ラフとテルっち、めっちゃ、豆ちょ。

2013年01月09日[18:18:08]
今度はテルっちさんとラフ

2013010321.jpg


2013010322.jpg


2013010323.jpg


2013010324.jpg


2013010325.jpg

耳がひっくりかえるほど楽しいそうです(笑)


まだまだ~

◆続きを読む・・



スマらしい毎日'13コメント:2 ◇ 


ラフと豆ちょ、時々、ジョイ。

2013年01月09日[18:08:18]
おそろのトレーナー

2013010301.jpg

念のために言っておこう
【L】サイズのラフと
【M】サイズの豆ちょ、
【ジュニア】サイズのジョイというワケでは

「ナーイっ


もひとつ念のために・・・
MIJでもナイので(笑)

あ、【I】じゃなくて【L】だネ。。。コレだとラフはイフになっちゃうからネ(笑)


ホホホ。。。申し


豆ちょ、お正月に登場~

みんなで遊びますヨ
2013010303.jpg


2013010302.jpg


◆続きを読む・・


スマらしい毎日'13コメント:2 ◇ 


ラフジョイ爪メモ

2013年01月07日[17:08:18]
ラフジョイの爪の長さメモメモ
まずジョイ
2013010701.jpg
イェイ

◆続きを読む・・


スマらしい毎日'13コメント:0 ◇ 


2012年から2013年へ♪

2013年01月05日[00:21:08]
新年あけまして、おめでとうございま~っす

2013010101.jpg
今年もテルっちさんは初日の出の撮影へ

ふっち♪ラフジョイは

中居クン見ちゃったもんだから、エヘヘっ



12月31日、しめ縄を
2012123102.jpg
シャクヤクにしてみました

イイネっ


2012年の最後にラフジョイからごあいさつ
2012123101.jpg
今年も健康に過ごせたコトに感謝です

2013年も健康第一にがんばりまっす


さてさて元日はテルっちさんはお仕事。

なのでふっち♪はおせち作りです


元日におせちを作るのは初めて(笑)

ハイ、できました
2013010103.jpg

さてっと、コレをお重に詰めないとネ。

ハイ、できました
2013010102.jpg

毎年同じですけど、なにか(笑)

しゃあ~ない、スキなものしか作らないからネ



初詣もバッチリっ
2013010201.jpg
どこか全くわからない(笑)


この後、雨降っちゃったけど・・・ラフジョイのアレはちゃんとゲットしたヨ

フフフっ

スマらしい毎日'13コメント:0 ◇