XPから8へ~

2014年06月09日[18:08:18]
イヤー、時間かかっちゃったナー

ぼんやり過ごしているうちに・・・


「2014年4月9日(日本時間)をもちまして、Windows XP、Microsoft Office 2003、
  Internet Explorer 6 のサポートを終了させていただきした。」


お。


「7か8に移行してくださ~い」


へ?


「超キケンです」





「Internet Explorerはぜったいに使っちゃダメーーーっっ!!」


うん、それは使ってないからダイジョブ



だ・け・ど、ネットにつないじゃだめと言われたら・・・困る。


ブログはうぃんどうずでカタカタしているため

使えないとなると・・・ブログが滞ってしまう(そうでなくても滞ってます


我が家は8年物のXPしかない・・・


前々から知っていたのに、ダイジョブなんてのんきにしてるから

もう消費税は8%。。。なんてこったい


ま、でも、しかたない。。。ネットで(ほかのパソコンで)

ノートを探してみる(ワタシはノート派


「完売です」


ワオ。


でも、なんとかゲットして(結構時間かかっちゃった

やっとブログ再開と言いたいところなんですが・・・



Photoshopが・・・ナイ。



と、いうことで、申しワケない、写真ナシです


この先、どうなっちゃうのかーっ


4月からいろいろあって、あっという間に6月になっちゃった。

ちょいちょい書いていこうと思います・・・が、まずはPhotoshopをなんとかしないと

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇