桜より・・・

2007年03月31日[23:08:18]
07.03.31.1.jpg

行ってきました、お花見

あっちもこっちも宴会で、盛り上がりまくりっ。


休憩中のラフジョイ。
07.03.31.2.jpg
ラフくん、表情が険しいヨ・・・

07.03.31.3.jpg
マユゲも険しすぎる・・・

07.03.31.4.jpg
ジョイは、食べてばっかりで
ラフ用のおやつもひとりで「ペロリっ」
トホホ。。。

みなさんのマナーがイイんですネ、キレイな公園でした。


ふっち実家のプチさくらの木が「満開」になったそうです。

去年よりもさらに今年は
いーっぱい、咲いているんだって


おまけ

◆続きを読む・・



お出かけ*コメント:0 ◇ 


今年は黄色です

2007年03月30日[23:58:18]
「狂犬病予防しましたシール」が、ネ。

ジョイくん、狂犬病の予防注射に行ってきました。
というワケで、今日はおサンポお休み。
07.03.30.1.jpg
おやすみなさい

で、ラフはどうする?

「ボ、ボクは・・・
07.03.30.2.jpg

な~んか文章おかしいけど。。。
じゃあラフもおサンポ、お休みの「方向」で。


久しぶりに動くラフジョイでも。
ゲンキなゼブラーずのおサンポ風景をどうぞ

◆続きを読む・・


スバラシィ♪毎日'07コメント:2 ◇ 


春をさがして☆

2007年03月29日[23:08:18]
「冬眠からも目覚めたコトだし、どこかにお出かけスル

と、ハリキリながら「いつもの」おサンポへ
エヘヘへっ。

いつものように、てちてち歩いていると・・・
07.03.29.1.jpg
ナニっ?ジョイくんっ。
07.03.29.2.jpg
さくらサーンっ!
1年ぶりのご無沙汰ですネ。


同じでも、それぞれ違いますネ。

早く咲いちゃうもあれば
咲く時期を、ゆっくり待ってるもあります。

ヒトも同じですネ。
ワンもですヨ。

フっフ、フ~っ
07.03.29.3.jpg
イイ季節だなぁ。

ちなみに・・・これがラフの場合だと

◆続きを読む・・


スバラシィ♪毎日'07コメント:2 ◇ 


再び、ありがとう~♪

2007年03月28日[22:08:18]
春。
そろそろ冬眠?から目覚めないと
ラフジョイからの苦情が来そうです。


1月にテルっちさんちで、ステキな出来事がありました。
そのあと、いろいろあって・・・


テルっちさんちの大事な家族を、しばらく預かるコトになりました。
07.03.28.1.jpg
あいさつヨ~シっ!

では自己紹介を。
07.03.28.2.jpg

名前は「カメさん」だったのですが、ふっち命名。

カメ吉ハウスを洗う時は
ラフがカメ吉くんの見張り?頑張ってくれました。
ジョイは・・・フゥ。

そんなカメ吉くんも先日、ゲンキに実家に帰っていきました

◆続きを読む・・


スバラシィ♪毎日'07コメント:0 ◇