甲子園へ

2005年10月29日[23:58:08]
「日本シリーズ第5戦」のチケットの
払い戻しに行ってきました。
10.29.1.jpg
フゥ~。
んっ・・・忘れよう。

気を取り直してっと。
我が家の芝っちたちが、どんどん伸びてきてます。
10.29.2.jpg
かろうじて、写ってますヨ~っ。

トコロドコロ、固まって生えてます。
「ボっボっ」と、ネ・・・。
ワタシの種の蒔き方に、問題があるのだと思うのですが
まっ、ココはひとつ、ご愛嬌というコトで、ネ・・・。

これから寒くなってくると、芝っちはゲンキになってきます。
ワクワクしま~ッス

◆続きを読む・・



おルスバン。コメント:5 ◇ 


ありがとぉ~っ☆

2005年10月28日[23:56:18]
今日も「Laf☆Rhythm」を、見に来てくださっているあなたサマに。

「いつも、すさまじいローカルネタに
  お付き合いいただいて、ありがとうございます~っ。」
「とうとうそんな、ローカルネタ好きな方が
  5000人を超えました~っ。」
「これからもこの調子で、ハリキっていこうと思っております。」

「どうぞヨロシクお願いしますです」
10.28.3.jpg
・・・・・。あ、ペコリっ。                   
                    「Laf☆Rhythm」一同。

今日は、イス探しの旅の続編です。

「リビングにオッシャレ~イスが欲しいネっ」と
先週、探しに行きました。
とても気に入ったイスがあったのですが
柄がイマイチ・・・。

いくつか取り寄せていただくコトに。
待つコト1週間・・・・・。

イス、届きましたヨ~」と連絡がきたので
今日見に行ってきました。

我が家の担当のお姉さんとは、長いお付き合いでネ
いつも家のインテリアの相談に、乗っていただいてるんです。

ラフのコトも紹介済みで
「一緒にどうぞっ」って言って下さったんですが
時間がかかると思い、先週はお留守番。

んが、今日は確認に行くだけなので、ラフも一緒にお出かけです。

2代目にモデルになってもらいました。
10.28.1.jpg
でしょでしょ

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:4 ◇ 


予定は未定。

2005年10月27日[21:58:32]
とは言ったものの・・・
どうしよっかなぁ~。
10.27.jpg

ん、まぁ行くんだけど、ネ。
せっかくゲットできたんだし、ネ。
もうちょっと、ネ。

うん、もうちょっとだけ、ネ。

スバラシィ?毎日'05コメント:0 ◇ 


第5戦が。。。

2005年10月26日[23:24:01]
終わってしまった、日本シリーズ
しかも「あっけなく」・・・。

仰天ニュースを見ていると
「ピピッピピッ千葉ロッテ31年ぶり日本一」

キモチ、仰天。

そんなに力の差が、あったのカナ

1勝もできなかったなんて・・・。

あ、でも、ちょっぴり収穫アリ。
バレンタイン監督は、覚えました
今江選手は、名前は覚えたヨ。
顔はこれから、カナ。

明日、甲子園に「応援っ」に行く予定でした。
明日、甲子園に「払戻し」に行く予定です。

フっ

スバラシィ?毎日'05コメント:2 ◇ 


気合っ!

2005年10月23日[23:59:59]
ややこしい天気ですネ。
どんどん寒くなってきましたヨ~っ。

部屋が乾燥しているっ
テルっちさんが慌てていたので
加湿器を出しておられました(テルっちさんが)。

っと、みなさんこんばんワ。
昨日に続いて、2代目ですっ。

今日はテルっちさんとふっちサンが
タイガースに渇を入れるために、ボウリング大会をするそうなので
ワタクシ、お供するコトになりました。

ラフさんはふっちサン実家で、チチハハとお留守番です。
それでは行ってきますです

さ~て
10.23.1.jpg
ココはふっちサンたちイチ押しの、ボウリング場です。
とにかく安いんです、ビックリですっ。
社長サンの道楽でやっているとしか、思えない・・・。

と言っても、レーンはキレイですし、もちゃんと揃ってます。

それでは、気合入れて
「目指せっ!ふたり合わせて300点っ。」
コロコロ・・・・・・
1ゲーム目はふたりで235点っ
ヴヴっ残念。

再び、気合を入れなおして
「目指せっ!ふたり合わせて250点っ(減ってますけど)。」
コロコロコロコロコロ・・・・・・

やりました~っ。
10.23.2.jpg

コレできっとタイガースにも、気合が入ったと思いますっ

・・・・・。
思ったんだけどなぁ。

やっぱり「つる」行かなきゃ、ダメ

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:4 ◇ 


晴れときどき曇って、雨?

2005年10月22日[23:36:18]
みなさんっ、ご無沙汰しております。
2代目ですっ。

天気予報通り、寒かったですネ~っ。
今日は、ラフさんに代わりまして
テルっちサンとふっちサンのお供で
イス探しの旅に行ってきました。

このつづきは、また後日お話します(短っ)。

10.22.1.jpg
おかしな天気でしたっ。

でで、家に帰るとうれしいコト
10.22.2.jpg
くすぐったいデス・・・。

芝生の芽がニョキニョキ出てきてます。
目土を押し上げて、ガンバってます
これからの季節、西洋芝はゲンキになってくるそうですヨ。
楽しみがまたひとつ、増えましたっ

最後に一言。
早くココで「テイク大会」したいですネ~、ラフさん。
その時はぜひワタシも、なかまに入れてくださいネっ。
2代目でしたっ。

おルスバン。コメント:2 ◇ 


パンっ♪

2005年10月21日[23:47:01]
寒イ。
この前まで「暑イ暑イ」って言ってたのに・・・。
秋はすぐに、過ぎていきそうですネ
明日は冬並みの寒さになるって、天気予報で言ってました。
ニッポンが心配デス。

今日は、ラフくんシャンプーの日です。
「いつものように」
20分間おとなしくジャグっていたそうです。

そして・・・
「いつものように」
お姉さんが席を外している間に、脱走を試みたそうですが
見つかるとおとなしく戻ったそうです。

「いつものように」
ネェ・・・。

さ~て、お昼ゴハン
ずっと前から気になっていたお店に決定

前がすぐ海なんです。
お店の一部が、ワンちゃん
テラスに座ってみたのですが
ボー風で、いろんなモノが飛んでいきそうなので
中でいただくコトにしました。

ホホホホホ~っ
10.21.1.jpg
おいスィ~っ
こういうトコロで食べると「より」おいしく感じますネっ。

ラフにメニューは、ナイのですが
お水はいただけました。

しか~し、それだけでは物足りない・・・
目がナニか、言いたげデス。
10.21.2.jpg

う~ん、では今日はパンにしましょう。
ラフさん「初パンっ」です。
おいしそうに「ハムハム」してました。

隣に公園があるそうです。
次回はぜひ、行ってみたいなぁ

お出かけ*コメント:3 ◇ 


ケージっ♪

2005年10月20日[00:30:14]
すっかり涼しくなってきましたっ。
と、いっても、お昼はまだまだ暑いですが、ネ

ただ今「テイクオイデ強化月間」真っ最中の我が家。
それに加えて、今週からもうひとつ増えましたっ。

名づけて「ケージ強化月間」

ラフとお出かけする時は、ケージに入ってもらいます。
んが、なかなか自分からは
トコロが、ダッコすると「ホイホ~イっ」って入るんです。

というコトは・・・
ケージがキライなワケではナイ。

でも、コレではダメだっと思い、考えたのが・・・・・

「さ~て、ラフくん、ハリキっていくヨ~っ」
10.19.1.1.jpg
(ごほうび持って、バリケンの中を「ケージっ」

あ、ごほうびだっ
てちーーーーーーーーっ
10.19.2.jpg
「そうっエラ~イ」
ハイっ、ごほうびネっ。

この調子で、どんどんケージをスキになってくれますよ~に

ごほうびあげすぎかなぁ。
まぁイイでしょう。

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:4 ◇ 


おサンポは楽しい。

2005年10月18日[23:03:12]
ハ~イ撮りますよ~
笑って笑って~っ

「カシャっ」
10.18.1.jpg
あ・・・

なぁ~んて、ネっ。
では、あらためて「カシャっ」
10.18.3.jpg
くるみちゃんはラフのご近所サン。
今日は「テイク大会」を一緒にって思ったのですが
ふたりで走って遊ぶ方が、楽しそうデス。
なので、しばし見学っ。

ちっちゃい時は、ラフの「ブタ耳」と間違って、よくハムハムしてたなぁ。
イイ味、してたカナ。

トコロが・・・
今日はナニやら違う・・・
ハムハムがナイーっ。

ちょっぴりさみしいなぁ
でもオトナになったんだワっ。
これからはのみ友だち」ネっ。

ちなみにくるみちゃんは、ラフと同じ体重
コーギーちゃんにしては、ちっちゃい。
カワイイでしょ。

プププププゥ~っ
「リンカーン」おもしろかったぁ~っ
久しぶりにバラエティで、大爆笑しちゃいました。
来週も楽しみっ

スバラシィ?毎日'05コメント:3 ◇ 


花火大会っ♪

2005年10月17日[22:14:16]
さて、次号です。

家の近くまで帰ってくると、ゾロゾロとの群れが公園のほうへ。


家に着いても、公園からが聞こえてきます。


しばらくして静かになりました。
あら、終わったのネっ!な~んて思っていると・・・どぉ~~んっ。


花火ですっ。
急いでベランダから見物ですっ。
10.17.2.jpg

降ってくるのではと思う程、迫力ありました~っ。
キレイでしたが、ちょっと一気に揚げすぎ・・・。
大爆発してました、ハハハ。

フゥ・・・・・満足満足っ

ラフにも感想をっと。
居ません。

「ラ~フゥ~」「ラフく~んっ」
しぃ~~~んっ。

ま、まさかショックのあまり「家出っ」
アワワワワワ・・・・・っ。

探しました探しました。
すると、ベランダから入ってすぐの部屋の隅っこで「固っ」
それから10分間、でした。

以後、気をつけます。。。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'05コメント:3 ◇ 


10月16日、晴れ。

2005年10月16日[23:59:59]
から家の周りが、なにやら騒がしい。
「何かイベントでも、あるのかなぁ

と、いうコトは
公園は、ヒトでいっぱいになっちゃう。
ラフのおサンポはだ。
それならと、ふっち実家に遊びに行くコトになりました。

「テイクオイデ強化月間」を始めて早1ヶ月。
今日はふっちチチハハに、いいトコロを見せようと・・・

「ふっち実家でテイク大会~っ」
ラフはハリキってます
10.16.2.jpg
エライぞ~っ
チチハハ、大喜びデスっ。

10.16.3.jpg
ちょっとガンバリすぎ

途中、水飲んだり、しぃ~休憩したり
田んぼに入ったり、ニオったりするんですが
「ハっ」と思い出して、テイクするんです。

「じ~~んっ
感動でッス。

次回もまた、テイク大会しようネっ。
と、気分よくふっち実家を後にして、家に帰りました。

トコロが・・・
イベントはまだ終わってなかったのです・・・。
待て次号っ。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


クルマのはなし。

2005年10月15日[20:14:21]
早いなぁ~っ。
「ラフ号」が我が家にやってきてから、そろそろ1年です。

で、今日は「ラフ号」の1年点検です。
家から高速に乗って30分っ。

ココのクルマやさんも、ワンちゃんを歓迎してくれます。

おうちに入れて連れて行くと
「外に出してあげて下さいネっって言って下さるんです。
おぉぉ~っ。

ラフを連れて行かなかった時は
「今日はワンちゃんはって。
ウルウルっ。

ワンちゃん溺愛家としては、感動モノです。

なので、今日も昨日に引き続き、ラフも一緒に社会見学です。

先週オイル交換しておいたからか、ナニも問題なく1時間で完了。

ラフはおとなし~く、待ってくれましたっ。
10.15.jpg

こういう空間って「癒し」ですネ~っ。

ラフ号の顔って、笑ってるんです。
「半笑い」ってトコかな。
トコロが、今日見たラフ号の兄弟は「大笑い」してましたっ。
オモシロかった

ただ、ココに来る時はなぜか、が多い。
雨オトコかい「ラフ号くん」

今日はザンネンながら「テイク大会」お休みでした

お出かけ*コメント:0 ◇ 


飛び石は重い。

2005年10月14日[23:56:18]
筋肉痛です、テルっちさん。
というのも、飛び石6コも運んだのですから。

今日は、庭に置く飛び石を買いに行ってきました。
ラフも一緒に社会見学です
10.14.3.jpg

ラフは緊張しながらも、興味津々です。
置物のワンちゃんに「ツン」のあいさつしてました。
プププっ。

ワンちゃん連れのヒト、結構いるんです。
お店のヒトもとっても友好的で、ちょっとした食堂があるんですが
「ワンちゃん連れでもどうぞ」って言ってくれるんです。
うれしいですネっ。

ココのお店は、園芸に関して「ナイものはナイっ
言い切れる位、いろんなモノを売ってます。
ちなみに、トンボもあります。

チューリップ300コ2980円
値札に「日本一安いっ」って書いてます。
ワタシもそう思います。

我が家は今年は控えめに、20コ。
300コ買って「目指せ鶴見緑地公園」って気合を入れていたんですが
テルっち「どこに植えるの
あぁ・・・・。

で、の代わりに、飛び石
10.14.1.jpg

丸くてカワイイんです。
帰ってから早速、昨日の芝生の種まきの続きをして
飛び石も置いてみました。
「なかなかイイんじゃナ~イ

でも・・・
ちょっと、お寺っぽい

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:4 ◇ 


キンモクセイ

2005年10月13日[23:24:27]
今日はやっと夏休みの宿題ができました。
そう、芝生です。

土を掘り返して早1ヶ月。
やっと種まきができました。
今回は今までの「トールフェスク」に、新しく
「ケンタッキーブルーグラス」を混ぜ混ぜしてみました。

暑さに強い「トールフェスク」
この夏枯らしてしまったワタシとしては
あまり自信はありません。
んが、新しいコトに挑戦するのは、ワクワクしますっ。

うまく芽が出てくれるとイイのですが・・・

で、芝生の作業をしようとして、庭に出ると
どこからともなく、イイ香りが・・・
「プゥ~~~んっ」
キンモクセイですっ。
10.13.1.jpg
たまごちゃん「お初にお目にかかります」

去年のでほとんど枯れてしまい
「今年はかなぁ~」って、あきらめていたんです。

うれしすぎますぅ~っ
と、いっても、ちょっぴりなんですが、ネ。
でも朝は全く、気がつかなかったなぁ。

この香りがすると、ワタシは小学校を思い出すんです。
大きなキンモクセイの木が、たくさんあって
この季節になると、とってもイイ香りが・・・。
地面に落ちたを集めて、家に持って帰ったりしたなぁ。

テルっちさん「学校の行く道に、いっぱい咲いてたヨ
イイ思い出がたくさんあるですネ。

ちなみに・・・
ふっち実家には、キンモクセイギンモクセイの木があります。
ギンモクセイは白い花なんです。
匂いはキンモクセイと一緒で、イイ香りっ。

残念ながら、次のできっと散ってしまうと思います。

「なんともはかないですね・・・
おぉ、たまごちゃん言いますネ~っ。

年に一度のお楽しみです。
来年もヨロシク頼みますヨ、キンさんっ。
葉っぱ、増やしておきますネ。

たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


晴れときどき晴れっ

2005年10月12日[23:11:57]
やったぁ~っ
やっと晴れましたネ。
「このまま雨が続くとワタクシ、おまんまの食い上げですワ
と、たまごちゃん(ワタシも)は、心配していました。
んが、ホっとしました。

で、今日は久しぶりに「テイク大会」です。
10.12.2.jpg
ノリノリですネ~っ。

今日はご近所さんのお宅に、お呼ばれしました。
実はテルっちさんとワタシの、憧れのご夫婦なんです。
「ウフっ」
ラフのコトも、かわいがってくれるんですが
ラフは相変わらず、愛想ナシで・・・

でね、外観は淡いピンクでカワイイんです。
おうちの中は明るくて、オシャレな家具ばかりっ。
ドラマに出てきそうなおうちですっ。

お庭が、コレまた広~イ
眺めながら、芝生トークに花が咲きました。

「芝生・・・。」

やらなければっ。
トンボも買ったし。

ちょっとココで、思い出話でも。
ソレは、中学のクラブ活動中に起きました・・・

先輩「ふっちサ~ン、野球部からトンボ借りてきて~っ」

ふっち「ハ~イっ」
ふっち「トンボトンボトンボトンボ・・・・

ふっち「すいませ~ん、タンボ貸してくださ~いっ」

野球部の少年「田んぼ

ふっち「ハイ、んっ・・・・・・・あっ

野球部の少年「ハイ、田んぼっ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
今でもトンボを見るたび、思い出してしまいます。

10.12.3.jpg
たまごちゃんはナニか、勘違いをなさっているようですネ・・・。

待て待てっ。
まずレイアウトから考えよう。
と、いうコトで明日から頑張ろう。
だんだん芝生が、夏休みの宿題のように思えてきた・・・。

スバラシィ?毎日'05コメント:3 ◇ 


あぁ~っ。

2005年10月11日[23:30:19]
お願いしますっ
そろそろ・・・

「晴れてもらえませんか~っ

10.11.jpg

ヒマなんです

ラフっち★コメント:0 ◇ 


パンケーキっ♪

2005年10月10日[20:34:29]
芝生の種まきを、そろそろ始めたいのですが・・・

「できナイィィィ~~~っ。」

どうなってしまうのでしょうか、我が家の芝生たち。

今日も、そして寒くなってきた。
トコロが、晴れた昨日は暑かった。
日焼けしたカモ。
ナニやらおかしな10月です。

今日は、が降らないうちに
おサンポへお出かけしたのですが
今日は祝日、公園はヒトとワンでいっぱいっ。

ラフは予想を裏切るコトなく焦りぎみ。
「テイク」する余裕もなく、てちてち歩いておしまい。

「あぁ~、どうしよう・・・

ココでイイ考えが浮かびました。
ドッグカフェ。
メニューに新しくチーズケーキが増えたそうです。
コレは行くっきゃないっ表現が古イ・・・
(RENAサンこてつくん、次回はぜひ、ご一緒にお願いしますネっ。)

いつもながらオイシイ。
ラフも久々のパンケーキに、大満足っ
10.10.2.jpg
うれしさのあまり、しっぽが高速回転しています。

今日は、たまごちゃんにも紹介してみました。
10.10.1.jpg
そうなの、そうなの。

ココでエピソードをひとつ。
お店はお客さんでいっぱい、店長サンと副店長サンは大忙しっ。

「カターンっ」

いきなりラフが慌てだしたのですっ
厨房の方へ、行こうとするのですっ

どうしたのかなと思っていると
スプーンかフォークだったかな、落ちていたんですネ。
「バイト犬ラフ」としては、見逃すワケにはいきません。
急いで拾いに行こうと、前のめりっ。

と、コレがワタシの解釈。

「ま、しかし、おそらく、たぶん、ビックリしただけでしょうネっ。」たまごちゃん談。

ヴっなかなかドライだね、2代目。

お出かけ*コメント:3 ◇ 


オイル交換。

2005年10月09日[23:48:35]
盛り上がりましたぁ~っ、オイル交換トークっ

朝のおサンポで、プッチちゃんに出会いました。
「プッチちゃん号」「ラフ号」は同じの色違い。
だからナニと言われてしまうと
・・・・・なんですが、ネ。
10.9.1.jpg

ついでに車検トークも、盛り上がってしまいました。
そんな最中も、どんどん「テイク」をしてくれる
プッチちゃんママさん
脱帽です。
ワタシも、いつかはガンバルぞ~っ。

この前、いつオイル交換しましたか
みなさんも「ぜひっ」調べてみて下さ~いっ。

ラフっち★コメント:0 ◇ 


今日の我が家。

2005年10月08日[23:39:13]
雨あめアメ‥‥‥。
阪神が優勝してから、雨の日が多いような気が‥‥。
そして今日も、雨。
みんなでおでかけもできず、家でテイクゥ~。

今日は、ず~っと忘れていた「ラフ号」の
エンジンオイルの交換に、行ってきました。
500キロの時に交換して
「次は、3000キロで交換してくださいネ~っ」と言われていたのに
気がつけば、5500キロ
・・・しまった
次は、10000キロ
また忘れてしまいそうですが‥‥。

「ラフ号」が我が家にやってきてから、そろそろ1年。
名前の通り、ラフのために買い換えたようなクルマさん。
これからもヨロシク頼みますヨ。

選手交代。

みなさぁ~んっこんばんワ~
ココからはワタクシ2代目が、お送りします。
名づけて「突撃、ふっち家の晩ゴハン
なんとなく、どこかで聞いたような名前ですネ・・・。

まぁ、それはイイとして
今日はスキヤキだそうです。
里見浩太朗が昨日、テレビでおいしそうに食べていたのを見て
今日はと決めていたそうです。

黄門サンは「ネギ」から焼き始めるそうです。
10.8.1.jpg
ふっちサンもマネマネしています。

でも、青ネギだったような気がしますが。
「ぺちっ

・・・
ワタクシ、おとなしく見学中でございます。

できました~っ
10.8.2.jpg
ふっち「ではたまごの準備を、っと」
・・・ワ、ワタクシを食べないで下さいヨっ。

おいしくいただいたそうです。

で、ラフさんはといいますと・・・
10.8.3.jpg
無念デス・・・

たまごちゃん活躍っ?コメント:5 ◇ 


理想・・。

2005年10月05日[23:48:07]
ワタシの理想です。
昨日のラフから。
10.5.1.jpg
ガンバレ~ラフくん。

10.5.2.jpg
イイ調子~ラフくん。

10.5.3.jpg
ちょっとボール大きすぎラフくん。

10.5.4.jpg
な~んて、ネ。

コレは、あくまで理想です。

ラフっち★コメント:5 ◇ 


テイクとオイデ。

2005年10月03日[22:44:22]
先月から「テイクオイデ強化月間中の我が家。
その成果が出てきましたヨ~

先日、アンディちゃんのスマートな「テイク」を見てから
ラフに変化が‥‥。

おサンポ中に「テイク」をするようになったのです

家の中でも、うれしそうにボールを持ってくるようになりました
10.3.5.jpg
ネっ、うれしそうでしょ。

ただ、なぜか外では
アンディちゃんに頂いた、黄色いボールでしかしません。

そこでっ
たまごちゃんが直撃インタビュー
10.3.3.jpg

「なぜでしょうか‥」
「う~んっ、なぜでしょうねぇ‥」

しぃ~~~~ん

「・ ・ ・ 。」
「・ ・ ・ 。」
「以上、おわります。」

えぇぇぇぇぇ~~~~っ
結局何も分からず、真相はやぶの中。
意味ナシ。

ま、ワタシが予想するに
「なんとなく‥‥」

コレが正解だと思います。

「オイデ」も以前よりはできるようになってきた、カナ。。。
でも、あまり欲張ってはダメですネ。

しっかし、タイガースが優勝してから、ナニやら忙スィ‥‥、ナンデ

ラフっち★コメント:8 ◇ 


ラフカレンダー

2005年10月02日[23:28:49]
久々にお店で、シャンプーしてもらいました。
今月のカレンダーはコレっ
10.2.jpg

何ともいえないこの表情。

でもまぁ、だんだんお店のお兄さんに、慣れてきたみたいデス
今回のジャグジーでの出来事を、教えてくれました。

「シュワワワワワワ~~~っ」
ジャグジー中のラフくん。

「そそそ~っっとぉぉ‥‥」
お兄さんがちょっと席を外した隙に、脱走を試みたラフくん。

バスタブのふちに、両足を掛けたそ、その時

「ラフくん、湯加減はどうかな~?」
お兄さんが戻ってきました。

「アワワワワっ」

「あれっ、ラフくんどうしたの?」

汗汗汗汗っ
「あは~っ、まだでしたネ‥‥」
と、片足ずつ下ろして、再びジャグジータイムを楽しんだそうです。

ラフらしいですネ。

ジャグジーでゆっくり、うたた寝できる日は
来るのでしょうか

お出かけ*コメント:2 ◇ 


2年ぶり

2005年10月01日[23:09:15]
阪神タイガース
10.1.4.jpg
ワ~イっ。
たまごちゃん、優勝記念ワッペンにかぶってる‥‥

早速百貨店へ、レッツゴ~
お目当ての鳥谷選手(我が家ではトリィと呼んでいます)の
復刻版ユニフォームがゲットできて、満足満足
10.1.2.jpg
たまごちゃんトリィが10番になってるヨ‥‥

あれっ、ラフくんも気になってる

おルスバン。コメント:4 ◇