

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


SMAP福岡の旅☆☆☆

2012年08月29日[20:08:18]
大事なことを忘れるところだった。
中居クン、おかしな髪型でもなかったし金髪じゃなかったヨ
よかった


おはよう~(香取くん風に読んでみて


2012082705.jpg


居残り組です。

今日帰ります。


もう一軒行きたいお店があって、元監督の王さんお気に入りのお店

2012082701.jpg

らるきい


おっ!ムネちゃん(川崎宗則選手)のユニフォーム発見

そのとなりにタテジマのユニフォームがあったけど、これはスルー(笑)


王さんおススメの

2012082702.jpg


ペペタマ、ペペロンチーノとカルボナーラの合体版。

味は・・・辛いのが苦手なのでちょっと抑え目で作ってもらった

味は・・・辛かったら完璧なのかな

味は・・・洋ちゃんのことばを借りるなら「おもしろい」



ははははは。。。


テルっちさんはかまたまって言うし。


ま、感想は人それぞれで・・・食べてみないと分かんないし、ネ


ただ店は常に行列!


人気店です




「mission accomplished」

福岡としばしのお別れです。


帰りはコチラ

2012082704.jpg


台風が心配だったけど、飛びました。



「あいるびぃばーっくっ



ちなみにポスターは無事でした

よかったよかった













じゃ、ナーイっ



いちばん欲しいものがぁ。。。



「チョコザイな

2012082703.jpg

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


SMAP福岡の旅☆☆

2012年08月29日[18:08:18]
グッズ売り場発見っ

中居クンのうちわ、みっけ

ナニナニ・・・


『SOLD OUT』


・・・・・・・・・・・。

ワタシの英語力が正しければ


『売り切れ』



なんですとぉぉぉーーーーーっっ



「そ、その、その上に貼ってるやつでいいから売ってくれーっ

っと何度言おうとしたか(笑)


なんのために福岡まで来たと思ってんのさぁーっ


暑すぎてぐったりしてるのに、さらにテンションがた落ち。。。


でもこれじゃダメダメっと気を取り戻して

キムラくんのうちわをゲット(笑)


2012082604.jpg

う~~~~このぉ~~~~チョコザイな


チョコザイとチョロの人気、おそるべし。


ってか、なんでチョコザイなのさぁ~


いつも自分のうちわ持ってくれてるコを探して、バイバイしてくれる中居クン。

でも目が悪いから、みんなと同じポーズじゃ見つけられない。

だからいつもみんなと差別化しておかしなうちわになっちゃう。


ってのもわかるけどさぁ~

コンサートでは一応SMAPなんだからさぁ~(笑)


ま、中山さんじゃなくて、よかったヨ(笑)



コンサート、楽しかったぁ~


主催:SMAPXSMAPって思ったけど


おもしろかったからヨシとしよう



そうそう、おもしろかったところが


みんなでおしゃべりして、次の曲はさかさまの空。


みんなスタンバイしたその時、ゴロちゃんがまだおしゃべりしようとしてたの


でも曲が始まっちゃって


みんながあわてて(笑)真ん中に集まって「1回止めてーっ」って


でも曲は止まらず「さかさまの空」へ。



みんな半笑いだった、と思う(笑)


そんな中フツーに歌いだすキムラくん。


さすがキムタクキムラくん、プロです。



こんな時、NACSだったら曲止めて(笑)

シゲがみんなに攻められるんだろうなぁ~って思っちゃった



ドーム中がペンライトでキレイだった

みんながハリキって振るから負けじと(笑)ブンブン振ったら


ハイ、筋肉痛です。



3時間半、見てるだけなのにすんごい疲れた。


あっちこっち走って踊って笑ってワチャワチャして手ぇ振って

ホント、老若男女に愛されるオッサン兄さんたち


まだまだがんばってくれそう~



ポスターもゲットして
2012082605.jpg

いってきますっ(笑)




さ~て、晩ごはんは、おまちかねの
2012082606.jpg


呼子のイカさま



思ってたのと全然違って「コリッコリッ」
なんという歯ごたえ


だけ取って、残りは天ぷらで。


おいしかったぁ~、ありがたいあ、言っちゃった(笑)



フゥ~大満足


そしてここで、忍者のお父さん(笑)と娘さんと話が弾む弾む~


お店のお兄さんも一緒に楽しい時間だった



お父さんはふっち家の近所に住んでたこともあり

地元話で盛り上がる



まさか福岡で、ご近所さんと出会うなんて、嬉しかった




もうちょっとで福岡の思い出が

忍者のお父さんとの出会いになってしまうところだった(笑)



アブナイアブナイ(笑)

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


SMAP福岡の旅☆

2012年08月29日[16:08:18]
日曜日。
2012082600.jpg
イヤー、飛んだ飛んだ、ジェットスター

プププっ
念のためカウンターでお姉さんに「ダイジョブですか」と聞いてみた。


「ハイ!まだダイジョブですヨ


どうやらお姉さんは、ワタシが
『チェックインはまだ間に合いますか』と聞いたと思ったみたい。


ま、そうよネ。


「飛行機飛びますか」なんて聞かれるなんて思うワケないか(笑)



 飛行機が飛ぶか心配するなんて、すんご~く前に行った沖縄以来だワ。

 あん時は台風で道でクルマが転んでたり、木が倒れてたり・・・コワかった。

 空港には人人人よくニュースでみる「空港でワチャワチャしてる観光客」って、あれネ。

 その中のひとりになるとこ「だった」

 「だった」っていうのは、欠航だらけのなかJ○Lだけが飛んでくれたのだ。

 ダイジョブ?って思ったけど、無事帰ることができた。


 今は・・・どうだろう。

 LCCはあっさり欠航しちゃうもんなぁ・・・失礼



っと、いけないいけない!

話が脱線しまくってしまった。



では、しゅっぱ~つっ

「福岡までの飛行時間は49分です」


近。

2012082601.jpg


まずはお昼お昼っ

2012082602.jpg

固めの細麺。

トロ~っとしたスープなんだけど、あっさり。

テルっちさんちょ~お気に入り

この店もいろんな芸能人のサインがあったけど、芸能人に遭遇したコトは一度もない(笑)



で、ホテルでちょい休憩して・・・コレがいけなかった


でドームへ。


道激混み、クルマで来る人の多いこと多いこと。


到着!めちゃ暑い。。。だけど


高まるぅ~~~~

2012082603.jpg

と言われたような気がした(笑)


チビッコからおばあちゃんまでいろんな人を発見っ


老若男女に愛されるオッサン兄さんたち


スゴイよ


ささ、グッズグッズっ


ちょい混んでたけど、すぐ買えた・・・・・買えなかった




旅とは常に、残念なことが起きるものだ

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


福岡へ~♪だけど・・・

2012年08月24日[20:08:18]
2012082405.jpg

コラーっそんなコトを言うでナーイっ


さっきニュースで「関空福岡便欠航」



さすがLCCやってくれるゼ。


整備が成田?羽田?にしかいなくて、ムリって



さすがLCCフツーに言ってくれるじゃないの。


しかーし、今後こういうコトは絶対に無いようにしていただきたい


だって

2012082400.jpg

だもん


2012082401.jpg


ふ・く・お・か

福岡 Yahoo! JAPAN ドーム

あ、今回は野球じゃなくて・・・


GIFT of SMAP CONCERT TOUR 2012


招待状が福岡に行っちゃったから、テルっちさんと出張(笑)です。



準備万端あとはジェットスターがちゃんと飛んでくれるコトを祈る

どんなお願いよ



グッズもいっぱいあって悩んじゃうけど

絶対にポスターだけは欲しいワタシ。


だけど、飛行機でちゃんと持って帰ってこれるかな。


こういうことでいつも地元に行けるありがたみを知ることになろうとは。。。



で~も、念願のイカの予約もバッチリしたし、行きたいお店もチェック済み


あの・・・イカって

2012082402.jpg

う、うん、そんな感じかな




この夏めっちゃ寝不足になった

2012082403.jpg

オリンピックも


第2の故郷(笑)

2012082404.jpg

北海道の帰省(笑)も終わっちゃって

さみしいなぁ~って思ってたけど、まだまだ夏は終わりません


待ってろ~


待ってろ~


福岡ぁ~


みっちさんお先に行ってくるゼっ!



のんのん

スバラ式毎日'12コメント:2 ◇ 


お盆です。

2012年08月15日[17:08:18]
今日は日本の終戦の日。

今の平和にあらためて感謝です


みんなでお墓参りです

2012081201.jpg



2012081202.jpg

ラフジョイはちょっと暑かったかなぁ



そして日曜日、ふっちハハからもらったので

ココへ
2012081203.jpg

予想に反して

2012081204.jpg

テルっちさんは大喜び


ははははは






今回すまぷ兄さんからの招待状が

京セラでなく・・・


福岡へきてしまった



まさかの出張(笑)



こうなったら・・・


イカ食ってやるぅーっ


去年食べられなかった「呼子のイカ




イカイカイカイカーーーっっ



いっぱいおいしいもん食ってやるんだーーーっっ






「ねぇねぇ


「ねぇねぇ


ナニ?ジョイくん?

2012081205.jpg


つおいっ



で、ジョイ・・・ヒモ出てる




なぁ~んていいながら、1年ぶりの福岡楽しみ


今のいい感じが見られるしぃ~



だけどひとつ、気がかりなコトが。


どうかおかしな髪型にしないでネ、中居クン


金髪だけはご勘弁を(笑)


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


ファイターズファンになりたいっ!

2012年08月09日[20:08:18]
タイトルに特に意味はナイ。

別にタイ○ースの不甲斐なさにあきれたワケじゃナイ。

この戦力ならこんなもんヨ。



2年ぶり~

まだまだ行きたいトコロはたくさんあるぞぉーっ!と、気合十分でさっぽろへ

んが・・・行きの飛行機が遅れるというちょっとハプニング。

30分遅れて出発したのに、千歳空港には10分遅れで到着。

空でちょっと近道したとか(笑)


で、千歳空港から札幌までJRに乗ろうと改札口へ行くと

人人人っ

JR千歳線で事故があったらしく、1時間45分?遅れ。


遅延証明書みたいなのを渡してたけど、コレで飛行機乗れるの?

次の便1日1本だったらどっかで乗り換えとかいろいろ考えちゃった。


当然さっぽろへの車内も激込み

夏のホッカイドーって暑い(笑)


さてっと、まずはココに行かないとネ
2012072803.jpg

と言われた気が・・・(笑)



2012072804.jpg

3プシュ~が見られるなんて

テンション上がるぅ~


◆続きを読む・・


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


CDJ2012♪

2012年08月07日[18:08:18]
CUE DREAM JAM-BOREE 2012

ちょっとオシャレな感じだけど・・・
2012072801.jpg

ふっち♪が日々こよなく愛する(笑)TEAM NACSの事務所のイベント。


2年に1回、彼らの本拠地札幌であるんだけど

コレだけのために(笑)世界中からCUEファンが集まるっちゅうから驚きである。


ま、我が家もそうなんだけども


今年は事務所の創立20周年
ジャンボリー10周年
そしてミスターの50才を祝う大事な回。

の・ハ・ズ・が・・・


カンタンに言うと、終始「へ」だった


とにかくバカバカしかったとしか言えないんだけど

最高におもしろかった


どうだった?って聞かれても・・・正直説明に困る。


洋ちゃんも「このコトを他でしゃべっても、全く伝わらないから


だネ。。。


バカバカしいことを真剣にするCUEのみんな

それに真剣に感動しちゃったワタシとテルっちさん

もちろん会場に集まってるみなさん


み~んな、おバカさんってコトでいいよネ(笑)

2012072802.jpg


そしてまた2年後を楽しみに、毎日がんばろうって思えるんだから

もう病気です(笑)



ちなみに・・・こんな史上最大のおバカイベント(笑)を今回は

全国の映画館でライブビューイングしちゃった。


ふっち♪家の近所の映画館でもやってたヨ



ふっち♪一口メモ。

リクエストした『Daydreamer』カッコよかったぁ~


この曲は2年に1度、ジャンボリーの時だけ復活する

ジャンボリー限定アイドル(笑)【TEAMNACS】が歌ってるの。




◆続きを読む・・


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


8月だ・・・

2012年08月06日[18:08:18]
大変!大変!!なんやかんやしてたらもう8月

2012080601.jpg

全くその通りっ

ジョイもそう思うでしょ?

20120806021.jpg

・・・



7月はとにかく忙しかった

楽しかったけどネ


ふっちチチのお祝い会
2012071402.jpg

豆ちょ、久々の登場


2012071403.jpg

ラフからもお祝いのことばです。


おいしかった
2012071401.jpg


あ、ジョイくんからもお祝いのことばが・・・

2012071404.jpg

・・・



え~っとぉ、毎年恒例の

2012072501.jpg

この写真、そろそろ変えた方が(笑)


そして、花火大会

2012080603.jpg

2012080604.jpg

今年も見事でした



そして2年ぶりのホッカイドー

札幌に3日間滞在、ゼイタクだ(笑)


その話はあとで。


と、いうワケで・・・

2012080605.jpg

申しワケ。

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Calender
07 ◇ 2012/08 ◇ 09

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


