

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


憤マン本舗っ!

2006年07月31日[22:52:14]
7.31.1.jpg

よかったヨ~っ

まさか久しぶりの日記で
こんなコトを書かなければならないとは・・・悲しいコトです。


それでは、改めまして

「ナニしてくれてんねーんっ

激怒です。

今日は、ありえない事件が起きました。

夕方、ジョイのおサンポに出かけ
お友だちと遊んでいると・・・

シーズー(だと思います)を連れたおばちゃんと男の子、出現。

その男の子が、ジョイのリードを持って
ちょっぴりだけど、引きずったのです×2

「ナニすんねーんっ

一瞬、目を疑いましたヨ。
悪いコトをしたって、思ってない感じ。
善悪の分別はつく位の年齢だと、思ったんだけど。

おまけに、笑ってるし「ハハハっ」
って・・・笑えるかいっ

あ、いかんいかん・・・冷静になれ、ワタシ。
と、いうコトで
7.31.2.jpg

◆続きを読む・・



スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ア、アレは・・・。

2006年07月23日[23:58:18]
「えっとぉ・・・えっとぉ・・・
7.23.1.jpg
動揺中。

「ア、アレは・・・」

うん、アレは・・・!!!

「は・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


花火大会ですよ~だ♪

2006年07月22日[23:58:18]
今年もやってきましたぁ~っ
7.22.1.jpg
左下の木の枝のアナタ
もう少し、に寄っていただけませんか、ネ。

ふっちチチハハも一緒に、ラフジョイも一緒に、ご観覧です。

あ、ジョイはお初だネ。
どんな反応をするか、ワクワクドキドキです。

ラフは、始まると同時に「ガオーっ」と一喝っ。
その後は、じぃ~~~~~っと固まっています。
自分の気配を消しているようです。
バレちゃ、困るのかい?

「ヒュ~っどっかぁ~んっ
始まりましたヨーっ!

ではジョイくんの様子を、と
7.22.2.jpg
あ、気がついた?

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


ラフジョイからの抗議文。

2006年07月20日[23:58:18]
毎日毎日、よく降りますネ
ラフはずーっと、外を見ています。
ジョイはラフの周りをウロチョロ。

「今日はおサンポ、行けないネ。」

しかーし、ラフジョイはあきらめません
7.20.1.jpg

「お?」

7.20.2.jpg

「サ・・・あ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ふっち実家でのお話。

2006年07月17日[23:58:18]
ただ今、梅雨真っ只中
連休最後の今日も、梅雨真っ只中

最近、ラフジョイのクルマライフの練習を兼ねて
よくふっち実家に、遊びに行きます。

ラフジョイは、いつもと違うおサンポコースにワクワクです。

先日は、とっても暑~イ日でした。
出かけたものの・・・
7.17.1.jpg

帰るコロ、やっと涼しくなるんだよなぁ。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


海サンポ。

2006年07月16日[23:58:18]
ざっ、ぱぁ~~~んっ

ビッグウェーブですっ!

ヴっ
いまいち盛り上がりに欠けるなぁ。

で、でもまぁ、ジョイは

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ジョイ→ラフ。

2006年07月14日[23:07:34]
いきなりですが・・・
7.14.1.jpg
ラフ好きには、答えられない1枚ですっ。

コホっ!では、本題です

「ジョイ→ラフ」って、なんのコトだと思いますか?

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


ウレシイ再会っ♪

2006年07月11日[23:58:18]
「さっ、そろそろ帰りますかっ

ラフとのおサンポの帰り道、蘭ちゃんとママに会いました。

「これからクウちゃん来るよっ

「な・な・なんですとぉーっ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ラフジョイお風呂へ。

2006年07月08日[23:58:18]
3週間ぶりの、オフロ
ラフジョイ一緒に、オフロ

バスタブにお湯をためて、プール気分
ジョイの様子を、うかがっていると・・・
7.8.1.jpg
カチンコチンに、固まってます。

そして、テルっちさんに助けを求めた「その時っ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


梅雨ですネ・・・。

2006年07月06日[23:58:18]
パトロールに、出かけたのですが・・・

急いで、おかえりです

スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


祝1才!Laf☆Rhythm

2006年07月03日[23:58:18]
「メデタ~イっ

なんと「LafRhythm」
本日、1周年を迎えました。

新たにジョイが仲間に加わり
これからもフル?パワーで・・・

せ~のっ

「がんばりま~ッス
7.3.1.jpg

今年はジョイも一緒に、泳げるカナ。

スバラシィ?毎日'06コメント:3 ◇ 


そう!パトロール。

2006年07月02日[23:58:18]
「で・で・デターっ!」

みっちサンと豆クンから、お届けモノが。
ナニナニ・・・

「パトロール、がんばってね」
               みっち豆

オッケ~イっ。
それでは、ラフジョイくん!
7.2.1.jpg
ハイ、頼みます。
あ、ジョイくん、左耳が

ハリキってるなぁ、ラフ。
7.2.2.jpg
「親方とサブ」って感じ。
せっかくなので、名前を貼ってみました。

ん?
アレレ

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


Calender
06 ◇ 2006/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


