カードが異常です?

2006年05月28日[18:08:18]
「は・ハ・歯

ナニナニ
「カードが異常です」

なんですとーっ!!!

「写真が消えた事件」勃発っ!

あぁ、無常・・・・・・・・・。
                     おしまい。


って、違う違う違うーっ!

◆続きを読む・・



スバラシィ?毎日'06コメント:6 ◇ 


ワーイ大会?

2006年05月26日[23:58:18]
どんより~~~。。。
今にも雨が降ってきそうだったので
「おサンポ」ならぬ「おジョギング」です。

急げーっ

すると・・・
5.26.1.jpg
んっ?

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


シャンプー1つ♪

2006年05月25日[23:58:18]
この街は変だ もう切れてる
  心の支えは何だ それはゆとりだ

「ご一緒にっ
5.25.1.jpg
フフっ、久しぶりに歌ってみた。懐かしい・・・。

で、今日はラフジョイ「シャンプーデー」
前回は、豆ファミリーが来る前の日だったから、3週間ぶり。

まずはジョイくん。
ドキドキしながらも、おとなしくゴシゴシされるジョイ。
エライエライっ。

「隣の部屋でラフが待ってるから、早く行こうネ」と
ドアを開けたら・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


ブーム再来っ!

2006年05月24日[23:58:18]
テイク大会の、です。
ココ2・3日、キテますっ。
5.24.1.jpg
ラフは、とても嬉しそうなんです。
「投げて投げて光線」出しまくりです。

ではラフジョイ、行くヨ~っ!
「ソ~レっ
5.24.2.jpg
んっ?
ナニかおかしいような・・・ま、ヨシとしよう。

「テイク~っ」
いいゾ~、ラフっ!

んんっ?
やっぱ、ナニかおかしい・・・「あーっ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ラフジョイ、ワールドカップへ!

2006年05月22日[23:58:18]
豆クンからいただいた
詳しくはみっちサン
4月2日「キャプテン豆」を!

キモチはドイツへ
ハリキって、自主トレ中?です。

ラフは「MF」カナ。
ジョイは・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


芝生とワイ?

2006年05月21日[19:00:34]
ひっさしぶりに、ワイの出番が来た~っ!
みんなゲンキやったかぁ~?

ワイと4代目はん、すこぶるゲンキやでっ
5.21.1.jpg

な!エエ感じやろ~。
ココで一言っ!

◆続きを読む・・


たまごちゃん活躍っ?コメント:3 ◇ 


毎月20日はフロントラインデー♪

2006年05月20日[23:58:18]
ご無沙汰でしたネ、青空サン。
朝は雨が降ったりやんだりで、どうなるコトかと思ったのですが
お昼からは晴れましたネ

久しぶりに、お庭のお手入れをしました。

「そろそろ散水セットと芝刈り機の出番だナ」

と、思ったトコロで今日のお仕事終了
ホホホ。

で!
タイガースの勝利を見届けて
「レッツ、おサンポ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


休むのかい?イマオカくん。

2006年05月18日[23:58:18]
え~っっっ
5.18.3.jpg
そ、そうなの・・・。
でも毎日カタオカを、ベンチで座らせておくのも
もったいないし、ネ。

そして、テルっちさんとふっちハハの大スキな桧山(ジロウ)と
2000本安打まであと「28安打」の、サチオくん(去年の8月参照)が
なな、なんと!スタメンですっ

先週のロッテ戦では、ジロウの出番がなかったので
テルっちさん、とてもウキウキしています。

サチオくんは、レフトを守っています。
いつの間に外野手に!

どっちも応援しながら、プレイボールっ


では・・・

「ヨ~シっ」
5.18.1.jpg

おぉ、このパターンは

「あ、どーも」

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:2 ◇ 


ジョイとふっちチチ♪

2006年05月16日[17:36:57]
先日、ふっちチチハハが遊びに来た日のコト。

チチはかなりのワン好き
ヒマさえあれば
「さ、おサンポに行こう」が口癖です。

ラフの性格上、なかなか前に進めませんが
「ジョイならダイジョブかも・・・」

ふたりでハリキって、出かけて行きました。

「うまくトイレできたヨ」とか
「足上げばっかりするから、水をかけるのが大変っ」だとか
で、途中経過の知らせがきます。

ププっ、楽しそうだネ。

トコロが・・・
1時間ほど経っても、帰ってきません。

隣の島まで行っちゃったのかなぁ?
なんて思っていると・・・

「リンリ~ん」

「お友だちがたくさん居て、ジョイが帰ろうとしない・・・」
5.16.1.jpg

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


がんばれ、イマオカくん!

2006年05月11日[23:58:18]
や、やっと出番が!
トリィユニフォーム。

去年はありえない事件(詳しくは去年の10月を。)が、起きたため
出番がありませんでした、ヴヴっ。

Joshinのワッペンもつけて、レッツ甲子園っ

球場の近くに青空駐車場見っけ!
毎回、帰りの駅の混雑ぶりに、ウンザリしていたワタシ。
実にありがたい。

日本シリーズで見られなかった、ロッテ戦です。

「イイぞぉ~、ボクっ!」
5.11.1.jpg
「あ、ボクですか?」

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


ラフはペーターです、か?

2006年05月07日[23:58:18]
この物語はフィクションです、か?(ちょっと新喜劇風)

それでは・・・
「番号~っ!」

 イチっ(ラフ)
 ニィ~(ジョイ)
 サン (豆)
 シィ~(チッチ)
 ゴォ (テルっち)
 ロック(みっち)
 ナナ (ふっち)     以上7名。

「オッケイ、では出発っ!」

ラフはいつもこんな感じです、点呼取りが趣味ですから。

風がキツく、寒くなってきました。
上着を取りに、みっちサンがひとり家に戻ったその時!
5.6.6.jpg
ラフにとっては、一大事です。
みっちサンが走って行った方(家)に向かって、前のめりです。

おそらく・・・
ロック(みっち)が居ない!大変っ」
てな具合でしょう。

戻ってくるみっちサンが見えた途端
「ダダダダダーっ」
砂ぼこりが舞ってるヨ・・・

急いで迎えに行き、みっちサンの無事を確認したラフ。
みっちサンを誘導するように
ぴったりヨコについて、戻ってきました。
(見事なリーダーウォーク、もとい、リーダー走り)

そして一言

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


Dear MAMEMAME

2006年05月06日[23:58:18]
セ~フっ!

天気予報は「雨カモ?」なんて言ってみたり
「降らないカモ?」なんて言ってみたり・・・
実にアバウトです。

みっちさんからのリクエストにお答えして
カフェに「レッツら、ゴォー

豆っちょ、キュ~トっ

豆クン、初めての場所にドキドキ・・・
ラフもそうだったよなぁ。

ジョイは、まぁイイとして。

みっちサン、おいしいゴハンとケーキに感動っ
豆クン、パンケーキをパクっ!

おなかいっぱいになったトコロで
みっちサンのが、ナニかを捕らえました。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:4 ◇ 


Dear MAME

2006年05月05日[23:58:18]
WELCOME ようこそ ふっち家へ
  ラフジョイが待ってる 我が家へ
  飛んできた 豆ファミリーに
  ココロから ありがとう

協力:スマップのみなさんでした。

5.5.1.jpg
豆クン、カッチョイイ~っ。

GWはチッチさんとみっちサン、そして・・・豆っちょクンが
みっちサン作、カフェマットに乗ってやってきました~っ!

ラフジョイに、会いに来てくれたのもあるのですが
ふっちハハの「還暦お祝い会」があったのです。

こどもの日に、ネ。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


ラフが笑ってるーっ!

2006年05月03日[23:29:37]
今日もイイお天気~っ!

GWでいつもの公園は、?で溢れかえってます。
ラフには、キビシイ条件だらけですが
今日もハリキっておサンポです。

てちてち歩いていると・・・
悲しいコトでもあったのでしょうか
ちびッコが泣いています。
今までのラフなら、声を聞いただけで
「帰るーっ」と焦りまくります。

トコロが・・・
5.3.1.jpg
ちびッコを気にするコトなく
「オスワリ」しているではないですかーっ!

ミラクルですっ
記念に写真を一枚っ!
「パシャっ!」

今日は忘れられない一日になりました

一方、ジョイは
5.3.2.jpg
ハ、ハイ、分かりました・・・。

途中「シュナウザーさんの会」に遭遇
30シュナちゃんは居ましたヨ。

「シュナとミニピンのミックス?」
どこからともなく聞こえてきました。

まさか、ジョイのコト?

ソレは、ナイ


トコロで、チューリップですが・・・

「ここからは、ワイの出番やでっ!」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇