

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


2010年秋~冬

2010年12月31日[23:08:18]
ホッカイドーで1番行きたかったトコロ。


聖地

ムフフフフフ~



ラフジョイのカートを買いました。

一緒に行けるトコロが増えたネ。

ラフジョイにも大好評!と言いたいトコだけど・・・

201024.jpg

残念。



ラフをおんぶできたら楽なんだけど・・・

201028.jpg

残念。


と、まあ、こんな1年でした。

201025.jpg


201026.jpg


この方からもあいさつが

onちゃん

黄色いニクいヤツです。





おまけ。

201027.jpg

ラフは悪くありません。



smap、まだかなぁ~


よいお年をお迎えください

スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


ラフとジョイとテルっちさん。

2010年12月31日[18:08:18]
ふっちさん、おせちと格闘中のため

テルっちさんがラフジョイのレクに行ってくれました。


雪が降ってたみたいで、ちょ~きびしいレクだったそうな。
201012311.jpg

201012312.jpg

うさぎというより、アトムじゃね?


雪の降るなか、テイク大会♪

201012313.jpg

201012314jpg.jpg

ジョイくんは途中で帰りたくなったとさ。



それでは最後にひとことをヨロシク、ジョイくん!

201012315jpg.jpg

おぅ!

来年もゲンキにがんばろう

スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


2010年春~夏

2010年12月30日[23:08:18]
夏のホッカイドー、最高でありんした。

支笏湖

やっと、直江先生に会えたヨ。

さみしいトコロでした。



いつでもラフは

201011.jpg

そして

201012.jpg

真剣です。



ラフの必殺ワザです。

ジョイまでマネして・・・

201013.jpg

なにかもらえるまでずっと、このポーズ。

201014.jpg

ダイジョブです。



とうとう我が家も地デジ化!

クイズに参加するも・・・

201015.jpg

しょぼーん。

201016.jpg

う、うん。

最後は、つよぽんより上やったかなぁ。


秋に、ふっちチチにチョキチョキをお願いしたトコロ・・・

201017.jpg

スッキリっ!


11月にはジョイくん

2010181.jpg

201018.jpg

近い!

しかもそこはテーブルの上だ!


テイク中なんだけど・・・

201019.jpg

ウサギ?

201020.jpg

ウサギだ!

201021.jpg

ジョイくんでした。。。

201022.jpg

ラフには追いつけないネ、フフ。


電池切れです。

201023.jpg

ラフはまだまだテイク中です。


つづく。

スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


2010年冬~春

2010年12月29日[23:08:18]
今年はブログ職をサボってしまった。

世の中ではみくしぃとか、ついったぁ~とか。

いろいろありんすなぁ。。。


さて、今年といえば

五稜郭

函館

夏のホッカイドー。

ラフジョイはお留守番でしたな、申しワケ。


ちょっこし伸びたベランダで、ハイチーズっ!

20101.jpg

あ。



今年もラフジョイくんは

20102.jpg

ありがたい。

20103.jpg

ん?


2月には

201041.jpg

ラフは

20104.jpg

ジョイくんは11月だから、ネ。


中年ワン、ゲンキです。


ラフは

20105.jpg


ジョイくんは

20106.jpg

ネ。


20107.jpg

イイ季節です~


20108.jpg

ゴクゴクゴク・・・


20109.jpg

お昼寝中でした



お出かけしても

201010.jpg


は、はい・・・ただいま。


つづく。

スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


☆メリークリスマス☆

2010年12月24日[00:00:00]
CACAPR69.jpg


今年も「ラフジョイクリスマスバージョン」、作っていただきました。


めっちゃ、かわいいゾ


ムフフっ



オサダさん、ありがとうございます

CAC9J1KP.jpg


ステキなクリスマスを~

スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


mini christmas party 2010

2010年12月23日[23:58:18]
今年も参加です

201012241.jpg

チリレッドのクーパー、カワイイ~

ルーフはユニオンジャック



201012242.jpg

おいしかったよぉ~ふたつとも食べちゃった


ビンゴ大会で1等賞!

201012243.jpg

テルっちさん、ボストンバッグGET!



え・・・っっとぉ・・・

201012244.jpg


また来年。


◆続きを読む・・


スバラスィ!毎日'10コメント:0 ◇ 


Calender
11 ◇ 2010/12 ◇ 01

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


