

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


CDJ2014の旅♪♪♪♪

2014年07月31日[18:08:18]
分かる人には十分伝わりますが、分かんない人にはホントにサッパリな内容です。
 そして長いです。



2年に1度のバカの集会ステキなお祭り


CUE DREAM JAM-BOREE 2014

ちょっと字、大きすぎた?フフフ…



世界中からCUE馬鹿イヤイヤ、うましかさん(笑)が

札幌に集まって、お祭り騒ぎ



2年前と同様、全国の映画館でライブビューイング。



さらに今年はニコニコさんで生中継


スゴイっしょ



映画館でも家でも楽しめちゃうんだから、ジャンボリーってネ



今年のテーマは「わ


みんなででっかい「わ」ができたヨ~



和風かぁ・・・浴衣持ってこかな?って思ったんだけど…
20140719011.jpg


そうだった・・・強烈な雨神様がいました(笑)



いつもながら3時間以上のイベント(笑)


オープニングからカッコイイ~ジャ○ーズかと(笑)


テンション上がっちゃってふっちさんピョンピョン跳ねる~
テルっちさんも(笑)



今回は洋ちゃん作お芝居があるって聞いてて、楽しみにしてたの。


ほぼ、ドリフ(笑)


脱線しまくりで全然話進まない



一応、題名紹介しとこ。


「わりゃー」

…失笑。



「WARRIOR」とは一切関係ナシ…ってワケでもないか(笑)




写真と役柄は全く関係ございません
2014072705.jpg
onちゃん絶好調だし



2014072706.jpg
リーダーはお面が小っちゃ過ぎだし



ミスターはケン・タウロスさんになってるし
(ごめんなさい、ミスターの写真がなかった)



2014072707.jpg
シゲは・・・自由すぎ(笑)



2014072708.jpg
オトオくんは、完璧っ!



2014072704.jpg
洋ちゃんはナゼか(笑)歌いながら登場



「うめ~は~さいぃ~た~か…」



あーーーーーっっぶらり京都の旅の若旦那っっ



若旦那の役じゃないんだけど少年の役です、アゴ、青かったけど(笑)



そして

洋ちゃん「会長、ここはボクに任せてください

大丈夫、悪いようにはしませんから




ふっちココロの声「キターーーー



ミスターの甘いもの対決、生で見られたのー



大きなおはぎ3コ、ミスターがんばった



感動ですっ




どうバカにはツボだらけでしたナ




リーダーのハミングドンも聞けたし・・・まったく分かんなかったけど(笑)




そしてナゼか「WARRIOR」再演



シゲにつき合わされたオトオくん、困ってた(笑)



一番イイ場面で終了~やっぱり残念さん。



利喜左衞門さまも一緒に「わりゃあぁぁぁーーーっっ」って叫んでほしかったな。



ホントのお芝居は、来年の楽しみにしとこー




結局、何の解決もしないまま終わってしまった(笑)



次~お歌の時間。


Onちゃんはやっぱり天才!
フツーにおとなしくしてらんないのネ、サッポロでは(笑)


黄色いパンツがよくお似合いです(笑)



お兄さんとコラボしたオシャレな歌を

あんな風に(笑)歌えるのはあなただけです




FANTANの10年ぶりの新曲・・・10年で2曲目って(笑)



TAN兄さんイイ歌作るネ歌詞の内容はともかく



難しそう…スマさんにはムリ(笑)アラシさんならダイジョブ



次の曲は10年後らしい(笑)


今回もやはり「ワーキャー」言っちゃったネ、テルっちさんも(笑)




★NACSの新曲はリーダー作だって、すぐわかっちゃった



応援歌を作らせたら右に出る者はいないネ



ただ、北海道弁の歌詞って、ムズイ。



2年後は全員40代だけど、まだまだ歌って踊って回れるネ



ハリケーン、期待してます



最終日の出来はサイコーでした



初日はシゲが・・・ま、まぁいいでしょう(笑)




そして洋ちゃんは最後の最後にオイシイとこ全部、持っていっちゃったネ~



まぁしゃーないか、CUEのエース北のキラ星ですから(笑)




ふっちさん、不覚にも「バカね」でグッときてしまい

キラ星さんがカッコよく見えてしまいましたくやちー(笑)




ま、若干、サブちゃんにも見えたけど(笑)




最後「雨の、そぉ~~~、らぁぁぁ~~~」大熱唱で会場の周りは




大雨暴風警報が出ました(笑)




東京も被害があったそうで、オソロシイ・・・
2014072702.jpg




2014072701.jpg




会場出たら
20140727033.jpg


コレが実話っちゅうから、ホントに雨神様です(笑)




神戸空港に着いた時、スマさんが27時間で「stay」ちうで

それを見たテルっちさん



SMAPがNACSに見えたそうです。。。ハハハ




今回もめっちゃ笑って歌って叫んで、疲れた(笑)



これでまた2年、ガンバレそうです、ホントにネ



楽しかったぁ~



盆踊り踊ったヨ~みんなでクルクル回ったヨ~


黄色いパンツのお二人もまだまだ元気


完全にマッスルではなくなってるけど



あ、2年後はシゲも加わるそうな(笑)それは楽しみ







と、ジャンボリーは最高でしたが、旅とは常にピンチがつきものですナ(笑)





ちなみにNACSが西遊記をすると
20140725133.jpg
ソックリ(笑)


ふっちさん
2014072514.jpg
リーダーのおっしょさん(三蔵法師さま)もらっちゃった~









あ、今回も「星空のコマンタレブー」聴けなかった・・・大門よ。。。

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


CDJ2014の旅♪♪♪

2014年07月30日[18:08:18]
オシャレな市電ですナ。
2014072601.jpg




7月26日(土)すんごい大雨。



でも今日は1日フリータイム~がんばるゾ


まずは、ずーっと行きたかったんだけど

ちょいと遠くて(そうでもなかったけど)いつもあきらめてたトコロ



いざっ!しゅっぱーつ



でっ!とうちゃーく

201407260222.jpg



とうとう・・・念願の・・・
2014072603.jpg
革製品とカフェのお店



201407260555.jpg


そう!「夏野菜スペシャル」でおなじみの新見さんのお店。



イタリアンのシェフがなぜか革職人になるという・・・不思議な方だ。



この前、ビストロで洋ちゃんがキムタクと香取くんだっけっか?

新見さんのカバンあげてたでしょ


ビックリしたっさ。


2014072606.jpg

ちょいと、休憩。


革のリュックが気になっちゃったテルっちさんどうしましょ(笑)



手作り感たっぷりの、なんともなつかスィおうちでした。




あ。
2014072604.jpg


新見さん、途中でめんどくさくなって

ココから塗るのをやめちゃった…らしい



んなワケないっしょ(笑)



さて、次は・・・
2014072608.jpg


サッポロ来たらやっぱり行かなきゃ、ネ


2014072607.jpg


ノンアルコールですが、ナニか(笑)


2014072609.jpg


鍋の形がホッカイドー


ホントのジンギスカンにカンゲキっおいちかった~


今までなんちゃってジンギスカンは食べたコトあったんだけど…


なんちゃってだから、ネ味は、ネ



さあ、まだまだ





雨が降ったり、雨が降ったり、雨が降ったり…

って、ずーっと降ってるんですけどーーーっっ



しんどいワ(笑)



間違いなく、雨神様がきたえーるで大熱唱中なんでしょうネ(笑)



「ヘイっ!タクシー」とは言わないが


タクシーのおっちゃんに「ケーキ屋さんへ」とお願い。



近かったのに、さらに近道してくれて、ありがとうございます



ハイ、ココ
2014072610.jpg

スイートレディジェーン



ほう~シゲはこういうトコがスキなのネ、オサレだナ、メモメモ



ウフフ…
2014072611.jpg


せっかくなんでネ(笑)、ひとつずつっちゅうのもアレなんでネ(笑)



ふたつずつ買っちゃった~



濃厚なお味なんだけど、クドくなく、ふたつともペロリだネ



おいしかった~

しかもお求めやすい価格でした




イヤー、思い残すコトなく?あとは晩ごはん(笑)


まだラーメンを食べてないってコトで、ホテルの近くの「麵屋 雪風」


勇んで行くも、な、並んでる。。。


ちょっぴりお疲れのふっちさんは、「ギブアップ



もうちょい歩いて「らあめん新」到着。
20140726122.jpg


ココも人気店、だけど、ちょい待ちでお持ち帰りできたヨ



ラーメンのテイクアウトって・・・

時間がたっても全然のびない麺に、感動


結局ペロリ



なにを食べてもおいしいサッポロ。

こんなトコ(笑)に住んでたら、あっという間にメタボだな



大満足の2日目、無事に終了~


途中、店が閉まってたり迷ったりしたけど

そんなコトはよくある話である。




そのハプニングは、最終日の最後の最後に待っていたのだった。



それはシゲのウチワのせいなのか


ふっちさんの旅のしおり(笑)がおかしかったのか


それともリーダーの三蔵法師さまのおかげなのか


ただ単にテルっちさんが冷静だったのか



なんだかよくわかんないけど(笑)とにかく

おうちに着くまでがジャンボリーなんだって、リーダーが言ってたっけ


改めて実感。




さあ、いったいどうなる




の前に、ジャンボリーのレポを


引っ張るネ~

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


CDJ2014の旅♪♪

2014年07月29日[18:08:18]
7月25日㈮


20140725011.jpg

サッポロに行くコトを「帰る」と表現しています(笑)


初の神戸空港でしたが迷子になるコトもなく、出だしは好調


冬でもなく台風時期でもなかったので、時間通りに出発ヨシヨシ


20140725033.jpg

駅名を見ただけでウキウキしてしまいます(笑)


そして白石は今日も平和でしょうかフフ。


20140725044.jpg


うひょひょ~行きたい所はいっぱいあるのに時間が…


ちょいと早いお昼ごはん
20140725055.jpg
有名なお店なんだってネ、一度食べてみたかったの~

めっちゃおいしかった~

おうちでもやってみよう~


スープカレー…サッポロで初めて食べたかも



さてさて、ここは是非もんですナ。

20140725088.jpg

カワイイ。そして、カワイイ。


3回目だけど、来る度に豪華になってる気がする(笑)



20140725099.jpg

洋ちゃん、指長っ




20140725100.jpg

みすたさん、指短っ


フフっ。

楽しい、楽しすぎる



そして、ここは絶対忘れちゃダメ

20140725066.jpg


あ、すぐ分かっちゃうネ。



ちょっと曇ってますが・・・っちゅうか、PM2.5だった


坂の上からの図。

20140725077.jpg

かなり急な坂


ここから走って下りたり、滑ったり、いろいろやってたんだなぁ~しみじみ。


また、2年後ネ~


で、初日のジャンボリーへ


こうして、初日は無事に平和に(笑)終了



ここまでは順調だった・・・

洋ちゃんが「晴れのぉ~そぉ~らぁ~」って歌ってたからネ。


曇ってたけど(笑)




あ、ホテルのテレビで1×8の木村さん発見
どさんこワイドって夕方の番組に出てたヨ、元気そうで何よりです

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


CDJ2014の旅♪

2014年07月28日[18:08:18]
イヤー、暑い、暑すぎる。

世間では、27時間TVのスマさんが最高だったとかとか。


しかーし

ふっちさんはそれどころではナーイ!(今はネ)


ナゼかというと・・・

2014072001.jpg



2014072002.jpg



20140720033.jpg

ぴえぇぇぇぇぇーーーっっ

キュゥべぇかーーーっっ


ごめんネ、ラフジョイくん、ふっちチチハハと待っててネ


と、いうコト(笑)で


コレコレ
20140725111.jpg


今年はシゲうちわにしてみました。
20140725122.jpg
ちなみにウラは「TAN」です


が、コレがよろしくなかったのか

ま、この話はのちほど

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


今日も平和です(^^♪その2

2014年07月24日[18:08:18]
ある日の晩下がり(笑)

2014061501.jpg




2014061502.jpg



ラフジョイが、ナニをそんなに頑張っているのかと言うと・・・



2014061503.jpg


撮影に協力すると、もれなくおやつがもらえるのです

必死です、フフフ



で、その結果がコレ!
20140615044.jpg
テルっちさん撮影
ジョイくん…びちっ!って


おまけ
20140617011.jpg

おもしろすぎ~



さ~てそろそろ今年もあの季節がやってきました



「どうか晴れますように」



と、無駄な(笑)お祈りをしてみる

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


今日も平和です(^^♪

2014年07月23日[18:08:18]
ある日の昼下がり…

2014060302.jpg

なした(笑)ジョイ?

2014060301.jpg


さすが風紀委員言うことが違うネ


2014060304.jpg


あ。


2014060303.jpg



ワワワワワ




今日も平和な一日でした

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


呼び方はそれぞれで(笑)

2014年07月09日[18:08:18]
ずっと愛用していたラグがペチャンコになって
2014052504.jpg
(ジョイくんは不慮の事故で
耳に大きすぎる(笑)ばんそうこう貼ってます)


いつもお世話になってる家具屋さんは
ラフジョイも一緒に行けるスバラシイお店です、ありがとうございます

2014052501.jpg



2014052502.jpg



2014052503.jpg



2014052505.jpg
ジョイくん…お疲れ(笑)


ホントに芝生っぽいから、あながちまちがいではない……か

ウフフ

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


あらためまして(^^♪

2014年07月08日[18:08:18]
ラフジョイから初夏のごあいさつ

2014051801.jpg




2014051803.jpg




2014051802.jpg




2014051804.jpg




2014051805.jpg




2014051807.jpg
フフフ



それでは、せーの
2014051808.jpg


イヤイヤ(笑)合わせてください(ホワイトストーンズじゃあるまいし



そして台風8号と湿気100%・・・なんとかならんのかい

スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


もう7月・・・

2014年07月07日[18:08:18]
イヤー、気がつけば7月。

今年もあと半分、早っ。

2014041001.jpg
ウサギさんではありません、犬です、ダックスです(笑)



5月にお出かけしました~
2014051704.jpg
いつ以来だろ?小学校の遠足?それともお初?


5月なのに、めっちゃ暑くて・・・
2014051705.jpg
坂がヒドイ(笑)


で、やっと
2014051706.jpg
まさかの、工事中かい

でもせっかくココまで来たし、ガンバル


てちてちてちてち・・・



で、とうとう
2014051708.jpg



ドウゾ

◆続きを読む・・


スARASHI~毎日'14コメント:0 ◇ 


Calender
06 ◇ 2014/07 ◇ 08

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


