ジョイ、1才になる。

2006年11月27日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ホントホントに、うれしいコトです。

なんと今日は、ジョイくんの1才のお誕生日です。
よくぞココまで、大きくなってくれました。

我が家に来てすぐ、おなかを壊した時は
ビックリして、右往左往しました。

でもそれからは病気せず、ゲンキに1才を迎えられたコト
ミラクルだと、思っています。

これからも、カラダを鍛えて
ラフのように、きんに君になろうゼィ。

ラフは、ある時はチチ、ある時はハハ
またある時はニィさんになって、ジョイを助けてくれました。
これからもヨロシクっ。

ジョイくん
この1年で「マテ」ができるように、がんばろうネ。

    
テルっちジョイ合同パーティーでの出来事です。

「今日、ボクはめでたく・・・」
06.11.27.1.jpg

おめでとう~

ではジョイくん、ローソクの火を消してください!
あ、つけるの忘れてたゴメンゴメン。

「ボクにおまかせっ」

んっ?

「ジョイパワーっ
06.11.27.2.jpg

「ハイっ!」

06.11.27.3.jpg

「ボクって・・・」

06.11.27.4.jpg

「でしょ?」

06.11.27.5.jpg

「1才になると、こんなコトができるようになります。」

「フフフ~ンっ



06.11.27.6.jpg

「まさか・・・

◆続きを読む・・



ジョイっち☆コメント:9 ◇ 


Special Menu for Dog

2006年11月25日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ

ジョイのお誕生日が、近づいてきました。
はナニにしようかなぁ~」と
いろいろ考えていたトコロ
Switch on Dogs! CafeサンのHPで

「ワンちゃんにも
 たまにはいつもと違ったご馳走をプレゼントしてみませんか?」


ハイハーイっ
してみますっ。

早速、予約して
今日、もらいに行ってきました。

どうです~
06.11.25.1.jpg

でしょ、でしょ

楽しみだネ~
06.11.25.2.jpg

まぁまぁ落ち着いてっ。

あのぉ~

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


芝生とワイと4代目はん、そして・・・

2006年11月21日[23:58:18]
「キミ、ダレや?」

『ワタクシ・・・』
06.11.21.1.jpg
『今日から、夜の街の安全を守ります』
『ガンバリます、どうぞヨロシクお願いします』

フフっダックスっぽい。
今日、近くのホームセンターでテルっちさんが発見っ!
正式名称は「ドッグ(おひるね)」です。

夜の仕事に備えて
昼はおひるねしている、というワケですネ。
冬の間、夜の監視業務をヨロシクお願いしますネ。


そして、芝生がイイ感じに伸びてきましたっ

「コラーっ顔が、顔が!」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


テルっち、UDONと再会っ!?

2006年11月17日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、うれしそうに出迎えてくれました。
そしてふっちサンも元気で楽しそうです。
ありがたいことです

こんにちは、テルっちです。
お久しぶりです。

「大阪ブルーノート」が「ビルボードライブ大阪」に
変わってしまうそうで、とても残念な今日この頃です。

さて、今日は千葉県幕張メッセで行われている
「InterBEE2006」という放送関係の機器展に出張で、
つい先ほど帰ってきました。

こんな感じですがメチャメチャ広いです。
06.11.17.1.jpg

そこでSONYのブースへ行ってみると、
な、なんとオドロくべきものが

◆続きを読む・・


おルスバン。コメント:2 ◇ 


ラフとジョイの性格は・・・

2006年11月16日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、パクパクゴハン、食べてます。
ゲンキでなにより

ケータイのカメラで、撮ってみました。
06.11.16.1.jpg
あはは、は・・・
ベロの長さではなく、顔の長さ比べだそうです。

最近のケータイのカメラって、スバラシイ!


いきなりですが、ラフくんは・・・
11.gif

ラフちゃんは、とても頭が良く
周囲の状況をよく観察しています


◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:4 ◇ 


芝生とワイと、4代目はん。

2006年11月07日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキに走り回ってます。
ゲンキでなにより


また来た
この季節が・・・

今日は、ワタシの芝生奮闘記。

今年の夏は、水蒔きを(散水セットが)頑張ったからか
全枯れは免れました、フゥ~。

そしてこの秋は
ケンタッキーブルーグラス アワード 30%
トールフェスク アリッド3 70%
混ぜ混ぜタイプを蒔いてみました。

それから10日。
芝生の芽が、ニョキニョキ出てきました。

ヨコから見ると、エエ感じです~っ!

「ワイは・・・」
06.11.7.1.jpg
「ちっちゃい!ちっちゃい!ちっちゃーいっ!」
  豆クン口調で。
  (詳しくは、マメップ物語


んっ?ナニか?

あ、このあたりは
もう少し追い蒔きした方がイイかなぁ


「かなぁやナイ・・・」
「久しぶりの登場なのに・・・」

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇ 


赤いトラクタ~っ♪

2006年11月05日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ


ふっち実家に遊びに行くと
なんだか懐かしいモノに、出会いました。

ラフ?
06.11.5.1.jpg

フフフっ・・・

初めて見るモノですから、興味はあるみたいです。
ただ、動き出した途端「パオォォーっ

コレを見ると・・・

◆続きを読む・・


お出かけ*コメント:0 ◇ 


キモチも圏外。

2006年11月04日[23:58:18]
今日もラフジョイくんは、ゲンキです。
ありがとう~っ


KAT-TUNサヨナラ・・・そして
仲間サン、ヨロシクっ

今まで、KAT-TUNを借りてきては・・・圏外。
家の中に入った瞬間・・・圏外。

「アンテナが増設される予定なんですヨ」と
言われ続けて、1年半。
モチロン、今回も言われた。

最後には・・・
「もともと、家の中で使うモノではナイですから

なんですとぉーっ

ワタシとテルっちさんの
KAT-TUNに対するキモチも・・・圏外。

仲間サンはとても快適っ
ウレシくって、いつも持ち歩いてます。

ふっちチチはオレンジ色に変えて、楽しそうです

「ボクもただ今」
06.11.4.1.jpg

あぁ・・・話しかけないでってコト、ネ。

「あの~、ボクもただ今・・・」

ハイハイ、話しかけないヨ・・・って

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:2 ◇ 


平和です!?

2006年11月01日[23:58:18]
今日もラフジョイくん、ゲンキです。
ゲンキすぎて・・・う、ウレシイです。

ジョイくん、ヒマそうです。
06.11.1.1.jpg

ラフは、ゴロゴロしたり
ひなたぼっこしていたいのですが
それは許されないコトのようです
06.11.1.2.jpg
ど、どうしたーっラフーっ!

「ジョイですが・・・

◆続きを読む・・


スバラシィ?毎日'06コメント:0 ◇