

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


ラフとジョイとSMAP☆

2012年05月29日[22:08:18]
先日SMAPの「さかさまの空」を買ったらポスターもらっちゃって
おうちに帰ってワクワクしながら広げたらなぜかそこには斉藤和義サンが写ってて
ま、いっか?って思ったけどどう見ても和義サンはSMAPではないので急いで換えてもらいに行って
部屋でさかさまの5人をどっちを上にして貼るのか悩んで結局頭を上にして解決!イェイ!

毎日ゴキゲンさんのふっち♪です。



え?なにか(笑)





またまたつづき。

ラフは得意げに(笑)なにかを始めました。
「テルっちさんから、向かってーっ
2012051313.jpg


みぎ?


2012051314.jpg


ひ、ひだり?


2012051315.jpg


ま、ま、まえ?


2012051316.jpg


うまくできて、満足げです。


2012051317.jpg


おやつのため、ネ(笑)




スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ラフジョイとテルっちさん。。。

2012年05月27日[00:08:18]
つづき。


海を見てテルっちさん、しみじみ…


201205130112.jpg



だけどラフジョイは…



20120513012.jpg



テルっちさん、残念(笑)



20120513013.jpg



全然聞いてないし(笑)



20120513014.jpg



違う方向いてるし(笑)



20120513015.jpg



ま、テルっちさんの気分はよさそうだから、そっとしておきましょ(笑)

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ラフジョイと海♪

2012年05月25日[22:08:18]
久しぶりにみんなでおでかけ~

2012051307.jpg




2012051308.jpg

ちょっと言い方がちがうような(笑)



ラフ

2012051309.jpg




20120513010.jpg




20120513011.jpg




ププっ!気を取り直して


2012051301.jpg

ホントにネ。

2012051302.jpg

どした?ラフ?

2012051303.jpg

へっ?

2012051304.jpg



2012051305.jpg

ハハハ


2012051306.jpg


ラフ、ホントに落ち着きなさすぎ(笑)


そしてジョイくん、全然表情変わんないんだけど(笑)




つづく

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


WARRIOR グッズ紹介♪

2012年05月11日[19:00:00]
今回もいろんなグッズがあったので、いくつか紹介

まずは

2012050206.jpg

なんと!箱のフタが3D

あ、あまり深くは考えないで(笑)


ウラに食べ方の説明が・・・

2012050208.jpg

楽しいって・・・(笑)


で、早速実演してみる

2012050207.jpg

「うぉりゃあぁぁーっ


パリ。


・・・・・。

気合はいらなかったようだ



さ、さて、続きまして

20120502041.jpg

さけ茶漬けです。

正しくは「うぉぉおちゃぁづけ」と。



箱には当然!食べ方の説明(笑)

2012050205.jpg

「うぉりゃぁぁぁー」と気合を入れて叫びながら、5gちょぴっとかける。


非常に難しい。。。


だいたいかけすぎる(笑)


そしてこの「うぉぉおちゃぁづけ」には


5人のうち、ひとりの「辞世の句」フォトカードいり。


ワタシにはこの方が

2012050209.jpg

ご存知!明智光秀さん

2012050210.jpg


瓦せんべいも、うぉぉおちゃぁづけ(笑)もおいしい






あ~あ・・・。


今回はBlu-rayも出ないかなぁ。

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


WARRIOR~唄い続ける侍ロマン♪

2012年05月10日[19:00:00]
待ちに待った『TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』

本公演は、下荒井以来だから・・・3年ぶり。

20120502011.jpg

正しくは「うぉりゃあぁぁぁ~」と読む。


5月2日(水)

天気、雨。

20120502022.jpg

当然である。


なぜなら、洋ちゃんは・・・・・


『雨を自由自在に操るSPECホルダーだからだ!』




話は戦国時代。

史実とは違う内容だったけど、こっちの方がホントかもって思っちゃった。

と、なると・・・


信長は

勝家はそこで

光秀じゃなかったの

秀吉コワっっ

家康ってダレ



などなど、ガッコの歴史の授業はなんだったのかと(汗)



話は当然スバラ式でしたが


と・に・か・くみんなカッコよかったぁ~


殺陣が



ここで説明しておこう

彼らは、舞台の上に居る時だけ、めっちゃカッコよくなるのだ。




リーダーは終始お笑い担当だった。

家康の衣装が取れるほど(笑)豪傑な人。


最後は弁慶のようにカッコよかった(byテルっち)




シゲは斬られても斬られてもなかなか死なない丈夫な(笑)御屋形さまだった。

終始眉毛が(`´)でコワかったけど、とってもハンサム


テルっち「信長ってハンサムが演じるコトが多いけど、ホントに男前だったのか?」



だったのだっ




洋ちゃんが笑ってたのは、4人でお酒飲むシーンだけだったなぁ。

あとはずっと険しい顔で、悲しい人でした。


今回はカンペキ脇役だけど、ただの脇役なワケがない。

芝居中もSPECを披露(笑)




オトオくんはどんな役も起用にこなすので、いろんな秀吉を見せてくれた。

地元の人間としては、ちょいと納得いかない話だったけど

これがホントだったらと思うと・・・おもしろい。


あ、今回サカナは、エイ?ぐらい?あれってたまたま?




そしてOnちゃんは今回(も?)間違いなく主役!

お芝居がスバラ式すぎて、テルっちさん終始号泣

家康の涙と汗と鼻水が・・・ステキ


弱くて強くてやさしい家康だった。



ゴージャスな音楽とともにお芝居「完」




で、フツーはこれで終了なんだけど・・・


彼らはお芝居の余韻を一気にぶっ飛ばしてくれるのだ。




ムフフ、第2部スタート

そ、カーテンコール。



2時間のお芝居のあと、30分もカーテンコールする劇団って(笑)



ま、観客が引きとめてるだけという気もするが・・・




ひとりずつあいさつをしてくれるのネ。

ここからは覚書なので、意味不明が多数あるかと思われる。



オトオくんの大阪へのキモチと15分後「秀吉のハイキック」上演か。


洋ちゃんの雨についてのおわび(笑)・・・雨が降るとこれが楽しみ。

「明日も雨が降ったら出ません!」
「大泉ワンマンショーやります!」
「大阪城公園でみっちゃんの青春編をお送りします。」

そのヨコで秀吉のハイキックと家康の牛乳一気飲みもあるらしい(笑)


雨が降ったら・・・3日は信長と勝家だけの芝居になるけど降らなかった。

よかった。



そこにシゲが洋ちゃん、洋ちゃんがみっちゃんの役で
いつものクルマのモノマネが始まって・・・


シゲは今回、笑いゼロの信長さまにストレス、各地でモノマネを披露して解消。
今日は「頭が重い?リーダー」・・・似てた!


Onちゃん、これまでの3人に笑っちゃって
うまくあいさつできないまま(笑)ごにょごにょ。


リーダーまで笑いが連鎖するも、なんとか真面目にあいさつスタート。
ピロティについて熱く語る。(森ノ宮ピロティホールだから)
ほかの4人は!!??となる。



5人とも真面目にあいさつしようとするけど、できるワケない(笑)


ここまでで約15分?


一旦(笑)袖へ・・・

が、みんなの拍手が止むはずもなく

おねえさんの「本日の公演は・・・」のアナウンスの途中で再び登場。



みんなスタンディングオベーション(ナニにって?)

リーダーに座ってと言われる(笑)

ジャンボリーの話のあと、またまた一旦(笑)袖へ・・・



おねえさんの「本日の公演は・・・」のアナウンスをまたもやかき消す、みんなの拍手っ!



三度登場の5人なん・だ・けど・・・


衣装を脱ぎかけていた洋ちゃん、シゲ、Onちゃんはそのまま(笑)出てきた!


リーダー「おいー!おいー!」


でも、特になにも言うコトもなく(笑)

リーダーの生「おいー!おいー!」が聞けてうれし。



リーダー「みんなで、3!2!1!うぉりゃあぁぁーっっ!!で締めよう」


みんな大満足!!で第2部終了。


これでホントにwarrior「完」




泣いたり笑ったり、楽しかった


観客のムチャなお願いにも答えてくれる彼らは、みんなに愛されて当然



リーダーのピロティ連呼にみんな大爆笑


(意味はリーダー以外、分かってない)



「いつもココロにピロティを


よくわかんないけど、名言だ。



今日もピロティを胸にがんばるヨ!リーダー。





イヤー、長かったな


ま、ここまで読んでなんのこっちゃと思われても、気にしないゼっ!




と、あまりのスバラ式芝居に

ふっち♪「も1回観たい・・・」


で、当日券ゲットして再び来ちゃった。


けど・・・

2012050203.jpg


フフフっ。


イヤ、いいんだけど・・・ネ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


仮装大賞♪

2012年05月07日[20:08:18]
ジョイくんです。

2012050501.jpg



2012050502.jpg



2012050503.jpg


ラフはもっと油断してください。




先日のMINIの10周年のイベント

「MINI 10TH BIRTHDAY RUN!!」

2012042001.jpg

いただきました


と、いうのも・・・

2012042002.jpg



2012042003.jpg


違ーうっ


2012040803.jpg


年中ねてるでしょ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Calender
04 ◇ 2012/05 ◇ 06

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


