ニュー☆ジョイ

2006年06月30日[23:58:18]
この度、エリザベス・ジョイは
生まれ変わりました

6.30.1.jpg
改名?

決して」
6.30.2.jpg
めぇ~。
ねぇ~。

2週間の「エリザベス生活」を無事、卒業するコトができました。

そして

◆続きを読む・・



ジョイっち☆コメント:0 ◇ 


ラフ格言。

2006年06月29日[23:58:18]
「みなさん、こんばんワ
「エリザベス・ジョイです」

と、言いながら、只今エリザベスさん休憩中です。

お知らせです。
とうとう明日
6.29.1.jpg
ナ、ナノって・・・

だから
6.29.2.jpg
ウ、ウン。

エリザベスカラーは、先生からの借りモノだったので
明日でお別れです。

ジョイとは、気が?合っていたようなので
ちょっぴりさみしい気分です。

でもラフは

◆続きを読む・・


ジョイっち☆コメント:0 ◇ 


エリザベス・ジョイ☆

2006年06月25日[21:58:18]
「こんばんワ
6.25.1.jpg
「あ!」
「後頭部から、失礼します
「久しぶりの登場に、ちょっぴり緊張しているボクです」

決して」
6.25.2.jpg
「キ、キマッタ・・・」
「今の、名ゼリフだったネっ、ネっ

そ、そうネ。

先日ジョイくん、手術しました。

◆続きを読む・・


ジョイっち☆コメント:2 ◇ 


ラフかあさんとジョイくん♪

2006年06月13日[23:58:18]
「ラフジョイちゃんは、親子ですか?」と、よく聞かれます。
「おかあさんですか?」
なな、なんと、ラフがおかあさんに見えるとは!

そんなに似てるかなぁ~?と
ラフジョイをよ~く見ていると・・・
6.13.1.jpg
アラ?おハナの真ん中が、白いネ。

次、ジョイ。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


ホントの名前はネ・・・

2006年06月11日[22:37:12]
「プゥ~ン」
「パチっ
今年お初の蚊を、やっつけました・・・おサンポ中に。

これからの季節は、蚊との闘いでもありますから
蚊取り線香の準備は、お早めに!

トコロで「ホーレン草?事件」は
めでたく解決したかのように、思われましたが
おかき☆サンからの、訂正がありました。

牛の「舌」じゃなくて、牛の「よだれ」なんだって。

「エっ!!!」
6.11.1.jpg
「思いっきり発表しちゃったヨ!」
「ど、どうしよ。。。」

「あそうそう

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


ギモン解決っ!

2006年06月10日[23:15:56]
みなさん、こんばんワ!
ボク、ジョイですっ

おサンポ中、いつも気になっていた
6.10.1.jpg

おかき☆サンの情報によると
6.10.2.jpg

ナットクですネ。

これは早速、ニィさんに知らせないと
ニィさ~ん、ラフニィさ~ん!
この前のホーレン草のコトだけど、名前が分かったヨ

ホーレン草じゃ、なくてネ、牛・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:6 ◇ 


ファーシュ警部は・・・

2006年06月08日[23:58:18]
「当たったぁーっ
テルっちさんが会社で、映画のチケットが当たったらしく
ウレシそうに帰ってきました。

映画かぁ
映画館に行くと食べたくなるのが
「キャラメルポップコーン
6.8.jpg

オイシイのよネ~っ

で、ナニナニ・・・
洋画かぁ。
ジャッキー(洋画?)以外、観に行った記憶がナイ。
で、この前見たのが「ハウル」でしょ。

字幕かぁ。
昔から苦手で、ネ。
文字を読むのに必死で、画を観る余裕ナシ。
(もちろんジャッキーは、アクションが命)

と、イロイロ考えて、吹き替えに決定っ

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


モノ知り?ラフニィさん

2006年06月07日[23:58:18]
みなさん、こんにちワ!
ボク、ジョイです

今日のおサンポ中、面白いモノに出くわしました。
これは早速、ニィさんに知らせないと!
6.7.1.jpg

ねぇねぇ~っ!

6.7.2.jpg

早く早く~っ!

6.7.3.jpg

あ、それはネ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


おかえり~っ!

2006年06月05日[23:58:18]
メモリーカードが、ネ
おnewになって、戻ってきました。
ハギワラさんに感謝感謝っ。

原因は「内部部材の機能障害」
ホホゥ。
酷使しすぎたと反省反省っ。

さて、と。
今日もおサンポへ

暑かったネ~っ。
6.5.1.jpg

キモチ良さそうでしょ、ジョイは。
ラフは「固っ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ラグを洗うぅぅぅ・・・。

2006年06月03日[23:47:48]
ゴシゴシゴシゴシーっ
フミフミフミフミフミフミフミーっ

ギュギュ、ギューーーっっっ。。。

フゥ~、「毎度アリ~
あ、いやいや「できあがり~」

ラグをおフロで洗ってみました。
めっちゃ時間かかったのですが、スッキリしました。

昨日のから干しています。
6.3.1.jpg
が!
なかなか乾きません。

もう一枚あるのですが、今度はクリーニング屋さんに
テルっちふっち筋肉ツウ

スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


違いの分かるラフ。

2006年06月02日[23:25:43]
チビッコ+=「非常にキケン」

相変わらず、パオパオ言ってますが
それ以外のモノには、と~っても寛大になったラフ。

ジョイのおかげなのか
ただ大人になっただけなのかはイイとして
実に喜ばしいコトである。

今日もお友だちと楽しく遊ぶ、ラフジョイ。
6.2.1.jpg

海クンママとぺチャラクチャラお話していると

「ガオーっ」

おっと、いけない。
パトロール(おサンポ)中
ラフにはもうひとつ、気になるコトがありました。
遠くの方からやってくる「あやしい?ヒト」です。

「ワン好き」もしくは「ワンに興味ナシ」なヒトだと、認識した場合

「足元には十分お気をつけて、通って下さいネ」

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇