

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


おまたせしましたぁ~。

2005年08月31日[21:31:06]
クゥ(空)ちゃんマリさんと遊びにきてくれました
ラフと同じスムースくんで‥あっ詳しくは8月12日をご覧下さいませ。

ラフくん、とてもうれしそうです
楽しくふたりで遊んでいましたが、そのうち‥‥‥

今日は5コマ「クゥちゃんラフ」です。
題名:助手はツライ‥‥。クリック
8.31.1.jpg
ネッ、ラフにそっくりサンでしょ。

8.31.2jpg.jpg
そ、それはもしや

◆続きを読む・・



たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


今日はネ。

2005年08月28日[23:56:55]
でっかくなってきたなぁ‥‥‥。
05.8.28.1.jpg

胸板厚し。
スタンダードのダックスだったりして。
まぁ、それならそれでイイのですが‥‥。

今日は前々から気になってたカフェに行ってみました。
5月にオープンしたばかり。
イメージは白、黒、赤。
シャープでちょっぴりオトナのお店って感じデス。


ベリーソーダを頼んだトコロ
と~っても大きなグラスが出てきてビックリ
まるでハワイで飲んでいるようでした。(お得感タップリ)

写真はお店で撮ってもらったモノ。
この写真を缶バッジにしてもらえるそうなんデス。
出来上がりが楽しみ

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:3 ◇ 


サチオくん♪

2005年08月27日[23:52:02]
8.27.jpg

さわやかな朝ですね~
今日は何かイイコトが起こりそうデス。
なんて言ってると、ホントにイイコトが起こりました。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:4 ◇ 


愛・地球博。

2005年08月24日[18:17:20]
8月1日以来、ご無沙汰しております。
たまごちゃんです。
(ダレだっけ?なんて悲しいコトをおっしゃるお方は、7月25日をご覧下さいネ)

只今ふっちサンちで、ラフくんの助手をしています。

今日はふっちサンに変わって、ワタクシがお送りいたします。
では、オッホンッ。

みなさんコンニチワ~~ったまごちゃんです。
今日みっちサンから、おみやげを頂きました
8.24.1.jpg

地球博のマスコットキャラクター「キッコロくん」です。
(ちなみに、愛・地球博のテーマは熱中症にならないコトなんですって)
と、が勝手に言ってます。

では、話を戻して‥‥。

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:8 ◇ 


またまた

2005年08月22日[21:36:07]
さつまいも登場~ッ
ふっち実家でもらったおイモさんが、まだ残っていたので
今日はスイートポテトにへ~んしんっ。

ベララルラ~~~ッ

う~んっイイ感じ~ッ
8.22.jpg

ちょっと焼きすぎて、底が焦げちゃいました
見えないので、ヨシとしておこう~っとぉ‥‥

次回は、ラフおやつに挑戦するぞ~ッ

なので、今日はゴメンねラフくん

スバラシィ?毎日'05コメント:6 ◇ 


ラフカレンダー

2005年08月21日[23:32:48]
届きました
ラフが先週行った、ジャグジーのお店から。
ココは以前、お友だちから教えていただいて以来
ずっとお気に入りで、お世話になっているお店なんです。

ジャグジーがあるだけでもビックリですが
さらにもうひとつ特典が。
「カレンダーです。
8.21.jpg
ネッステキでしょ

ナツっぽくて、イイ感じに仕上がっているのに
ラフの表情は、いかがなモノかと‥‥‥。

コレでも、今までのカレンダーに比べたらグーなんですヨ。

先月なんか‥‥‥。

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:5 ◇ 


心配デス‥‥。

2005年08月19日[23:51:37]
今日はちょっぴりマイナーな話題です。
それでも読むヨ~っと、言って下さるあなた
ガンバって、ついて来て下さいネ

では、コホンッ。

「行ってきましたぁ~『グリーンスタジアム神戸』

違うヨ」

「えっ、違うの
  「あっ、そうそう失礼しました。『Yahoo! BB スタジアム』でしたネ
  「んっ、なんですか

違う違う」

「エェ~、コレも違うのぉ
  「‥‥‥。」
  「では正解をど~ぞ。」

スカイマークスタジアム

だそうです。


なんで、こんなに名前変わるかなぁ。

と、話があさっての方向にいってしまいましたネ。
仕切り直して、と。
今日、オリックス日本ハムを観に行ってきました。
テルっちチチハハから、チケットを頂いたのです

ナニナニ‥‥「19日は花火ナイト」
おぉぉぉ~~っとぉ
花火に目のない
ハリキって行くコトになりました。
8.19.1.jpg
テンション、上がってきましたーッ

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:8 ◇ 


まだまだ夏。

2005年08月17日[17:44:10]
8月も半分が過ぎて、すっかりめいて‥‥

「きません。」



毎日暑いですが、ではありません。
イライライライライライラ‥‥‥
不快指数は∞。

お盆だというコトをすっかり忘れていたワタシですが
ココロ改め、お参りもしてきましたヨ。
お線香の香りってイイですよね。
スキなんです。
「ニッポンって感じがします。

で、今日はふっち家実家での3コマラフです。

題名:はじめましてで、いただきます
05.8.16.1.jpg

ワクワクします。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:5 ◇ 


コラコラ。

2005年08月14日[23:53:28]
土曜日、テルっちさんの実家に遊びに行ってきました。
クルマで「しゅっぱ~っつ
トコロが‥‥‥。
いつもなら1時間もかからないのに
交通情報によると、3時間かかると。

「な・な・なんですとぉ~っ」

忘れてました、今日から日本中お盆だったのです。
テルっちさんには、お盆休みなんてモノがないので
うっかり、ただの土曜日だと思っていたんです。

ちょっと走ってみたのですが、さっぱり動かないので
引き返して、バスと電車
再び「しゅっぱ~っつ

ラフさんはも経験済。
ドキドキしてるのか、おとなし~くしています。
エライ
ただ、7kgは重い
 
1時間ほどで到着~っ。

で、チチハハ家での3コマラフです。

題名:挑戦!
8.15.1.jpg
イイモノ、みっけ

8.15.2.jpg
そ~っと

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:3 ◇ 


世界陸上。

2005年08月13日[23:52:25]
イシンバエワ(以下イシンさん)、やったネッ

なぜイシンさんにだけ、必死になるのか

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


しまった!

2005年08月12日[23:56:18]
今日は、シャンプーに行ってきました。
って、「ラフ」がですヨ。

そのお店は、ジャグジーに入れてくれるんです。
って、「ラフ」をですヨ。

ニオイやよごれも取れてピッカピカです。
って、「ラフ」(ん?もうイイって。)

‥‥‥‥‥、オホッ。ですヨ。

で、家に帰ると「ピ~ンポ~ンッ」
クゥ(空)ちゃんです
ラフと同じスムースダックスくんです。
遊びにきてくれました

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:3 ◇ 


おいしい~ッ♪

2005年08月10日[22:17:40]
「ポリッポリッポリッポリッ、ポリッ‥‥‥
オ~イシィ~

とってもスキなんです、芋けんぴ
先日、ふっち実家でできた「さつまいも
い~っぱいもらってきました。

「テクニクテクニカッシャランラ~

ハイッ
できました
8.10.jpg
‥‥‥‥‥‥。
って、できたらイイんだけど、ネ‥‥

今日は朝から芋けんぴ作りに躍起になっていました。

当分おやつには困らなさそうデス。
フフフフフ~ッ

スバラシィ?毎日'05コメント:7 ◇ 


曲がれない‥‥。

2005年08月08日[23:55:24]
カッチカッチカッチカッチ‥‥‥。」

ラフが大キライな音です。

今日、ふいに思いついて
ふっち実家に遊びにいきました。
高速を使うと、1時間程で着きます。

ラフはクルマがスキです(だと思いマス)
と言っても、キャリーケースに入ってるんですが‥‥。

今日もしっかりシートベルトして
ふっちラフ「レッツら・ゴーッ

イイ調子で出発です。
んが、すぐにその時はやってきます。

カッチカッチカッチカッチ‥‥。」

ラフ「コラ~ッ
8.8.jpg

ふっち「すいませ~ん

そうです、ラフはウィンカーの音が大キライなんですネ。
曲がり角がくると「きゅ~んく~んぐぅ~ん
ケースの中でラフも回っている時があります。
う~ん、ナゼ

でも、今日はほとんど高速だったので、よかったネ。

ちなみに、高速を走っている時は
上機嫌でおとなしくしてくれてます

もしや、スピード狂

お出かけ*コメント:4 ◇ 


ナンデスか~♪

2005年08月06日[23:31:21]
夏の風物詩と言えば‥‥
そう、花火大会
家の近くの公園から見物デス

西側では‥‥
『第35回みなとこうべ海上花火大会
8.6.1.jpg

東側では‥‥
『第17回平成淀川花火大会
8.6.2.jpg

ちなみに、南側では‥‥
『カミナリ大会

盛り上がってましたヨ。

おことわり
今日の写真についての苦情・批判は、一切受け付けません。
          
              「申しワケ」

スバラシィ?毎日'05コメント:3 ◇ 


ラフはもしや‥‥!

2005年08月05日[19:06:26]
今日もSMAPMUSIC STATIONに出ますネ~~ッ
って、ダレのブログだったか忘れちゃいそうです、ホホホッ

では、本題っと。
夕方、モーレツにが降ってきました。
真横に。

ラフは「おしゃべり好きな犬」だというコトは
前にも書きました。
(エッそうだっけというヒトは
 7月23日の「ビバッ!淡路島、その3。」を読んで下さいネ

家の前を通るモノ(ラフからすると、ヒトも動物も同じ)に
「早く行きなさいっのパオ~んっ。
(ワタシにはそう聞こえます)

芝生の日よけにしている傘が、風でちょっとでも動くと
「持ち場を離れるなのパオ~んっ。
(ワタシにはそう聞こえます)

お隣サンがおでかけの時
「いってらっしゃ~いのパオ~んっ。
(ワタシにはそう聞こえます)

などなど、実にワタシを悩ませる「パオ~んっ」なのです。
トコロがひとつだけ「ナイスパオ~んっ」があるんです。
それは‥‥

雲行きが怪しくなってくると
「雨が降るですヨ~
のパオ~んっ。
(コレはゼッタイそうデス)

寝ていても、「ムクッ」と起きて
急いで空を見に行きます。

今日もで洗濯物が助かりました。

ラフくん、いやいや、ラフさまありがとう。
あなたはもしや、予言者ですか
8.5.jpg
これからも頼りにしてますネ

ラフは天才犬カモと思ってしまうワタシって‥‥。
いいんデス、それで

「散水セット」またまた出番なしかぁ。

ラフっち★コメント:7 ◇ 


うっそぉ~ッ!

2005年08月03日[19:10:51]
もう書くのもイヤになりますが
「今日も暑い
こんな日はおとなし~くしてるのがイチバン
というコトで
すずしい部屋でラフくんと一緒に
スマップのアルバムを聴いてました

ふっち「イイよねぇ~歌唱力は別として。ネッ、ラフ
ラフZzz~~
ふっち「‥‥‥‥

オホッ、ん~ッ、まぁいっか、ナ。
気を取り直して、歌詞を読んでいると‥‥

.僕の太陽
作詞・作曲:宮沢和史


「んっおやっ
「‥‥‥‥」
ワワワワワワ~~~ッ

MIYAデス。
THE BOOMの。
よくライブに行ってたなぁ。
あれはワタシがまだ学生だったコロ‥‥。
あ、ちょっと前?の話ですヨ。

初めは「スカ」の曲が多かったのですが
彼の曲はオキナワに行き(このあたりでふっち、リタイヤ
南米へ、そしてヨーロッパにまで。
とうとう、世界一周してしまっていました。

でもでも、一番ビックリしたのは、ドラマに出ていたコトですね。
コケました。

スマップの曲なんですがね‥‥‥。
もう一度聴いてみよう。
「‥‥‥MIYAの曲だネ

あっ、でもとってもイイ曲。
「スマップ」ぽいかどうかはわかりませんが、オススメですヨ

ちなみに‥‥
8.3.jpg
ワタシのスキなTHE BOOMのアルバムです。
まさか、廃盤

スバラシィ?毎日'05コメント:4 ◇ 


金太郎?

2005年08月01日[20:19:08]
ラフはダックスです。
足が短い
ラフはスムースです。
毛が少ない

そして、胸板が厚いんです

を着せて防御しているんですが
芝生を歩くと、朝露でびちょびちょになります。
の強い刺激で、かぶれたりもします。

ムムムムムッ!
なんとか助けなければ!

で、最近、画期的な服があるコトを知りました。
ラフお気に入りのお店
スイッチオンドッグス!カフェで。
行ってきましたーッ

泥よけ胸当て「金太郎
8.1.1.jpg

オモシロイ名前ですネ。

いろいろ試着させていただきました。
マジックテープで止めるだけなので
とっても楽チンです。
お気に入りの2着をゲットしました。

金太郎を着ると、ラフは固まります。
初めての感触に緊張しているのかな
それではお散歩行けないゾッ、大丈夫

家でも、早速練習デス
8.1.2.jpg

たまごちゃん「んっなかなかお似合いヨッ」

明日から、金太郎デビューするぞぉ~ッ

お出かけ*コメント:6 ◇ 


Calender
07 ◇ 2005/08 ◇ 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


