ごめんネ、ラフニィさん。

2006年03月29日[23:58:02]
みなさん、ちょっと聞いてください。
3.29.1.jpg

と、いうのも・・・

先日、オフ会でいただいた
エディママさん手作りの
「いっしょにあそボーン」(ナイスネーミングっ!ですネ)

ジョイは楽しそうに
3.29.2.jpg

ウレシそうに
3.29.3.jpg
遊んでいます。

ただ・・・

◆続きを読む・・



スバラシィ?毎日'06コメント:6 ◇ 


『ワーイっ♪』

2006年03月28日[23:58:11]
「すずネェさんヨロシクお願いしますですっ!」

そうネ、ごあいさつはちゃんとしないとネ。
この前お会いした時はまだ、ダッコでのおサンポでしたから。

っちゅうコトで、すずちゃんにハリキって自己紹介しまくるジョイ。

「ジョイです、ネェさんっ!」
3.28.1.jpg

「ネェさ~んっ、ジョイでーすっ!」

◆続きを読む・・


ジョイっち☆コメント:0 ◇ 


香油屋ネスマ

2006年03月27日[23:55:39]
今日はみなさんに紹介したいお店があります。

香油屋ネスマ

いつもワタシに新しい風を送ってくれる、お友だちのゆきみちゃん
実はベリーダンスの先生をしながら
この度、インターネットのお店を開店なさいました~っ
3.26.1.jpg
ラフ子さんも応援してます。

◆続きを読む・・


りんりんリンク♪コメント:2 ◇ 


オフ会、デビュー☆

2006年03月25日[23:37:22]
イイ天気~っ!

待ちに待ったこの日が、やってきました。
ワタクシ、とうとうデビューしましたっ。

「オ・フ・会♪」デビューです

エディママさんのお店のお楽しみ会?です。
場所は、スイッチオンドッグス! カフェさん。
(ワタシがひそかに読者モデル?デビューを果たしたお店です)
ホホホっ、これ以上は聞かないで下さいナ。

オホっ、では続きを
お友だちのワンちゃんがたくさんっ。クリック
3.25.0.jpg
ジョイはうれしそうにあちこちへ・・・「ワ~イっ」
ラフはお友だちが気になりながらも、おやつも気になり・・・「いただきます」

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:5 ◇ 


道、デビュー☆

2006年03月24日[23:58:18]
イイ天気~っ!
テルっちさんの仕事がお休みだったので
今日しかナイっ!と
とうとうジョイ、道デビューです
3.24.1.jpg
ラ、ラフくん。。。

さっ、ハリキってまいりましょう~っ

3.24.2.jpg
しっぽをフリフリさせながら、ラフの後をついていくジョイ。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


重役?来たる。

2006年03月23日[23:58:18]
「ガチャ!」
「どうぞ。」
クルマの後部座席から、重役が降りてきました。

なんて、ネ。

くうちゃんですっ、いらっしゃ~い
3.23.1.jpg

マリさんと一緒に、ウエルカ~ム。

後ろの席でおとなしく「フセ」して、乗っているんですヨ。
エラーイっ、感動しました。
ラフに教えてほしかったなぁ。
落ち着いてクルマに乗る方法を、重役ぅ~。

ジョイは、くうちゃんと「初めまして」ですネ。
3.23.2.jpg

ラフとそっくりだから、違和感なかったみたいです。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ジョイ、芝生デビュ~っ!?

2006年03月22日[20:01:13]
レッツら、ゴぉ~っ!
「ブロロロ~んっ」

「今日は昼から雨です」
それならと、朝からVENE CAFEさんへ。
生ジョイをダッコしてもらおうと思って、ネ。
さて、お店に到着~っ。

ナニナニ・・・
「誠に勝手ながら、本日は臨時休業させていただきます。」

「ワワ、ワオっ!」
久しぶりに、古くさいリアクションをとってしまいました。。。
ま、こんな日もあるサっ

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:3 ◇ 


レミパンを使う。

2006年03月21日[23:54:00]
みなさんこんばんワ、4代目でございます。
ジョイさんの助手になって、早半月。
毎日、地味~に働いていましたが
とうとうワタクシの出番がやってまいりました。
ヨロシクお願いしますっ。

「ま、ガンバってみィ~。」
えっ?

では、早速
今日は朝からふっちサン
とってもうれしそうに、フライパンを眺めてます。
ナゼかと申しますと・・・とうとう
レミパンをゲットしたそうです。
笑ってます。

早速、目玉焼き作りに挑戦っ!
3.21.1.jpg

中身が見えるフタなので
「ちょっと、のぞき見」なんてする必要が、なくなりました。
フタの真ん中に蒸気穴があるので
一か八かの大勝負(ギョウザの差し水など)に
打って出る必要が、なくなりました。

さらに

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:4 ◇ 


見、直そう~、見直そう♪

2006年03月19日[23:58:58]
自動車保険を見直そう~っ

3.18.1.jpg

我が家にも、年に一度の見直しの季節がやってきました。
い~っぱいあって、どこにしようか悩むトコロです。
で、いろいろ探していたらこんなHPが・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:5 ◇ 


ワクチン「完了っ♪」

2006年03月17日[23:58:58]
待ちに待った、ジョイくん3回目のワクチンデーです。
ラフ~っ、すぐ帰るからネ~っ。
「いってきま~っす!」

なんだか楽しそうですっ。
あちこちキョロキョロしまくりですっ。
3.17.1.jpg
病院です。

「パカっ」

◆続きを読む・・


ジョイっち☆コメント:5 ◇ 


いただきま~ッス?

2006年03月11日[23:57:56]
まだまだダッコでのおサンポが続くジョイ。
降りたいのか、ウズウズしています。

そんな時、イイ香りがするお友だち?に出会いました。
3.13.1.jpg
いやぁ~、それはどうかなぁ・・・
ねぇ、ラフ。
3.13.2.jpg
そうそう、ラフニィさん、イイコト言う

ジョイくん、お花はねぇ・・・
目で見て、そして香りを楽しむモノなのですヨ
って・・・

「あーーーーーーっ!!!」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


明日で1ヶ月っ♪

2006年03月09日[23:58:18]
3.9.jpg

ジョイが我が家にやってきて、明日で1ヵ月。
(ほな、明日書いたらええがな)

・・。

しつけはラフにおまかせしてるので、ちょっとラク。
(丸投げかいっ)

・・・・。

ラフは時にキビしく、時にやさしく接してくれています。
(ラフはん、ひとりになった時「フゥ~」ゆうて、ため息ついとったでっ)

・・・・・・。

ジョイくん、今のトコロ、ゲンキいっぱいで、ネ。
(ワクチンの後ラフはんと遊ばせすぎて、ちょっと調子崩したけどナ)

・・・・・・・・。

ま、毎日悩みながらも、楽しく過ごしているというコトですっ。
(あー、うまくまとめようとしとるっ)

・・・・・・・・・・。

えーい、3代目っ!

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:6 ◇ 


ラフニィさん、あのね・・・

2006年03月07日[23:56:28]
「さ、やるゾっ
こんなイイ日は、お掃除するしかないでしょう♪

「おふたりサ~ン、これからお掃除しますヨ~っ」

ラフニィさん、あのね・・・
3.7.1.jpg
フフっ。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


パ・ウォーンっ♪

2006年03月05日[23:58:59]
土日の公園は、ちびっコでいっぱいっ。
つまり、ラフには・・・

今日の動くラフジョイは
ゆきみちゃんとチロくんからのリクエストっ!
「パ・ウォーンっ♪」

ラフの声に、ビックリしないためにも
音量を小さくして、離れてご覧下さいませ。


ゆきみちゃんとチロくん、ラフの声は力強いでしょ~
またのリクエスト、お待ちしておりますっ

で、ナニに「パ・ウォーンっ♪」していたかと言うと・・・
隣でちびっコたちが、かけっこをしていたんですネ。
その掛け声が

「ヨ~イっ、ドンタコスっ!」

ワタシはおかしかったんですが
ラフには怪しく聞こえたのでしょう。

「ドンタコス」では、スタートしにくいと思うんだけどなぁ。
最近のちびっコたちは、なかなかオモシロイ。

しっかし「ドンタコス」って・・・お菓子?

ラフっち★コメント:2 ◇ 


4代目でございますっ♪

2006年03月04日[23:58:52]
昨日、3代目が見た「ピンク色のキミ」から
みなさまに、ご挨拶があるそうです。
3.4.1.jpg
「フムフム、ワタクシ・・・って、ダレやねんっ!」

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:3 ◇ 


今日~は、楽しい♪

2006年03月03日[23:58:18]
ひなまつリィ~っ

歌ってみました。
今日はひな祭りですネ、そして桃の節句ともいいますネ。
おんなのコの居るおうちでは、を飾りますネ。

我が家は・・・
ラフとジョイはおとこのコ、というかワンだし
ワタシも「おんなのコ」という年齢では、ナイ。
テルっちさんは紳士ですネ。

というコトで、はナシですが、ちらし寿司はアリですっ。

早速「すし太郎」を求めてスーパーへ。
トコロが・・・
ナイ「すし太郎」がナイ!
アワワと、悩んでいたワタシの目の前に

「十目ちらし

豪華な感じがしたので、コレに決定っ!

では「いっただっき、ま~っす
3.3.1.jpg
うんうんっ、そうやろ、そうやろっ!
って?
えっ?

今、誰かの声が・・・?

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:0 ◇