

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


りんりんリンク♪

2006年01月29日[23:58:32]
いきなりですが
ミニチュアダックス*陸の日々

tomoサンと陸クンの仲良しブログです。
陸クンの、お茶目でちょっぴり笑える(ごめんネ陸クン)毎日を
tomoサンが紹介してくださってますっ。

テンプレート(え~っと、壁紙?背景?)に
透明感があって、キレイですヨ~っ。

では、陸クン登場ですっ

「あ~っ!」
「あ~っ!」
1.29.1.jpg
そうですヨ、そうですヨ~っ!
感動の再会シーンです。

◆続きを読む・・



りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


バッグです!

2006年01月28日[23:28:27]
「取材ですか~っ?」
「いやぁ~、ドキドキしますね~、エヘヘっ・・・。」

あ、ワタシにじゃ、ナイですヨ。
スイッチオンドッグス! カフェさんに、です。

「雑誌の取材があるんですヨ
興味大ですーっ!
ちょうどレッドスターのマント(勝手に呼んでますっ)を
いただきに行くコトになっていたので
社会勉強~っ!と、おじゃましちゃいました。

カワイイお店をカシャカシャ
う~ん、どんな仕上がりになるのかなぁ。
ワクワク・・・。
もしかしたら、後頭部あたり写ってたりして・・・。

どんな記事になるのか楽しみです、フフっ。

でネ、昨日の「運命の出会い」ですが・・・
コレですっ。
1.27.3.jpg
イイ~っ!

そして・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


レッドスター☆ラフ

2006年01月27日[23:58:14]
「オホっ」
「この度、ボクは改名するコトになりましたっ!」
1.27.1.jpg
「どうぞヨロシクおねがいしますです。」

・・・・・。
なぁ~んて、ネっ。

エディちゃんのママさん(以降エディママさんと呼ばせていただきます)に
作っていただきました。
1.27.2.jpg
スーパーマンのマントみたいで、カッコイイ~っ。

レッドスターの「泥よけ金太郎」は持っていて
「お揃いのマントがあったらなぁ~」と、思っていました。

そこで!
いつものお店「スイッチオンドッグス! カフェ」さんから
エディママさんにお願いしていただいて、作っていただいたのです。

ウ、ウレシすぎる・・・。
いつもの迷彩柄と同じナイロンなんでネ、水に強くて
ウラ側はフリース素材で、ぬくぬく。
ちなみに・・・「バウ柄」なんですヨ。
ウラ側にもオシャレを忘れナイ、アッパレですネ。

ココで、ホントにいつも愛用させていただいている
エディママさんのHPの紹介をさせていただきますっ。

EDDY'S ROOM

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:4 ◇ 


額縁。

2006年01月25日[23:57:17]
ステキっ

ゆきみちゃんにいただいた「パピルス」
早速、飾ろうと思ったんですが
我が家には、額縁がナイ・・・。

で、お店で作ってもらいました。
1.25.1.jpg
でしょ、でしょ~っ!

今年は、パピルスっぽいカレンダーにしたので
リビングにちょっぴり、エジプトの風が吹いてますっ。

お、ラフくんも何か、言いたげですネ・・・。

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:2 ◇ 


内出血。

2006年01月24日[23:58:18]
1.24.1.jpg
一同拍手っ「パチパチパチパチっ」
やんや、やんやっ!
海クンです、カッコイイですネ~っ!

で、ラフはというと・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


VENE CAFEへGO~っ♪

2006年01月21日[23:57:23]
モダ~ン
1.21.1.jpg
新しいというか、個性的というか・・・

おっと、お店の紹介をしないと、ネ。
「VENE CAFE」サンです。
ココは、ラフはもちろんのコト、ワタシのお気に入りのお店です。

朝ゴハンを、お昼ゴハンの時間にいただきました、ホホっ。
1.21.2.jpg
もちろん、おいしかったですヨ。
あ、コラっ!3代目クン。
チラ見え、してますヨ・・・。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


上には上が・・・

2006年01月19日[23:58:18]
「ぱ、うぉぉぉ~~んっ」
今日も家の前を通るモノ(ラフにはそう見える)に、吠えてます。
絶好調だネ、ラフくん。

ワタシの超音波攻撃に気がついて
吠えるのをやめるようにはなったものの・・・

吠えないようにするには・・・あ

見えなきゃイイ。
で、考えたのがコレっ!
1.19.1.jpg

外が見えなくなって、ちょっぴりさみしそう。
残念だったネ、ラフくん

トコロが・・・

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:4 ◇ 


新ワザっ!

2006年01月18日[21:34:06]
「オテっ、おかわり、ターッチ!」
お正月、豆クンが楽しそうにやっていました。

カワイイ・・・。
ラフにもできるかなぁ?
っと、練習してみました。

それではラフくん、いきますヨ。
「オテーっ」
1.18.1.jpg
お、やるネ。

「おかわりィ~っ」
1.18.2.jpg
ちょっとバランスが、おかしいけど、まぁオッケイっ!

さぁ、次だヨ、ラフくんっ。

ドキドキドキドキ・・・

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:4 ◇ 


りんりんリンク♪

2006年01月15日[23:58:18]
久しぶりですネっ
リンク集に、新しいおともだちが増えました~っ

「かきくけクウ」

ラフが小さかった頃、おともだちになってくれた
クウちゃん(Mダックス)と、きこりサンのブログです。

クウちゃんといえば・・・
「たまごちゃん」
たまごちゃんを持ってくる姿が、カワイかったなぁ。

ラフもたまごちゃん、大スキですヨ。

「テ、テレるやないか~っ」
あ、3代目。
冬休みが終わったみたいです。

りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


豆牛若はいづこに・・・。

2006年01月13日[23:58:14]
豆牛若をさがして、歩き続けるラフ弁慶。
おうちの中へ。
1.3.4.jpg

ラフ弁慶ちょっぴり、さみしそうです。

しか~しっ!

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:5 ◇ 


豆牛若とラフ弁慶。

2006年01月13日[23:23:23]
お正月、ふっち実家に行きました。
豆クンと久々の再会です。

題:かくれんぼ。
1.3.1.jpg
ラフ弁慶がオニ、ネ。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


お正月とワタシ。

2006年01月12日[12:00:00]
「イテテテテっ・・・・・。」

正月早々、カラダのあちこちを痛めてしまった、ワタシ。
正月早々、病院の世話になってしまった、ワタシ。
毎年同じコトをしているのに、ナゼ今年だけ?
ま、まさか、「年?」

・ ・ ・。
言わなきゃよかった

気を取り直して、お正月のお話でも。
って、今ゴローっ?
そう、今ゴロです。

初日の出は
06.1.1.1.jpg
待った甲斐、ありましたネ。
「今年もガンバルぞぉーっ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:6 ◇ 


2006年スタートっ♪

2006年01月01日[07:03:30]
おめでとう~っ白組♪
やはり予想通り、紅白は白組が優勝しましたネ。

トコロで・・・
「日本野鳥の会のみなさん」の出番がなかったような。
時代の流れなんでしょうか。


2006年の瞬間は、ナイナイを見てしまいました。
毎年分かっていながら、岡村クンにだまされて見てしまいます。
ま、オモシロかったので、オッケイっ。

「みんな集まって~っ!」

スタタタターっ。
「テルっちさんそっち、3代目そこ、ラフくんちがーうっ!」


それでは、みんなで声を合わせて~♪


「2006年、あけましておめでとうございます~っ
今年もLaf☆Rhythm、ヨロシクお願いしますっ」

1.1.jpg

只今、初日の出待ち中です。
だけど、曇ってるなぁ。

スバラシィ?毎日'06コメント:6 ◇ 


Calender
12 ◇ 2006/01 ◇ 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


