チョロはお守り♪

2012年06月26日[20:08:18]
なんだって

中居クンはかばんにつけてるみたいだけど
もったいなくて、部屋に飾って拝んでます(笑)

2012062601.jpg

ATARU、終わっちゃったな。

なんとなく・・・つづきがありそうな気がする。

その時は映画じゃなくて、スペシャルでお願いします(笑)



今日はラフジョイくん爪切りデー。

毎月やってるんだけど、なんやかんや忙しくて今月は今日になってしまった。

申し申し(笑)


ぱちぱちぱち・・・おしまい

2012062602.jpg



2012062603.jpg

爪切りが・・・


ねえねぇ

2012062604.jpg

つめきりがネ。。。

おわりました。。。ヨ


2012062605.jpg


2012062606.jpg

こんな感じでいかが?


ジョイ「ウン、いいんじゃない

2012062607.jpg

了解

がんばったワタシがほしいんだけど(笑)


このあとクッキーをびっくりするくらいもらうジョイくん



あのぉ・・・ではワタクシもいつもの
2012062608.jpg

ラフにもびっくりするくらいあげてます。


ラフの爪はなかなかの強敵である。
2012062609.jpg

20120626010.jpg

うん、まずまずネ


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


アップデートしました

2012年06月19日[00:08:18]
先週のテルっちさん

「mission accepted


2012061801.jpg

おぉぉーっっ!!!

ホットドッグとコロコロコロッケとカレースープとトマトケチャップとハニーマスタードだーっ

ちゃんとレタス入ってるーっ!


「これはホットドッグです


だネー


カレースープはどん兵衛のとは、違ったみたい(笑)


「mission accomplished



テルっちさん、お忙しい中ありがとう



アップデートしなきゃ(笑)


っちゅうワケで

20120618022.jpg


・・・・・


2012061803.jpg


ではテルっちさんも!


2012061804.jpg


あ、食べてる(笑)



さすが!

2012061805.jpg


昔食べた、懐かしいフツーのホントのコロッケの味(語彙力不足でスミマセン)


お~いスィ~


蛯名家のようにお皿にのせてみた


20120618061.jpg


ちなみにボンボンメンチカツは、ボリューム大

お肉がギューっと詰まってて肉汁がたっぷりで衣がサクサクっ!

時間経ってるのに。

やるな、蛯名家(笑)



あのぉ・・・ワタクシも


20120618071.jpg


ラフは食べられないから、ネ


2012061808.jpg

ワっっ

ジョイくん・・・久々に聞いたナ


2012061809.jpg


どっかのお父さんのCMか(笑)

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇