SEPARATE WAYS

2017年03月16日[22:08:18]
「さむっでいっ らぶ うぃる ふぁいんどゆ~


  ぶれいくぞ~ず ちぇいんずざっと ば~いんどゆ~


  わんっないっ うぃるり~まいんどゆ~


  はぁ~うぃたっちと えんどうぇ~んぁゎせぱれ~とうぇいず



  いふっひ~ え~ば~ は~ちゅ~


  とぅるらぶっ うぉ~んでぃ~ざ~ちゅ~


  ゆ~のう あいすてぃる らぶゆ~


  ぞ~うぃたっちと えんどうぇんぁゎせぱれ~とうぇいず」





イヤ~予想以上に(失礼)盛り上がっちゃって盛り上がっちゃってネ、WBCが。

まさかの(さらに失礼)全勝。



ドジャースタジアムへいざっいざぁ~





なんだけど…

ひとことだけ、言っちゃいます




「うちのエース、出す気がないなら、返してもらえます




このままでは



『アメリカ西海岸7日間の旅(WBC特等席観覧付き)』ツアーに参加するフジナミくん。




てなコトになりかねます。





準決勝、どこかで出番があればイイなぁ~と期待しております。


中居クンも行くよネ、ユニフォーム着て応援してほしいなぁ~







と、中居クンが毎日陽気にお仕事してる時に、またしても刺客が(セン○ンスス○リングではないようです



去年の8月のリオを思い出してしまった






ふっちサンは中居クンのコトバ(公式といいます)だけを信じてますから



「全然平気っ



「全然気にしてないからっ




「全然寝込んでないからぁーーーっ




ふぅ。。。





「中居クン、キャラ作ってるから」とか「あれ、ネタだから」とか

「幸せになってくれたらそれでいい」とか

フツーに祝福できるプロのスマ姉さんのようにはなれません。






ずーっと、みんなの中居クン、町内会の中居クンでいてほしいと思うのであります。



だってふっちサンは、中居クン非公認サポートキャプテンですから(笑)






あ!それと中居クン、今だって幸せです(たぶん、それなりに






あと、そう!ニノが先週のVS嵐で「つよぽん兄さん」って


サクライくんもマツジュンも「剛クン」って




フッ…

スマさんとアラさんの仲を引き裂こうとしていた

悪の秘密結社の力が弱まってきているコトは確かである(ナニモノですか




アラさんも「先パイ!VS来てくださいよ」って(山本美月ちゃんありがとう)



ニノも「早く来てくださいってさ。




ムフフ~
ツヨぽんとニノがクリフクライムやってる画が浮かんじゃって、みぞみぞ(笑)します〜




ま、すぐ実現しそうなのはタクさんの映画チームかな?


全部のゲームを全力で頑張るタクさんの画も浮かび、再びみぞみぞ(笑)





と、いうコトで

ガンバレお台場さん、今年は期待していますから。



 


Love so sweetぽちっと


またこんな日がくるのも夢じゃないネ







すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


ロマンスの神様

2017年03月02日[18:08:18]
昔のように香取クンとツヨぽんのコトを名前で呼び出した(と思っております

中居クンに何かを期待せずにはいられないふっちサンです。






「ぼ~い み~つ がぁ~る しあ~わせのよ~かん きっと誰かを感じてる~

 ふぉ~りんらぶ ろま~んすの神様 このヒトでしょうかぁ~」





ふっちサン、スマスマ1年遅れで追っかけてます




ビストロもフツーに面白かったし、PちゃんとGちゃん(笑)サイコーでした。



広瀬香美嬢とのおうたのコーナーもいつも通りで。


まぁ、強いて言うなら「ほわい、らぶそ~んぐ」のトコの中居クン

カメラにらんでる?


まぁ強いて言うならですヨ。






踊りも変わらずバラバラで(笑)


ホントにこの年解散するグループとは思えない



なんでこんなコトになってしまったんだぁー
(ふっちサン、このことばを何回言ったかもう分かりません)


何回も観てたら、また悲しくなった。




まだまだ歌えるし、踊れます。







スマさん!おうたとおどりの自主練、忘れないで




タクさんとゴロちゃんとツヨぽんは安心してますが


ハガレンのおふたり(ふっちサン勝手に命名)がとても心配で





香取クン、これ以上でっかくならないで


ホントにアルになっちゃう(笑)




中居クン、油断しないで


最近アイドルしてないから、スーツか休日のおとーさんのカッコばっかり




いつまでもニット帽とダッフルコートが似合うヒトでいてほしいのです








え~っとぉ…スマさんへのふっちサンのお願いは

今のところ、まぁ、こんなところカナ







3月になったのでそろそろ4月からのスマさんのお仕事が気になります。


新しい仕事はナイのかしら




すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


手を繋ごう

2017年02月25日[19:08:18]
「手をつ~な~ごう ボクの~手~と キミの~手~が 作る未来を

  信じ~よ~う ツラく~て~も ダイジョウ~ブ 誰と~でも つ~ながれる 

  さぁ 手をつなごう~」




2017021102.jpg
きっとネ







ジョイくん?
2017021103.jpg
八木クンですか?(笑)








2017021104.jpg
エーー








2017021105.jpg
ジョイくん、それは空耳だヨ、ネ、ラフさ…





20170211061.jpg
ラフさん?何をおっしゃってます?








20170211071.jpg
はいーーー?







2017021108.jpg

(ふっちサンもワケが分からなくなるという悲劇)


ジョイくん、隠れちゃってるし






気を取り直して


オホっ、ラフさん、うたが違いますヨ








で、何の話でしたっけ(笑)





あ!「手を繋ごう」と「小さな世界」は同じって話ネ(そういう話ではナイ)






ラフさんのおかげで話がややこしくなってしまいましたが、イイうたです



世界中みんなの理想です。







話は変わるけど、タクさんドラマ、だんだん面白くなってきたネ


ふっちサンは副院長メインで観てます(笑)




そしていつもながらタクさんらしい、彼の役。


何を演じてもキムタクと言われてしまうのは


木村拓哉という人物の存在が偉大だからであります。



なので、どんな役もタクさんに負けてしまうのであります。





と、いうコトで、仕方ありませんナ




そしてこの先、あんなヒトは現れないでしょうネ。






手のひらがいちばんあったかかったのはタクさんでした。

ココロだってきっと、あったかいヒトだ。

未だにタクさんを悪人にしたい輩がいるけどホントのホントにそうだったら

世の中、悪人だらけだ。





さ、今週も副院長の大活躍、期待しましょう(笑)









で、話は戻って(どこに戻ればいいのかも不明ですが



4年前、コンサートでこのうたでおとなりの見知らぬスマ姉さんとお手て繋ぎました。

懐かスィ

緊張したけど、イイ思い出です








先日、ぷっすまでつよポン踊ってた、楽しそうだった



5人でまた……………



やめよう、また号泣大会になってしまう









トコロで、カッコよくキメた(つもりの)ラフさんでしたが…

20170211091.jpg







で、何の話でしたっけ(笑)







あ!ブラジルのヒトの声が聞こえたって話ネ(そういう話です)











すまらしくいこう'17コメント:1 ◇ 


freebird

2017年02月21日[18:08:18]
「たとえばなにかすててもなくなったとしてもふあんになることはない

  じぶんじしんにうそをついてまでやれることにいぎがあるとしても

  あめはふりたいようはかがやきくもがぼくらをおいこしていくように

  きみはきみでいいしぼくはぼくのままにときがながれればいい」





語りではナイ


息継ぎするトコがない(笑)ので、非常に難しいうたである。


SMAP AIDにも入ってたし人気があるらしいが、ふっちサンは得意ではナイ




んが、歌詞は深い。。。






お正月、おみくじを引いたら

ナニナニ…
2017021701_20170218114504b6f.jpg



「春が来て、もとの青葉になり、


花が咲くように、再び栄えるであろう。」




なんですとー


こ、これは…スマさんのコトだネ(ふっちサンのおみくじですけど



まだまだスマさんロスちうのふっちサン
うっかり新年のご挨拶を忘れておりました。

ココはラフジョイくんにおまかせしましょ





ある日のレク中のラフジョイくん、ちょっと休憩してます。

2017011501.jpg





2017011502.jpg





2017011503.jpg

なしたジョイくん。





2017011504.jpg

ふっちサンハハ作です






あのぉ、ラフジョイくん・・そろそろお願いします

2017011505.jpg


今年「もゲンキにがんばりまっす!






すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


どうか届きますように

2017年02月18日[12:08:18]
「泣~きた~い とき~も ある~だろう

  ツライ時だ~って あ~る~だ~ろう

  見失いそう~な夜は
  
  夜空 見上げ ~に ね~が~いをぉ~





残念ながら、願いは届かなかったけど、キモチは届いたよネ


これでいいのだ(パパ?)




2017年、2月もあと半分…スマさんがいなくなって1か月半。


中居クンの口からあっさりと”解散”というコトバが……(窓で

これが現実なんだなぁ~と、しみじみ思うふっちサンでした。






さて、初詣でいただいてきた…

2017011201.jpg



2017011202.jpg



2017011203.jpg



2017011204.jpg
特にラフさんは食が絡むと犬が変わります



ちなみに、ラフジョイくんはこのあと

ふっちサンチチハハと初詣に出かけて、いただき

十日エビスでも、おみやげでいただくのだった




その十日エビスですが

2017010901.jpg


せっかくなのでちょっとだけ気分を味わってみましょ


2017010902.jpg


わっせわっせ


2017010903.jpg
目の前の本殿がゴール!


ん?割愛しすぎ?(笑)




今年は鹿児島から
2017010904.jpg
ようこそ



2017010905.jpg
あ…スマさん…



そして今年も無事に
2017010906.jpg


お福笹、いただきました


すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


gift

2017年02月17日[18:08:18]
「それは 不~思~議なんだけ~ど

  ただ そこにあ~る だ~けなのに

  今日~の喜び~と 勇~気をくれ~る 贈りも~の~」



ふっちサンと今までのスマさんでした(ハイ)




「それは 不~思~議なんだけ~ど

  時~が過~ぎても 古びない

  未~来へ行くほ~ど 輝きを増~す 贈りも~の~」



ふっちサンとこれからのスマさんなのです(そのとーり)





ふっちサンと今のスマさんですが…

「なく~さな~いよぉ~ ココロに き~ざんでるんだよ

  変わる ものは 世界 中の なにも どこも ナイよぉ~」


スマスマ観てます



ふっちサンちのスマスマは1年遅れで放送されてますから





琴バウアーと奥さまと豊ノ島関の回まで観ました。


フツーに面白かった、1年前の事とは思えない




最近琴バウアー関と豊ノ島関は、活躍されてないみたいですが

まだまだ諦めないでほしいと思うふっちサンです。




あ、小栗クンと山田クンの回も笑ったネ。


ビリケンさんを「魔人ブゥ」と思っていたツヨぽんと

それに合わせて?香取クンの「フリーザ」には大笑い

(ご丁寧にギニュー特戦隊の説明まで





ちなみにギニュー特戦隊とは…
2017021701.jpg
ふっちサン調べ(笑)


フフフ




ミスターがフリーザかな(笑)








あ、それと、粉雪をみんなで歌ってて…



中居クン「こぉなぁぁ~~ゆきぃ~ねぇ…





ふっちサン「ワーーーーーンっっっっっ」


犬ではナイ。





5人そろって歌ってる姿に…




ふっちサン、まだまだ時間が必要です。







2017年はココからスタートです

2017010105.jpg
ハイハイ。


寒すぎるので、ラフジョイは今年はお留守番です。


2017010101.jpg

初詣です



2017010102.jpg

今年はいつもより気合を入れて、神さまに宣言しました



そして
2017010103.jpg

ちゃんといただきましたヨ





コレはいつもと一緒で
2017010104.jpg

あ、煮モノをおさぼりしちゃいました







さあ、今年はナニが起こるかな。


すまらしくいこう'17コメント:0 ◇ 


1330円のちダンス♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すまらしくいこう'17 □ コメント:- ◇ 


それじゃまた

2017年01月06日[20:08:18]
2017年、今年もがんばります!



それでは2017年1曲目はコレ
(このパターン、いつまでつづく?(笑))


「信じてる~と 夢はかな~う それ~はあやし~い


  だから人~は うたうのかなぁ み~んなの願いだから


  結局 かなわな~かった 夢もあるしさ~ 


  はずしてた ムダな努~力は やっぱりムダだし


  で~もなんか 残るものか



  そ~れじゃまたね お~疲れさま 今~日はどうでした?


  なにしろカラダだけは 資~本ですから


  大事にしましょう~ふぅ~



2つ3つバカをみても 続けてたいから~

 やるだけやったよねと 気がすむ日まで

 続けるだけです



  そ~れじゃまたね お~疲れさま 明~日はどうだろ?


  お互いカラダだけは 気~をつけながら


  生きていきましょう~ふぅ~」







香取クンのソロの部分がなんとも言えず…いかんいかんっ





20年ほど前のうたですナ、中居クンはこの頃のうたがスキですナ。



まだ国民的超ちょ~スーパースターキラ星アイドルグループになる前の


一生懸命、6人でがんばってた頃のうたには


思い入れがたっぷりあるんでしょうナ。






【公式(中居クンのコトバ)を待て】コレを合言葉に、2016年は始まりました。


結局のトコロ、よく分からないままですが。
(ふっちサン、スマスマ観れないしラジオもまだ





お正月に直筆のメッセージがHPで公開されているとの情報が。


 ナゼこのタイミングで?

 あの会社からすれば過ぎた事ではないの?

 マネジメントどうなってる?

 スマさんを応援してるスタッフとそうでないスタッフのせめぎ合い?



もうーっっ!!ボヤキたくないのにぃーっっ!!

いちいちやるコトが意味不明なんだよ!!(おっっと、失言でした)




普通ならうれしい事なのに、複雑な気持ちで読んでみた。


中居クンのカラーのがやっと、戻ってきましたコレはウレシイ。





え~っとぉ、1行目と2行目は無視しました(笑)



3行目だけ、受け取りました、「」がついてるんだもんっ!


そして中居クンの「またね」には必ず、次があります。




だから
ふっちサンのお返事は「ハイ、SMAPの中居クンとは、またネ」です。





今度は「みなさんこんにちワ、SMAPで~す」って5人のコトバを待つことにします。








まだまだ言ってやりたいコトは山ほどありますし、モヤモヤしっぱなしで…。




でも、もうスッキリしようと思います(したい)。




だって中居クンがそう言うんですから

このままおとなしく引き下がります。



ふっちサンSMAPファンですから(きらーん





ちなみに中居クンは”か○さん”とは言ってませんから

このままおとなしく引き下がりません。



ふっちサンSMAPファンですから(しゃきーん







ま、なんやかんや言って、SMAPファンはしつこいというコトです











2017年になりました、WSはもういい加減、黙ってください。




◆続きを読む・・


すまらしくいこう'17コメント:0 ◇