ブギウギ専務。

2014年03月26日[23:08:18]
最近テルっちさんの会社にお仕事で来ていた千葉の人に

テルっちさんが藩士であるコトがバレ(笑)

「絶対ハマりますよ~」ともらってきたBD・・・ナニナニ



『ブギウギ専務』


あーーーーっっそれ知ってるーーーーーっっ


札幌で1×8よりどうでしょうより人気があるとか


YOYO'Sが危機を感じてるとか


あのあのブギウギ専務やネ



でも、CUEよりのふっちさんとしては認めるワケにはいかないけど

せっかくもらってきたし、藩士がおもしろいというなら・・・見てみた



見なきゃよかった(笑)


おもしろすぎーっ


キケーンっ



「奥の細道」

函館から稚内まで北海道を歩いて縦断する企画。


歩いて?



どうでしょうよりも過酷(笑)



ひたすら歩いてるだけなんだけど、オモシロイ



この専務、実はインディーズのバンドマンなんだって。


THE TON-UP MOTORS


最近メジャーデビューする?した?のかな。



毎日ちょいちょい見るのが今の楽しみなのだ~





ただこの番組、もう終わってるのよネ。。。


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


ふっち、人間ドックに行く。

2014年03月26日[18:08:18]
今日は文章のみ、ラフジョイくんの登場ナシ。

自分の記録用(笑)



◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


VENE CAFEサンへ~♪

2014年03月24日[18:08:18]
おぉっ

2014022308.jpg

初めてVENE CAFEさんに行った時のジョイくん。

生後半年、ダックスどころか犬かどうかも疑わしかった頃
(今もアヤシイところだけど

リードはニャンタ用(笑)鈴つき。



ひっさびさにVENE CAFEさんへ

というのも今日はオサダさん(モンキー・ハンズ)来店デー。

ラフジョイの缶バッジをつくってもらおうっちゅうことで

ラフの10才のお祝いもネ


駐車場からてちてちてち・・・
2014022301.jpg

ん?

2014022302.jpg

ワーーーーーーっっ


そうなの、ジョイくん、ガニ股ワンなのだ。


で~も、それもジョイくんの個性だからイイのだ


ちなみにしっぽ・・・ラフより太いかも(笑)



さーて、おまちかねの
2014022303.jpg

めっちゃ大きいネ~


食べ応えアリアリ~
2014022304.jpg


カマイマセンヨー(笑)


2014022305.jpg


オッケ~イ


じゃじゃじゃあ、「いっただっきま~っす


2014022306.jpg


ムフフ~


ちゃんとあげますヨ~っと、その前に
2014022307.jpg


このあといっぱーいパンケーキをいただいてご満悦なラフジョイくんでした



よ~し!2月「完」


イイ調子~絶好調超~



それじゃあ3月いってみよー



できあがった缶バッジがコレ

2014032301.jpg

トーテムポールではナイ。

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


2月は・・・

2014年03月23日[18:08:18]
寒かった、おわり。


なんて、ネ(あいかわらずの古い言い回しである



テルっちさんは毎日忙しく、ふっちラフジョイは安定の(笑)
2014021601.jpg

いえ、なにも


雪もたびたび降って


ミニコが
2014020801.jpg


・・・・・。



そして、楽しみにしていたシゲの一人舞台
2014021501.jpg


ホントのホントのひとり芝居。

観てるだけなのにすんごく疲れた(笑)


ありゃ大変だ。。。ホントに大変だ。。。


スマホの話はおもしろかったヨ


それから
2014021502.jpg

チームジェネラルだもんネ




そしてそしてソチ五輪


時差が中途半端で、寝不足だったけど

見ごたえバッチリでした



真央ちゃんは、いろいろあったけど、いろいろありすぎたけど

フツーの女のコっぽくて親近感が



そして、ヨナさんは完璧なプロだなって尊敬しちゃった。




がんばってる人ってステキです



おぉ~
2014021701.jpg



2014021702.jpg



2014021703.jpg


今回もテルっちさん見事『mission accomplished



ちなみにテルっちさんはこのためでなく仕事です。
(テルっちさんの名誉のため(笑))


仕事の、ぢゃなかった、合間にいつもがんばってくれます、ありがとう




ただ、いつも思うんだけど

自分で見たワケでもないのに

こんなにうれしくなるふっちさんって・・・



『もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)』

『異常~にお~め~でたい性格なんじゃないのぉ~』


そーゆーコトやネ、いえいっ




我ながら感心っ感心っ





そしてやっぱ中居クンはもってるネ~


ニッポン初のメダルとスノーボード女子の初のメダル



すごいネすごいネすごいネー



4年後、次のピョンチャンもぜひおねがいします

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


十日えびすは11日までに(笑)

2014年03月20日[18:08:18]
イヤー、気がつけば3月も終わっちゃいますナ。


ま、特にコレと言ってナニがあったワケでもないので(苦しいイイワケである

お正月のつづきからスタート


えーっとぉ、ラフジョイのベビーカステラがなかった初詣。


よほどショックだったらしい。。。


ダイジョブ、ダイジョブ、十日えびすというチャンス(笑)があるじゃないか
(趣旨がちがう・・・)


9日にちゃーんとゲットしてきたヨ

2014010901.jpg


後ろのみなさんがとても躍動的ですが(笑)

決して「開門神事福男選び」中のみなさんが走っているワケではありません。



福娘のおねえさんと
2014010902.jpg



いいねぇ~ありがたい



そして
2014010903.jpg

神馬(しんめ)さん


今年もゲンキに走りますヨーっ




ヨシっ、1月「完」



あーーーーーっっっと、チョイ待ちーーーっっ


この方を忘れちゃいけないネ。

2014010904.jpg
ゲンキです


ゲンキすぎて(笑)
2014010905.jpg

そうだネ

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇