

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


2015年スタート!(^^)!

2015年01月12日[18:08:18]
ペンっ、ぺぺぺぺ、ペンっ

2015010101.jpg

ベランダからテルっちさん撮影。

ありがたいありがたい


で、今年の
2015010102.jpg


2015010103.jpg

ムフフ~



そして、初詣へ

到着して…

2015010302.jpg


ラフさん?


2015010301.jpg


確かに。


2015010303.jpg


「すぐそこですよ


和尚さんにナデナデしてもらって、ラフジョイくん、イイコトありそうネ




「ココです

2015010104.jpg


ラフさん今年の抱負でしたか

ハイ、頑張りましょ



おじいちゃんとおばあちゃんのお墓にも挨拶して、無事お詣り完了





近所のショッピングモールへ



ふっちサンとみっちサン、同じお店で福袋ゲット




「交換できるのもあったらイイネ~」なんて言いながら、オープン



「ちゃららっちゃららっちゃちゃっちゃっちゃ~」










全部一緒しかも色まで




一同大ウケ





なかなかおもしろいお正月でした


今年も楽しい1年になりますように、のんのん

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


12月。

2015年01月09日[18:08:18]
テルっちさんのインフルエンザと共に過ぎていった2014年。

ラフジョイふっちさんはゲンキにレクです

2014121401.jpg


ジョイくん、100点


2014121402.jpg


詳しくはアルバム「Mr.S」で


不意に(笑)ジョイくんに疑問が・・・

2014121403.jpg


ハイ、14日です


2014121501.jpg


12月ですから、ちなみに今日は15日です


2014122401.jpg


今日は色を変えてみたヨ、ちなみに今日は24日です


2014122402.jpg


あ、バレた


2014122403.jpg
風が強かったネ


お家に到着~おつかれおつかれ。


2014121404.jpg


ラフ


2014121502.jpg


(笑)(笑)(笑)


2014121405.jpg


ジョイくん、ラフに頼んだのが間違いだったネ


ラフは不器用な(笑)正直モノです



確かにおともだちワンちゃんのお母さんに

「カワイイですネ~」って言ってもらえたけど

ポロシャツ・・・ちょっと恥ずかしかったカナ(笑)

ゴメンゴメン、ジョイくん


で、
2014122201.jpg


ナニかな


2014121801.jpg


反省しましたからネ


2014122202.jpg


ラフは不器用な(笑)正直モノです…か?

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


そうだ 京都、行こう(笑)

2015年01月07日[22:08:18]
11月、スマホとサヨナラしてから早2カ月、特に不便を感じない今日この頃だけど
LINEができなくなったのは残念である。なぜならまさかのみっちサン、お正月スマホデビュー…ホホホ


さーて、いろいろ思い出しながらのブログ作成。

いつもながら、日々の日記ではなく備忘録となっている(笑)


ガラケー生活に戻った次の日、みんなで
2014112301.jpg


行先は
2014112302.jpg


ワンもオッケイのお寺なんだってだけど…
2014112303.jpg


2014112304.jpg

歩いちゃダメだって、でも、一緒に行けるだけでありがたい。


2014112306.jpg

ラフさん、ナイスです。

ちょいと寒かったので、お店でぜんざいをトコロが

周りのみなさんは「ソフトクリーム」を注文しまくり。

強靭な胃袋をお持ちなのだろう。。。


まだ時間があったので、もう一か所
2014112307.jpg

とにかく広い

2014112308.jpg

こんなトコ毎日レクできたらきっと、

やんごとなき雅なワンになるコト間違いなしネ。


2014112309.jpg

鮮やかすぎる

20141123010.jpg

でっかい

20141123011.jpg
金運アップ金運アップ(ふっちサンココロの声)



ちょっとココで、お遊び

20141123012.jpg

不自然極まりない(笑)

20141123013.jpg

カワイイ


2014112305.jpg

紅葉のピーク前だったけど、すんごい人と車で

往復6時間もかかっちゃった


ラフジョイ初めての京都だったけど、楽しかったカナ



湯豆腐、食べたかった(ふっちサンココロの声)




とにかく年末、テルっちさん激務

仕事頑張りすぎて、インフルエンザになったとしか考えられない


今年はちょいちょい休んで、楽してほしいと切に願うふっちサンとラフジョイなのだ。

smarashi-毎日'15コメント:0 ◇ 


Calender
12 ◇ 2015/01 ◇ 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


