

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


泣きたい気持ち

2016年01月29日[21:08:18]
だ~よ ボ~クはひとぉ~りきり~

風に~吹かれ 肩が少し、ふぅ~る~え~るぅ~」
                     ふっちサンココロの声



毎日
MIJとだんまるファイターを待ち続けていたふっちサンにメールが


「MIJが品切れでございます」







マジかーっ




ただ、だんまるファイターはあるらしいので、ひとまず安心だけど。


あぁMIJ…。


スマさんおそるべし





しかし待っていられず、だんまるファイターが見たくて

ふっちサンのスマスマ倉庫(笑)を探していたら…



つよポン復帰の回が



つい見ちゃった




あの時もいろいろ大変だったけど

つよポンのココロからの反省と謝罪のことばにふっちサン



再び大号泣




もう5年も6年も前の話なのにネ。





やっぱり今回の会見は違う



つよポンのことばではナイ




と、今一度、確認したふっちサンだったのだ




で、肝心のだんまるファイターなんだけど、面白かったので次号で




今、Mステで「世界に一つだけの花」が1位263万枚だって



スマさんおそるべし








クンのタイムリープ説は、本人が正式に否定しました(笑)



'16コメント:2 ◇ 


Style

2016年01月22日[18:08:18]

「強く~ It's my style~

 貫~きたいっ 自分~らしくぅ 

 楽し~まなきゃ 損じゃ、な~い」by Style


ぜひ次のツアーで歌ってほしいナ



今日もご都合主義な報道で盛り上がってます…



謝罪会見に引き続きまして、謝罪食事会とは(笑)なんちゅうネーミング



そんなにスマさんに謝ってほしいのかい



まさかスマさんだけを悪者にして、なかったコトにしようとか




会社は敵でも、他のグループのみんなは味方だって思ってます




何食べたんだろう…味なんて分かんなかっただろうなぁ。


っと、この情報も事実だったら、の話だけど。







でも、ふっちサン思います。

もしかしてもしかして…
また「ニィさん」ってニノに呼ばれる日も近いカナ、クン。

フフフ~

2016011701.jpg


2016011702.jpg



そのニィさんではない





ビストロにアラさんがゲストで来る日も近いカナ~


まずは、殺せんせーチームでいかがでしょう



あ、歌のゲストでも全然オッケイっ







WSは、世間に不安をあおるだけあおっておいて

今や事態の収拾に必死ですナ、まだ10日も経ってないのに。



調子よすぎ



だけどこれからはイイ情報なら、信じてあげます。



この1週間のコトはゼッタイ、忘れませんけど





さて、今日も56枚目のシングル「ゴロちゃん(仮)」を待ってます。




あ、っと、その前にMIJとだんまるファイターを待ってます(笑)


'16コメント:4 ◇ 


あらためて

2016年01月21日[22:08:18]
2016011201.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします



自己チュー一族のお騒がせ事件から一週間。



一番の味方であるはずの会社が、敵だった…という事だけはハッキリしたけど


あとはなにがなんだかサッパリ分からず。




smapは5人!ゼッタイに!


ひとりでも欠けたらダメ!ゼーッタイに!





'16コメント:3 ◇ 


MIJ

2016年01月20日[23:08:18]
と、だんまるファイター(笑)

今日遅ればせながらポチりました。

一番スキな「ススメ」が入ってるアルバムなのに

うっかりでした、ふっちサン。



あちこちで不思議な噂が…

クンの【タイムリープ説】ほむらちゃん(笑)?ホントなら気の毒すぎる。


ポンの【アンドロイド説】出来すぎ(笑)


クンの【クロマキー説】出どころはふっちサン(笑)




明日もがんばろう



'16コメント:3 ◇ 


ココカラ

2016年01月19日[23:08:18]
昨日あんな会見させておいて、明日?あさって?番組収録?


5人笑顔で、仲良く、楽しく、面白くってか?




鬼だナ。




決して、超理不尽な権力者たちには、負けてほしくない。



だけど少しおやすみしてまた、イチから出発してもいいと思う。



5人なら、どこででも全くモウマンタイ。
           


昨日クンが言ってたコトって

こういう意味だとふっちサン、思っています。





そして、別格扱いなんかしていただかなくて結構。



今回のことで派閥がなくなって、また以前のように

みんなでワチャワチャできたらウレシイ。
(バーター制度に飽き飽きしていたふっちサン)



例えば~フィーリングカップルにアラさんが出たり~


例えば~コロコロバイキングとかキッキングスナイパーにスマさん出たり~



フフフ~♪





今回大変な事件(罠に掛かったとも言う)になっちゃったけど


もう、なにがなんだかよく分からないけど


変わらず応援する、それが真のファンだと。
             (イイコト言うネ~ふっちサン)




何年後かに「あったネー、そんなコト」って言えるくらいになれば、ネ。
                       (ふっちサン、ポジティブダンスちう(笑))




「ダンスっダンスっチャンスっダンスポジティブダ~ンス







ブログを始めて10年以上経ちますが、1週間書き続けるなんて


しかもラフとジョイのブログのはずが(笑)

2016011901.jpg


スミマセン

'16コメント:3 ◇ 


スマスマは

2016年01月19日[09:08:18]
こんなことをするための番組ではない!


昨日の生放送で分かったコトは、5人は生きてる、それだけだった。



甘かった…のんきにカツでカンポーイしてしまったふっちさん、大きく反省。


今日はもう少しで、洗顔クリームでハミガキしてしまうところだった。


いかんいかん。





昨日の5人の顔、決して忘れてはいけない。




きっとファンのために…






ヒドイ脚本だった。



特にポンのセリフ、完全に台本通り。




が悪者扱いされないか心配。




ただちゃんが、いつも通りだったのが救い。






本当のクンの言葉(公式といいます)を待ってます。





クンが一瞬言葉に詰まったあの時、ホントは何が言いたかったんだろう。




両端の二人のやりきれない表情、悔しい。






あの会社に少しでもファンを想う気持ちがあれば……やめよう、ムダな発言だった。






今回、何が本当に起こった事なのか説明もできず



言いたいことも言えず、ただスマさんは謝罪した。





しかーし!ふっちさんは騙されません!


全宇宙のスマ姉さんも!






分かってます。





本当に謝罪しなければいけない人が昨日





5人の横で見ていたことを。






フゥ〜


今週も踏ん張る週間スタート!!


'16コメント:3 ◇ 


がんばりましょう

2016年01月18日[18:08:18]
『みなさんこんばんワ、SMAPです』



テレビの前で正座してお待ちしております
今日の晩ゴハンは「カーツっ」ダイジョブダイジョブ




◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


STAY

2016年01月17日[18:08:18]
「じっとこらえ、踏ん張る年にします」




神様は、乗り越えられる試練しか与えませんっ
                     
クンがよく言ってる言葉なのだ
今回クンを励ます言葉になっていたらいいなぁとふっちサン、ココロの声




◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


激震4日目。

2016年01月16日[18:08:18]
『信じてついてきてください』





ハイ、キャプテンっ!喜んで

ワーイワーイワーイワーイワーイ




「もしかして妙な派閥、なくなるんじゃ…
   ココ2、3日テレビ番組を観ていてふと思ったふっちサン、ココロの声




◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


激震3日目。

2016年01月15日[18:08:18]
『あのぉ…ボクたち

何も言ってないんですけどぉ





毎日毎日

事務所にエエように使われている感満載(笑)の

WSの御都合主義な情報に、苦笑い。

ふっちさん、ココロの声。

'16コメント:0 ◇ 


激震2日目。

2016年01月14日[18:08:18]
『安心してください!
     
     やめませんよ!!』





マスコミの情報を聞けば聞くほど

つじつまが合わないコトばかりで、信憑性

                「ゼ~ロ~」(笑)

                         ふっちサン、ココロの声



◆続きを読む・・


'16コメント:0 ◇ 


中居クンとスマさん♪

2016年01月13日[18:08:18]
『やめませんっ!!!』




中途半端な報道には踊らされません!
             ふっちサン、ココロの声

'16コメント:4 ◇ 


Calender
12 ◇ 2016/01 ◇ 02

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


