

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


ラフの悩み。

2006年08月29日[23:58:18]
では、次の「相談ワンちゃん」です。

こんにちワ。
  ボクの家族のジョイくんのコトなんですが・・・
8.29.1.jpg

ボクは毎日、お昼寝するのが楽しみなんです。
今日もひとり、お昼寝していたんです。

「パカっパカっパカっパカっ!」
ウマではありません。
8.29.2.jpg
今日も来たか

◆続きを読む・・



ラフっち★コメント:3 ◇ 


ヒマ・・・ねぇ。

2006年08月28日[23:58:18]
夕方(夜?)のおサンポまで、出番のないラフジョイ。
何かブツブツ言ってます。
ジョイくん、足踏んでる
06.8.28.1.jpg

ジョイの足、広がりすぎてるような気が・・・
8.28.2.jpg
ジョイのしっぼ、ラフ並み?

まぁ、そこまで言うなら、アレやる

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


Pop Up!ラフジョイ♪

2006年08月22日[23:58:18]
おことわり。
今日は完全に
「ふっち」の趣味に走ってしまいました。

3Dのメガネ(青赤メガネ)をお持ちの方は
ぜひ使ってみて下さい。

ただーしっ
目が疲れないように、ご注意を!

そ・れ・で・は!

ごぶさた~っ
8.22.0.jpg

ジョイが以前カフェで、足上げてチョリっちゃってから
カフェ離れしていた我が家。

最近では初めての場所でも、チョリっとしなくなってきたので
思い切って出かけてみました。

ウーンっ。。。
ラフは久しぶりのカフェにもかかわらず・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


バテバテやネ・・・

2006年08月19日[23:58:18]
最近、夕方になると「ザーッ」・・・夕立。
熱帯地方のスコールのようです。

「ニッポンもそのうちジャングルに

んなワケない。

さぁ~てと、ラフジョイくんはゲンキだネ~っ!



ラフはダ~レも居ないと、のびのびしています。
グループ交際には、向かないタイプだネ。

遊び疲れると、おやつとお水目当てに・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ちがーうっ!

2006年08月18日[23:58:18]
使い方

みっちサンちの豆クンのお気に入り、チューイン・クリーン。

ラフジョイも大ファンに

カミカミカミカミするのは、イイのですが
場所が違ーうっ!



紫色の、ポチポチしたトコを噛んでほしいのですが
ナゼナゼ、そうなる?

おかげで・・・

◆続きを読む・・


ジョイっち☆コメント:2 ◇ 


のびのびっ!

2006年08月17日[23:58:18]
ラフジョイ、朝の運動中です。

ものすごいボー風に、飛ばされそうです。


ジョイくん、早イ。
それともラフ、手加減してくれているのカナ?

そして、休憩タイム

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


8月も後半ですが・・・。

2006年08月16日[23:58:18]
暑い

もう聞き飽きたし、言い飽きた。

朝「もう遅いかなぁ」と、思いながらも
ちょっぴりっていたので、おサンポへ。

の影響か、涼しい(ような気がした)。

ちょっと休憩。
おやつをあげようとした、その時っ
06.8.16.1.jpg

あーっ
左耳が「ピンっ」
久しぶり~っ!

ネ、ネ、ラフも見て見て

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


お盆お盆。

2006年08月14日[23:58:18]
先週のテルっち実家に続いて、今日はふっち実家へ。
お盆だからという理由もあるのですが・・・。

で1時間の道中、ジョイくんは
8.14.1.jpg
ヒマになったのネ、でもアブナイから座ってください

そうそう、よろしい
って、ヘっ?
8.14.2.jpg

あーあ、起きちゃった。
そうなるとラフも・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


芝生日記。

2006年08月13日[22:01:24]
ガンバってるーっ

毎年この時期はゲンキなく枯れてしまう、我が家の芝生たち。

トコロが
今年はひと味?違ーうっ!
8.13.1.jpg

雑草に見えるかもしれませんが、ソレはきっと

の錯覚」

ですっ!

ケンタッキーブルーグラスよりも
トールフェスクの方がゲンキです。

そして・・・
PCの調子が悪かったのですが
テルっちさんの「ゴッドハンド」で復活っ

スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


パソコンがぁ・・・

2006年08月10日[23:58:18]
PCの調子が、すこぶる悪イ。

保存がたま~にしかできナイ。
ちょっと書いては、保存保存っ。
めんどいーっ!

・・・夏バテだネ

っと、約束でしたネ、主役主役っ
それではご一緒に~

「せーのっ!」
8.10.1.jpg
「・・・・・。」
「コレだけ?」

「後頭部しか写ってないやないかぁ~っ!」

ゴメンゴメンっ。

暑い日が続きますが、暦の上では「秋」だそうです。

ホントに?

たまごちゃん活躍っ?コメント:0 ◇ 


レミオ「メロン」?

2006年08月09日[23:58:18]
んっ?
似てるけど、ちょっと違うような・・・
ちょっとしたネタふりである。
フフフっ。

「そろそろイイかなぁ~っ」

おニィさんに教えてもらった通り
4、5日じっくり寝かせたし
バッチリ冷蔵庫で冷やしたし。

では、いっただっきまぁ~ッス
8.9.1.jpg

じゃ~んっ!(ちょっと古クサイ言い回し

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


「あゝおサンポ」

2006年08月08日[21:25:42]
8.8.1.jpg
夕方の西の空です。

いつもと違う色の空だったので、一枚「パシャっ

きっと台風のせいですネ。
たまには、こんな写真で癒し癒し

え~、それでは本題へ

「正直しんどい・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


カミカミカミカミ・・・

2006年08月07日[23:58:18]
夕方のおサンポまで、出番のないラフジョイ。
ま、コレでも噛んで、ココロ落ち着かせてくだされ。

今日は、動くラフジョイ2本立て

では、ラフくんスタートっ!

一瞬固まった?
カメラ目線バッチリだゾ、ラフ。

次、ジョイくん。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


8月だぁ~っ!

2006年08月05日[23:58:18]
ゆきみちゃん、カッコイイ~っ
8.5.1.jpg
イメージ映像ですが、イメージではありません。
ん?

ゆきみちゃんが先生をしている
ベリーダンス教室の発表会がありました。

いつものエロカッコイイ「ダンサーYUKIMI」とはまた違った
「ゆきみ先生」のカッコ良さが出ていましたヨ~っ。

キレがあるっ

また見たくなるベリーダンス。
次回も楽しみにしていますネ、ゆきみちゃん
そしてトルコでは、どんなおもしろいコトが待っているのかなぁ。
ワクワクするネ。

さ~て!
ゆきみちゃんのおかげで、オオサカに来たコトだし
もう少しラフジョイには、お留守番をしてもらって・・・

と、いうワケで「オールOK~」の

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


Calender
07 ◇ 2006/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


