豪快です。

2006年10月31日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ありがたいコトです。

と、言いたかったのですが
ラフの歯が欠けるという、事件がありました。


ホント、ドキドキしたヨ~。
でも、なんともなくてよかったヨ~

◆続きを読む・・



スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


シャカタクさん♪とテルっちさん

2006年10月27日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ホントに、ありがとう

えっとぉ~、今日はBlueNoteに行ってきますので
06.10.27.2.jpg
お留守番、ヨロシクっ。

年に一度の、シャカタクデー
今年は二度も会えるなんて、ウルウルっ。

    「え、シャカタクをご存知でナイ?
     『Night Birds』で有名な
     イギリスのフュージョンバンドですヨっ」

あ、2月にも言いましたか・・・ホホホっ。

今回は・・・
06.10.27.1.jpg

「ナノ」にサインをしてもらった、テルっちさん。
キーボードのビル・シャープも、同じ2GB持ってるんだって。

テ「おそろだってさ~~~っ」

そ、そうみたいネ・・・

テルっちさんとビルっちさん、おそろだそうです。。。

今回は

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:0 ◇ 


ヨっ!日本一♪

2006年10月26日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ホントホントに、うれしいコトです。


日本シリーズ制覇、やったネっ!
44年ぶり、だそうです。
06.10.26.1.jpg

「日本一」ですっ!

みっちサンからいただいた
名づけて
「アゴのせラクラクピンクパンサー」で
リラックス中のマユゲ犬、ラフ。

ど、どうした?ラフーっ?

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


お花がいっぱい!

2006年10月24日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ありがとう~っ

芝生の追い蒔きもできたし、あとは・・・

と、いうワケで、ラフジョイと一緒に買出しへ。
06.10.24.1.jpg

え~っとぉ
今日は、チューリップと・・・

06.10.24.2.jpg

アレって

06.10.24.3.jpg
いろんな色があって、迷います。

カワイイですネ、たくさんゲットしました

さてと、他にナニかあるかなぁ・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


ミニピン?ラフ

2006年10月19日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ

先日、豆っちょと遊んでいた時のコト・・・
06.10.19.1.jpg
詳しくは「豆のしっぽwa」をご覧下さい。

コラコラ

コレにはさすがのラフも・・・
06.10.19.2.jpg

◆続きを読む・・


ラフっち★コメント:0 ◇ 


かくし芸大会?

2006年10月18日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ホントに、ありがたいコトです

毎日ラフは、ワタシたちを
いろんな表情で癒してくれます。
06.10.18.1.jpg

キモチ良さそう~っ!

06.10.18.2.jpg

イイ顔してる~っ!
ハナにナニかついてるけども。

そしてジョイは毎日、ワタシたちを楽しませよう?と
おもしろキャラに変身してくれます。

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


豆っちょ、ファイト!

2006年10月15日[23:58:18]
今日もラフ豆ジョイくんは、ゲンキです。
ホントに、ありがたいコトです

みんなで遊んでいると・・・
06.10.15.1.jpg
お!豆っちょ、積極的ですネ

06.10.15.2.jpg
相談があるようですネ。

06.10.15.3.jpg
ナニナニ・・・

ラフ?
06.10.15.4.jpg

豆っちょ?
06.10.15.5.jpg

どうやら豆っちょ、おウマさんのように走りたいみたいです

「めざすは・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


ラフ豆ジョイ♪

2006年10月14日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ
あ!今日はこの方もゲンキで~すっ

みっちサンとチッチさんが、5ヶ月ぶりの登場です。

そして・・・
久しぶりにこの方から、ごあいさつ。

「お久しぶりです・・・
06.10.14.1.jpg
プププっ!

あ、いやいや、もとい。

「お久しぶりです・・・
06.10.14.2.jpg
金太郎、よく似合ってるヨ、豆っちょ。

今日はみんなで、遊びに行きました

では、お約束の

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:4 ◇ 


ラフジョイ絶好調っ♪

2006年10月13日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ホントに、ありがとう

平凡な毎日に感謝しながら、今日もおサンポへ。
まだまだ暑いです。
10月半ばだというのに・・・
でも、ちょうど1年前の
テルっちさんの姿を思い出せば、ナットクですヨ

記念撮影中
ラフとジョイが、ナニやら・・・
06.10.13.1.jpg

あぁ、ベロの長さネ。

次はナニ?
06.10.13.2.jpg

ハハハ、口の大きさのコトネ。

で、まだあるの?

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


ちょっと用事を・・・

2006年10月09日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ホントに、うれしいコトです。

んっ?どうしたのラフ?
06.10.9.1.jpg
アララ・・・
今日はテルっちさんがお休みだったので
みんなで、国体見学に行ったのですが・・・

         

回想~
06.10.9.2.jpg
ウンウンっ!
チビッコもたくさん居るけどネ・・・って


06.10.9.3.jpg


そうなると、次の行動は・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:2 ◇ 


国民体育大会です☆

2006年10月08日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ありがたいコトです。

ふっち家の近くのヨットハーバーでは
セーリング競技が行われています。
06.10.8.1.jpg
と、いうのも・・・

ただ今、国体開催中なんですネ。
06.10.8.2.jpg
ちなみに、正式には
「国民体育大会」と言うんですヨ、ジョイくん。
 
早速、応援しています。

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


お月サマへ・・・

2006年10月06日[23:58:18]
お月見の日って
「お月サマを見ながら、おだんご食べる日」ですが
今年は違います。

ラフも
06.10.6.1.jpg
お願いしています。

ジョイも
06.10.6.2.jpg
心配していると思います。

そしてきっと、お月サマも

「そうですネ」と

お返事してくれたような気がしました

スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


人間の責任です。

2006年10月02日[22:50:48]
見て下さい。




今日の夕方、テレビのニュースで
「ドッグパークが閉鎖、飢えや病気に苦しむ放置犬たち」

・・・・・。

信じられません。

私にできる事といえば
リンクを張る事と
微力ながら、できる限りの協力をさせていただく事
そして・・・

たくさんのワンちゃんが助かるようにと、祈る事だけです。

どうか、知ってください。

りんりんリンク♪コメント:6 ◇