初詣は3日までに(笑)

2014年01月10日[22:08:18]
今年の初詣はいつもと違う駐車場から!

2014010501.jpg



ハイハイ。



2014010502.jpg



ハリキってるなぁ~、ラフ。



2014010503.jpg



どした?



2014010504.jpg



今年はいつもより遅くなっちゃったけど、初詣は初詣さ



2014010505.jpg



選んでください




さて、境内を歩いていると・・・
2014010506.jpg
ラフさん(笑)



いいですナふれあいタイムです



2014010507.jpg



そうそう、ダイジョブよ



あ、ちょっと待ってて
2014010517.jpg


2014010508.jpg



大事なコトだからネ



2014010509.jpg


今年1年よろしくネ




おウマさんと記念撮影ちう・・・
2014010510.jpg



この男のコに気に入られちゃって(笑)




さてさて、えびす様にお参りしたし
2014010511.jpg


あ、ちょっと待って


2014010512.jpg



今年はなかなかよかったヨ~



2014010513.jpg

えびす様といえば「鯛」だもんネ。

ラフのオッケイって(笑)



じゃ、帰りますか

2014010514.jpg





2014010516.jpg

おウマさんは関係ないです。
ラフのココロの声です。










2014010515.jpg



ラフが急がせるからでしょーうっかり忘れちゃったよー




なんてネ、じつはお店が全くなかったの


どうやら3が日の間だけだったみたい

申しラフジョイ。


十日えびすで買ってくるからサ






ちゅうワケで今日のタイトル

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


2014年もいったります!!

2014年01月08日[21:08:18]
1月1日6時50分、初日の出ツアー出発っ

「毎年テルっちさんがひとりで行ってるんじゃないのかい」って

ま、まぁねいつもはほら、あの番組してるじゃん

ほらほら、朝までやってる、そうCDTVSPネ。


でも今年は・・・




司会が中居クンぢゃナイ

しかもスマさんVTRだし。。。



朝まで起きておく必要全くナシ(笑)



ちゅうことで(笑)ラフジョイくーん!準備してー

2014010101.jpg


想定内サ。


お隣の島へGO~


只今7時15分。
2014010102.jpg



朝の海の破壊力、ハンパなし



2014010103.jpg


ホントならもう登場してる時間なんだけど、くもり。


あきらめて帰っちゃう人もちらほら・・・




どうしようかなぁと思っていた「その時」(笑)


2014010104.jpg



キタキタキタキタ



2014010105.jpg



あ、どーも



2014010106.jpg



そのことば言っちゃったネーっ太陽サーン



2014010107.jpg



キミたちは寝てるよ。



なんだかよくわかんないけど(笑)とにかく・・・
2014010108.jpg



今年もヨロシクー


2014010109.jpg


のんのんの使い方が若干おかしいですが


そこはお正月というコトでスルーで(笑)



20分位待ったかなよかったーっ今年はイイ年になる


間違いナシ



毎年テルっちさんがんばってたんだな・・・そりゃビンゴ・・・ATARU・・・ヨ。



今年はお重ナシ煮物ナシバージョン。

2014010110.jpg


決して手抜きではナイ。

んが、手抜きと言われても仕方はナイ。

あえて否定はしない、ワタシはこういうニンゲンだ


しまった・・・去年の流行語を使ってしまった(笑)



しかしあのビッグダディ、強烈な家族だった。

他人だから、テレビで見てておもしろいだけだったけど

身内だったらと思うと・・・・・厄介だ(笑)



ま、人生いろいろってことで(雑なまとめ方)





さーて、今年は書き初め(筆ペンです)しちゃったヨ

2014010100.jpg



決してシルクハットをかぶって真っ黒なスーツ着て


「あなたのココロのスキマ、お埋めします」なんて言う


せぇるすまんになるつもりではありません(わかってるって





今年もいぱーい笑っちゃうゾーーーーーっっ



2014年も、どーぞヨロシクーーーーーっっ

















中居クン・・・今年は・・・ゆっくり休んでもイイよ


充電って必要だからネ

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


2014年スタートしたけどネ

2014年01月07日[23:08:18]
年末になると忙しくなる
2013120901.jpg
どーもくん(笑)


寒い中、見事Mission accomplishedしてくれたテルっちさん


「あ・り・が・ちょー



みっちさん、お正月に渡すの忘れてたからまた送ります


諸所、報告でした(なんのこっちゃ)



っとさてさて、2014年がはじまって1週間ですが
2013122101.jpg


古っ。

◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


2014年スタートぉ~

2014年01月06日[19:08:18]
2014年、あけました

今年もよろしくネ~

2014010801.jpg


ワーーーーーっっ


コワいよ、ラフさん。


ハテ?なんだろう・・・


あ!ジョイくんもヨロシク~
2014010802.jpg




2014010803.jpg

ちゃうちゃうちゃーう


そしてジョイくんは、ウサギさんではナーイ!(と思う


なんてネ!
そうでした、そうでした、わかってますって!
この前の旅のつづきでしょ


ちょっとアラシさんで盛り上がっちゃって、ネ


忘れてたワケではないヨ!


ではではつづきをハイライトで(笑)

◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇