

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


ラフの決意!?

2012年11月30日[19:18:08]
「ワ、ワ、ワ、ワ・・・

2012113001.jpg

おおげさだな(笑)

2012113002.jpg


「あ、あ、あ、あのぉ・・・

「は、は、は、の・・・

2012113003.jpg




イヤイヤ(笑)

ラフさん。。。

字ィ、ブレまくりだし(笑)



歯の1年チェックです

ダイジョブ、ダイジョブ

根拠はナイが、ダイジョブ


スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


おじゃマップ♪その5

2012年11月10日[15:08:18]
しおど~むから最後のおだいばへは、ゆりかもめで。

相変わらず、雨がパラパラ・・・

降ったり止んだりしながらも、フジテレビ到着~
2012110802.jpg

ちょっと古かったかな?

雨が降っても気にしない!パシャっ
2012110801.jpg

やっぱ、ラフと似てるなぁ~


きゃあぁぁぁぁぁーーーーーっっ
2012110803.jpg

カ~ワ~イ~イ~

正面玄関でこんなにラフくんがいたら、テンション上がるワ~


ルコルルル・・・じゃない(笑)ル・コルビジェのソファがいっぱいだスゴ。


ココココ去年の夏、中居クンがクルマから転がって・・・

2012110804.jpg

ツツツツツーーーーーっっっと、滑って

2012110805.jpg

ピュウーーーーっと、流れて

2012110806.jpg

ポチャっっと到着して(笑)ファンミの宣伝したトコロ。。。


あ!香取クンも・・・・・とんだ流れ玉だったネ。



ささっ!見学っ見学っ


2012110807.jpg



2012110808.jpg

ってか、今着てないし(笑)


いろいろ見て、お茶して、ラフくんゲットして大満足。


アレレ・・・最後はただただテレビ局を楽しんでしまった



しっかし、ゼイタクな建て方だワ。

あちこち空間があって、ゆとりを感じますな。


移動が大変そうだけどネ



すっかり暗くなっちゃって
2012110809.jpg

キレイです~



最後の最後におまけ。


観光らしいコトをしてなかったので
20121108010.jpg

駅が観光スポットになるなんて、ネ。

人多すぎ。。。



イヤー、楽しすぎたおじゃマップの旅


パニックだらけ(笑)だったけど、それもまた旅の醍醐味っちゅうコトで。




最後にひとつ・・・中居クンはラフくん知ってるかなぁ~




さて、次はドコへ

スバラ式毎日'12コメント:2 ◇ 


おじゃマップ♪その4

2012年11月01日[20:08:18]
イヤー、急がないと急がないと

六本木からは地下鉄でしおどーむ(汐留)へ。

「1本だから、らくちんやネ~」なんて余裕のふっち♪みっちさん。


トコロが、六本木には日比谷線と大江戸線があって

日比谷線は東京メトロで大江戸線は都営地下鉄

どっちも地下鉄


ムムム
ヤバイ、分からんゾ。。。


もちろん!しおどーむ(と呼ぼう)にはどっちの線に乗ればのかわからない。

奇跡的に(笑)大江戸線と分かったものの、駅の場所がわからない。

歩いても歩いても駅らしいものがなく、ここまでくるとぷちパニックどころではない。



大パニックのふっち♪みっちさん。



雨も降ってきてココロが折れそうになるも、これまた奇跡的(笑)に発見

したけど・・・ホームまでが長い、というか深い。


どこまで降りるのっちゅうくらいどんどん地下へ

調べたところによると


【日本の地下鉄の駅では最深となる地下42mに立地している

とのコト。

地下7階



田舎モンはただただ驚くしかない。。。

トーキョーってスゴイ。



電車に乗ったら一安心(笑)あっさりしおどーむ到着

駅からはすぐだった。


ココって
2012110102.jpg

のトコよネ。


でも・・・

番組の宣伝のポスターがナイ。

ジャイアンツのジャの字もナイ。


「こちらは日テレさんですか〜


とにかく玄関を探しに会社の周りをぐるぐる周るも、なにもナイ



お兄さんに聞いたところ

「日曜日はおやすみです


「そうでっか。。。」


外観は
2012110101.jpg
日テレかと・・・。


雨もちょいちょい降ってきて、かなりテンション

中居クンはココに仕事に来てるのかなぁ~というギモンを残しつつ

最後の目的地、おだいばへ~



待っててネ~ラフく~んっ

2012110103.jpg


あ。。。そっちのラフくんではなく




やっぱりつづく。

スバラ式毎日'12コメント:0 ◇ 


Calender
10 ◇ 2012/11 ◇ 12

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


