしながらのレポート



ふっちサンは、おうちのテレビの前で念じながらの応援






結果は…残念ながら2-1でアメリカに惜敗




だけど、このチームで(やっぱり失礼)準決勝まで


しかもメジャー軍団相手に一点差なんて、大大大善戦です




ふっちサン、熱男になりました(意味が






そして中居クンは最後に、イイコト言った



「日本のチームが世界に通用するんだってコトをみせてくれた」って。



ただそのことばの前に、グランド見ながら「残念ですね」って。


ホントに残念そうで。。。




ぜひ中居クンには、侍JAPANが世界一になるまでサポートを続けてほしいです。


と、いうコトで、2年後のプレミア12もお願いします



だって、侍ジャパン公認サポートキャプテンですから






これからも
2017032204.jpg


ジャパンなのにニッポンって言っちゃった(笑)






アメリカの選手のみなさーん


明日の決勝戦、ニッポンの分まで頑張ってくださーいっ






それからフジナミくん…早く帰って練習だぁ





'16コメント:0 ◇ 


華麗なる逆襲

2017年02月23日[18:08:18]
「さあ ホントの敵は誰だっけ~

  そう 考えても判らナ~イ 

  今日~たった今の~瞬間 運命~が 動いてるんだ」





「嘘の戦争」のツヨぽんの表情が芝居なのか本気なのか


これはドラマなのか現実なのか


いろいろ考えちゃってモヤモヤしているふっちサンです





今週、Onちゃんとマギーさん(おっさんのほう(笑))の共演にカンゲキ
(電話だけどネ)



ラジオで香取クンがOnちゃんを褒めてくれたコトに、ぷち国民のふっちサンも嬉スィ~





『平成の怪物』『千の仮面を持つオトコ安田顕さま


イケメンからダメ人間まで幅広~く演じます(時には黄色いパンツも





「どうぞよろしくお願いします」






2016年、オセロに夢中になってたツヨぽん


なんかもうよく分かんないけど、ツヨぽんってスゴイ人だ






先日観てきました
2017020501.jpg

期間限定でMX4D

スターウォーズ以来1年ぶり。



最初のカーチェイスは迫力大、フィアットサイコー


タテにヨコに揺れまくり背中は押されるし風吹くし水かかりまくり。。。


水、ホントに出すぎ



あ、唯一ニオイだけ、なかったナ…ナポリタン(笑)





最後の時計台で伯爵が挟まるトコロは、特に動きはなかった(よかった)



そして最後の名シーンは、何度観てもイイネ~警部が(笑)






これからもこういう機会が増えたらうれしいナ。



ぜひ、ナウシカをリクエストしたい。


メーヴェで飛んでみたいもとい、飛んだ気分を味わいたい





大ババさま「そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべし」シーンの



王蟲(笑)のお手て(コロせんせーの触手に似てる)の上を歩いてる



ナウシカのフワフワ気分も味わいたい(コレはムリ



'16コメント:0 ◇ 


SHAKE

2016年12月31日[08:08:18]
「シェ~イク シェ~イク ブギ~な胸騒ぎ~

 チョ ベリベリ サイコー ひっぴ はっぴ シェイク

 しゅーしゅー 星~が流れ~てく~ あしたからハレル~ヤ~

 ふたりなら ヤレル~ヤ~」






ゲンキに全力で歌ってみました




2016年最後の曲は、この歌しかないでしょ




スマさんの代表曲ネこの歌知らないヒトいないよネ


ま、そんなうたはスマさんにはいっぱいあるけど。











この先こんなアイドルはもう、現れない。






スマさんをいじめ
スマさんファンのことをすっかり忘れてしまったあの会社は…







ま、いっか。









「ふっちサンは


  来年も変わらずスマさんを応援していくコトを


  ココに宣言します!」









中居クン 木村クン ゴロちゃん ツヨぽん 香取クン


結成28周年(デビュー25周年)

おめでとうございましたっ





これからも追いかけ続けますっ


ダイジョブ、絶対追い越したりなんかしないゼっ(20周年の時と同じキモチです)








目には見えないかもしれないけど


ふっちサンには、5人はいつも一緒










結局ファンって、こういうもんなんです











さぁ!2017年もポジティブダンスで(笑)

がんばりましょう

2016123103.jpg



2016123102.jpg

ジョイくん




ラフジョイくんにはいつも笑わせてもらってます

ありがとう



'16コメント:1 ◇ 


さかさまの空

2016年12月30日[23:08:18]
「夢は とお~くて~も 道は 細くて~も

 なにか~が 消~え~てゆく ワケじゃな~い


 君が思っているより 君が笑ってる顔は

 君が出会~ったみんなに 愛されてんだよっ」




木村クンのソロのあと、4人がタテに並んで順番に歌っていくトコロ。

中居クンがいちばん最後で、毎回緊張していた姿が今でも懐かしく…



おととととっっ

これ以上思い出話をしているとふっちサン

号泣大会になってしまうのでこのくらいに




ふっちサン、ソフトバンクのCMだけ、見れました。

孫さん、おとうさん……ありがとう






ホントにあと1日で?


スマさんとスマファンにとって、この1年はいったい何なんだったんだろう。






ふっちサンちのもみじです。
2016121701.jpg


12月です。


2016122504.jpg

クリスマスに紅葉?


今年はいろいろ、おかしいネ




朝起きると、雲の端っこから
2016122302.jpg


ステキ~なんだけど、さらにビックリしたのが

水平線が
2016122301.jpg

光っテルーっ



スマさんにイイコトが起こりますように
スマさんにイイコトが起こりますように
スマさんにイイコトが起こりますように















'16コメント:1 ◇ 


TEAM NACS XX LV

2016年12月28日[16:08:18]
さてさて、オーサカから2週間後、東京公演を映画館でLVです。


19時ピッタリ、スタート。


今までの公演の名場面が流れ

階段の上に全身真っ白の衣装で、5人登場。


【きゃあぁぁぁぁーっっ】ふっちサン、ココロの声(ココは映画館




オープニングがサイコーにカッコよかったです…が…


サン、写真撮ってて

2016112501.jpg

オープニングに間に合わないという残念に見舞われる





洋ちゃんが20年間の面白エピソードを紹介するコーナー、週刊大泉。


 オトオくんの宇宙人と交信疑惑(シゲ、ナイス


 Onちゃんのタウン誌のインタビュー発言(天才すぎる


 そして、音尾先輩ファイト完全版(感動

 途中、音尾先輩のココロが折れた場面を確認しました





個人企画、今日は(も)Onちゃんの日。


タイトル泣いてもらいます

一杯のかけそばを父(Onちゃん)と子供2人(子役)で分け合うという感動的な話





ではナイ。





結局、Onちゃん一人で完食(笑)


もちろん全然泣けない


そして今回も手紙が

りーだーの妹さんから…マジ感動、みんなウルウルする中、ひとり大泣きするシゲ


父になって、彼の中で何かが変わったのか…






ラジオのコーナー(ナックスガタメ)


LV限定グッズの紹介。

(会場のみなさんはLVでないため、紹介されても買えないという悲劇



20周年ありがタオル(ダジャレ?)


「タオルに5人からのシークレットメッセージが印刷されている」って

りーだーがしゃべってるヨコでシゲが袋から開け、広げて…



最後の行にネタバレ)




見せちゃったヨ




シークレットだ!って言ってんのに…


残念すぎる、どうぞ怒られてください





そしてメール。

【ナックスを知らない人に説明する方法】に対してのアンケートに



 気を使わないでイイ
 
 スッピンで会いに行ける芸能人


と。




5人、少々グレる(笑)




5人「これからはオシャレして来なくてイイジャージで来てイイ




だそうです(笑)


分かりました、これからはジャージで会いに行きます






次はあの名作、King of Curry



朗読劇なんだけど、5人は全国をまわっているうちに


じっと座っているコトにガマンできなくなってきて(ナゼ


オトオくんと洋ちゃん以外は、自由に演じていた





りーだーは動きがデカくなって、本を置いて芝居しそうな勢い(笑)


だけど、完全に覚えてなかったため


自分のセリフの場所が分からなくなり、一瞬止まる




Onちゃんはしゃくれて(笑)何言ってるのか聞き取れず




シゲに至っては…
りーだー 洋ちゃん オトオくん Onちゃん シゲ の順に座ってます)


洋ちゃんの前まで行って斬られてた朗読劇です




おかげ?で、最後のキメゼリフが全然目立たないという残念。




真面目に読み続けていた洋ちゃんとオトオくんは悔しがっていたけど…



朗読劇だから、それでいいんですヨ~


3人が間違ってるんですヨ~






ぼくらのキセキ…何度聴いても泣いちゃう


隣の国民サンも感動







最後のあいさつ、シゲちゃんが



これ以上ファンは増えなくてイイ


ココにいるあなたたちだけでイイ


だからみんなゲンキでいて


そしたらボク達まだまだやってけるから


みんなゲンキでいてね
ふっちサン手動変換(笑)




みたいなコトを。





ふっちサン、ココロに染み入りました


シゲちゃん、今日初めてイイコト言った




了解です
いつまでもゲンキでいますから、5人もゲンキでいてください





ふっちサンもテルっちさんも映画館というコトを忘れて

つい大声で笑ったり泣いたり楽しい20周年イベントでした。





りーだぁー Onちゃん シゲちゃん 洋ちゃん オトオくん


20周年おめでとうございました

2016112502.jpg

いつもいつもありがとう。

ホントに今年は5人が、ふっちサンのココロの支えでした。


これからも5人で、ふっちサンと子NACSのみなさんを笑わせてください








あと40年…







『折り返し地点もまだまだ先だ!』









スマさんも!!




'16コメント:0 ◇ 


SMAP×SMAPが

2016年12月26日[18:30:00]
今日、終わるそうです。

ふっちサンは見ません。



中居クンのホントのキモチ(公式といいます)を聞くまでは


スマさんはいつまでもスマさんです



終わらせるんぢゃナイよ


と、いうことで今日のスマスマは総集編ってコトで、いいネ




中居クンとスマさんは

自分たちの大事な番組を勝手に最終回にされて、泣いています。


泣いてますから!!(ふっちサンも)





来年はイイ年になりますように。













さて、クリスマスのふっちサンは…

スマさんゴトゼ~ロ~だし、今年はMINIのクリスマス会もナシ。


と、いうコトで
おうちでクリスマス会


巨大(笑)ロールキャベツと人生初のキッシュと
低温で焼くローストビーフを作る、旨し

20161224011.jpg
ホーレンソウとベーコンの黄金コンビ


2016122501.jpg
めちゃめちゃ、やわーーーーーイ


2016122502.jpg
ごちそうさま



ケーキはショートケーキを作る、固し
2016122503.jpg
スポンジ、固ーーーーーイ



毎年クリスマスでちょい残念ケーキになって、バレンタインでリベンジするというパターン。

サン、スミマセン





おまけ

ふっちサン、まくだのぉーず(笑)のアップルパイが食べたくなり
しかしふっちサン、自主出禁なんで(笑)作ってみた
2016122901.jpg

おいすぃーーーーーでした、本家に勝ったかも(笑)



'16コメント:0 ◇ 


TEAM NACS XXへの道③

2016年12月20日[18:08:18]
ではつづきを、タイトルKing of Curry


15,6年前の公演で、オトオくんが作ったお話です。

まさか観られるとは(聴けるとは)、カンゲキです

5人、イスに座ってます。



カレー国の話です、登場人物?はみんな食べ物です(笑)



カツカレー(りーだぁ)、ハンバーグカレー(洋)、カレー王(音)

ビーフシチュー(On)、クリームシチュー(シゲ)の5人です。



イスに座って動かず、声と表情だけで演じます。





◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


TEAM NACS XXへの道②

2016年12月19日[23:08:18]
望みを捨てなかった者にのみ

 道は開けるのです
by幸村



クゥ―――――っっ!カッコイイ、幸村カッコイイ。


そうだ!スマさんをあきらめる必要はナーイ!(ふっちサン武士気分である




ふっちサンの戦国武将ナンバー1は

真田信繁源次郎左衛門佐幸村さま(全部言ってみた




その昔、白戸家のお父さん(笑)の

『六文銭が三途の川を渡してやる』の名ゼリフで有名ですナ



スバラシイ義の人です。

中居クンも……義の人



誰かを守るために耐えているのです(迷探偵ふっちサン調べ




きっと中居クンも言うネ(本日1行目に戻る




そして、

大河ドラマが終わる=2016年が終わる。




ダメだ、全然…

終われナーイ!!



幸村は負けてしまった?けど、中居クンとスマさんはゼッタイ大丈夫。






あ、木村クンがSMAPの名前を残してくれました…よかった。


なんでもいい!SMAPの名前を守ってもらえるなら。







っと、タイトルとは全く関係ない話が続いてしまった(ふっちサンあるある



では、ふっちサンの"TEAM NACS XXへの道"のつづきを。



◆続きを読む・・


'16コメント:0 ◇ 


TEAM NACS XXへの道①

2016年12月16日[20:08:18]
イヤイヤイヤー、今日は気分をコロっと変えて、楽しい話題を



ゴロちゃんOnちゃん、43才おめでとうございます


ちなみにふたりは生年月日が全く同じという…スマスマで言ってたネ。


Onちゃんは★ナックスではゴロちゃん役ですから、他人とは思えません



今年きてる(来てる?キテル?)俳優に選ばれたOnちゃん、来年もますますキテください


スマさんの56枚目のシングル「ゴロちゃん(仮)」ずっとずーっと待ってます




2016年はスマさんと(まさかの)センムのコトで、1年中でしたが

今日はそんなふっちサンの唯一のココロの支えでございます

TEAM NACSサマの話を。




2016年の今年は、TEAM NACS20周年イヤーでございます。

そんな彼らをお祝いするイベントがありました。


 (ジャンボリーとファンミと………ファンイベントばっかりだナ(笑))




そうなんです、とにかくファンのコトしか考えない事務所なんです


そうなんです、ファンに感謝のコトバばかり言う事務所なんです


CREATIVE OFFICE CUE(クリエイティブ オフィス キュー)って名前の事務所なんです




お笑い事務所です(違います





某J事務所とは大違いである(悔しかったら、言い返してみなヤ~イヤ~イ




っと、いかんいかん、今日は楽しい話題でした

彼らの20周年をお祝いするイベントの話です。



2016111007.jpg
TEAM NACS XX(twenty)

(リーダーがちょめちょめと命名してしまい、少々ややこしくなっておりました(笑))



11月10日(木)19時~21時20分
オリックス劇場
(旧大阪厚生年金会館)2400人


今回は大阪でしか見ない出張はしないって、決めていたふっちサン(ハハハ

で、大阪しか申し込まなかった結果…




ハイ、残念。。。

甘かった…ココまでとは…あらためて彼らの人気のスゴさを実感するふっちサンであった。




でも洋傘だけは欲しかったので、劇場まで

無事ゲット~ん

2016111008.jpg


あ、あのぉ…リーダー


2016111009.jpg


ド、ドウモ

いつものことながら(笑)顔がデカイ。


20161110010.jpg


折りたたみ傘ですの

持ってなかったので大満足でしたが、もったいなくて使えそうにありません(本末転倒である





この話には続きがあるのですが、ココで

一旦CMで~す(笑)
タモさん、スマさんを助けてください



'16コメント:1 ◇ 


Dear WOMAN

2016年12月07日[19:08:18]
「WELCOME よ、う、こ、そ日本へ ボ~クらが生きてる時代へ

  舞いお~り~た偶然に コ~コロ から ありがとっ

  君が キ、ミ、で、いるコトが~ と~ても美しい

  忘~れないで~いて~ いつま~で~も

  君~こそ~我が誇り Dear WOMAN」





「君」をスマさんに変えてうたうと…



同じ時代に生まれて幸せです




と、言えば…


「SMAPとファンが過ごす、
 大切な人と一番行きたいクリスマス全国第1位の
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』特別ショー」…………ナ、長イ


を思い出しますナ。
2016120705.jpg




その時、スマさんは
2016120702.jpg
こんなに楽しそうに踊って




2016120703.jpg
こんなに楽しそうにうたって



ハイ!
20161207004.jpg
このキメポーズ(笑)



そしてこんなコトを
2016120701.jpg


たった2年でキモチが変わるワケない


ましてやスマさんがファンにウソを言うなんて、がひっくり返ってもあり得ない








思い出すのは楽しいコトばかり




「もうダメだぁあああああーーーーーっっ」






20161207006.jpg




なんですかラフさん




2016120707.jpg




しまった







'16コメント:1 ◇ 


Calender
04 ◇ 2017/05 ◇ 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


