

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


SMAP ファンミーティング2011♪その4

2011年08月31日[20:08:18]
smap2.jpg



よし、記憶が・・・

8月中にレポ完成させたかったので、がんばりまっす!



ここまでで30分?もうちょい過ぎてたかな?

お歌のコーナーです。

ワタシはどうしても歌ってほしい歌があった。

◆続きを読む・・



スバラ式毎日'11コメント:0 ◇ 


SMAP ファンミーティング2011♪その3

2011年08月31日[18:08:18]
smap2.jpg



思い出しながらニヤニヤ書いてます、すんません(笑)

おまけにテルっちさんに同じコトを何回も報告し続けているふっち♪です。

若干困っている感じです(汗)

が!

もうしばらくガマンしてください(笑)

◆続きを読む・・


スバラ式毎日'11コメント:0 ◇ 


SMAP ファンミーティング2011♪その2

2011年08月30日[19:08:18]
smap1.jpg



さて、と、今日も思い出しながら書いてこ~


昨日のスマスマに福岡と札幌のファンミの様子が放送されてて

そうネそうネ!って思い出しながら見てたんだけど

握手会の場所・・・明るすぎ?扇風機?


スマップに扇風機、かなり親近感(笑)



◆続きを読む・・


スバラ式毎日'11コメント:0 ◇ 


SMAP ファンミーティング2011♪その1

2011年08月29日[21:08:18]
smap2.jpg



とうとうこの日が来てしまった。

この日のためにラフジョイテルっちさんを巻き込んでダイエット大会。

ちょっぴりだけど、目標達成できたし準備完了っ!


よおぉぉぉしっ!しゅっぱ~つっ!

◆続きを読む・・


スバラ式毎日'11コメント:0 ◇ 


SMAP ファンミーティング 握手会奮闘記

2011年08月27日[21:08:18]
smap1.jpg



日々SMAPとTEAM NACSをこよなく愛するふっち♪である。


久しぶりに書くブログがコレ?と思われるであろうが気にしない。



正直、キモチわるい(笑)内容です。


ラフジョイは名前しか出てきません。


それでも大丈夫という方だけどうぞ!


◆続きを読む・・


スバラ式毎日'11コメント:2 ◇ 


Calender
07 ◇ 2011/08 ◇ 09

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


