

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


ワタクシ・・・

2008年10月24日[15:08:18]
ラフからの報告です。

08102401.jpg

ハイ

◆続きを読む・・



ラフっち★コメント:2 ◇ 


スリム♪

2007年09月23日[20:00:00]
ラフです
春には7.3kgあった、ラフの体重。
07.09.23.1.jpg

ただいま6.3kg。
やはりスンドウだったのネ。

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


~ラフの場合~

2007年05月03日[23:08:18]
今日のラフはちょっとおかしい。

いつもなら、すんごい勢いで持ってくるのに

???

その理由が明らかに!!!

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:2 ◇ 


ヨっ!日本一♪

2006年10月26日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ホントホントに、うれしいコトです。


日本シリーズ制覇、やったネっ!
44年ぶり、だそうです。
06.10.26.1.jpg

「日本一」ですっ!

みっちサンからいただいた
名づけて
「アゴのせラクラクピンクパンサー」で
リラックス中のマユゲ犬、ラフ。

ど、どうした?ラフーっ?

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


ミニピン?ラフ

2006年10月19日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ

先日、豆っちょと遊んでいた時のコト・・・
06.10.19.1.jpg
詳しくは「豆のしっぽwa」をご覧下さい。

コラコラ

コレにはさすがのラフも・・・
06.10.19.2.jpg

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


ラフの悩み。

2006年08月29日[23:58:18]
では、次の「相談ワンちゃん」です。

こんにちワ。
  ボクの家族のジョイくんのコトなんですが・・・
8.29.1.jpg

ボクは毎日、お昼寝するのが楽しみなんです。
今日もひとり、お昼寝していたんです。

「パカっパカっパカっパカっ!」
ウマではありません。
8.29.2.jpg
今日も来たか

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:3 ◇ 


違いの分かるラフ。

2006年06月02日[23:25:43]
チビッコ+=「非常にキケン」

相変わらず、パオパオ言ってますが
それ以外のモノには、と~っても寛大になったラフ。

ジョイのおかげなのか
ただ大人になっただけなのかはイイとして
実に喜ばしいコトである。

今日もお友だちと楽しく遊ぶ、ラフジョイ。
6.2.1.jpg

海クンママとぺチャラクチャラお話していると

「ガオーっ」

おっと、いけない。
パトロール(おサンポ)中
ラフにはもうひとつ、気になるコトがありました。
遠くの方からやってくる「あやしい?ヒト」です。

「ワン好き」もしくは「ワンに興味ナシ」なヒトだと、認識した場合

「足元には十分お気をつけて、通って下さいネ」

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


ひっぱり名犬?

2006年04月06日[23:58:18]
晴れてます、お花見日和です。
我が家の近くの公園も、お花見サンでいっぱいです。

ラフとジョイに「さくらだヨ~っ」と
必死に説明してみましたが、のれんに腕押しです。。。

ラフとジョイは、かけっこに夢中です。
ジョイはガンバってラフを追いかけてますが・・・
4.6.1.jpg
まだまだラフには追いつけそうにないネ、ジョイ。
って、できれば追いつかないでほしい。

ワタシが追いつけなくなりますから

トコロで・・・
ラフは「引っ張りワン」です。

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:2 ◇ 


ラフの番。

2006年04月02日[23:58:24]
4月になりました。
ラフのワクチンの季節が、やってきました。
ジョイが我が家の一員になってからも
ラフは調子を崩すコトなく、ゲンキで居てくれました。

なので
4.2.1.jpg
先生に会うのも久しぶりだネ。

待ち時間、窓の外が気になったみたいです。
ナニ見てるの?

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:6 ◇ 


パ・ウォーンっ♪

2006年03月05日[23:58:59]
土日の公園は、ちびっコでいっぱいっ。
つまり、ラフには・・・

今日の動くラフジョイは
ゆきみちゃんとチロくんからのリクエストっ!
「パ・ウォーンっ♪」

ラフの声に、ビックリしないためにも
音量を小さくして、離れてご覧下さいませ。


ゆきみちゃんとチロくん、ラフの声は力強いでしょ~
またのリクエスト、お待ちしておりますっ

で、ナニに「パ・ウォーンっ♪」していたかと言うと・・・
隣でちびっコたちが、かけっこをしていたんですネ。
その掛け声が

「ヨ~イっ、ドンタコスっ!」

ワタシはおかしかったんですが
ラフには怪しく聞こえたのでしょう。

「ドンタコス」では、スタートしにくいと思うんだけどなぁ。
最近のちびっコたちは、なかなかオモシロイ。

しっかし「ドンタコス」って・・・お菓子?

ラフっち★コメント:2 ◇ 


Calender
07 ◇ 2017/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


