

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


2012年もがんばります!

2012年01月31日[22:08:18]
ラフジョイの毎日です。

201201311.jpg


201201312.jpg


201201313.jpg


今日も絶好調に「ピンっ」


でも、ナニがあってもゼッタイ動きません(笑)


だって・・・



201201314.jpg


もらうまではこの調子です(笑)


ジョイくん、片方の耳だけってのもできるのネ・・・


ハハハ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ジョイの耳♪

2012年01月31日[21:08:18]
ジョイくん、今日も絶好調です。

201201315.jpg

201201316.jpg

201201317.jpg

201201318.jpg

自然にそうなるから、不思議。。。

ワンなのか?それとも・・・ウサギさん???


ラフは・・・

201201319.jpg

ワンです



2012年になって早1ヶ月。

ラフジョイの歯がゲンキになって「ホっ」っとしたのか

ある日突然目がぐるぐる


検査の結果・・・

を使いすぎ。

ホホホ。

耳とか脳は異常ナシ。

ホ。


センセ「ゆっくり寝てください」

これ以上ゆっくりしたら化石になっちゃうけど(笑)



念のため、脳ドックに行ってみようかと。

せっかくなのでテルっちさんも誘って、ネ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Calender
12 ◇ 2012/01 ◇ 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


