

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


笑顔のゲンキ

2016年02月20日[18:08:18]
「ゲンキな 君がスキ~ 今は 遠く~で 見てるよ
  ほらっ 笑顔が~ う~うん 君には や~っぱり 似合~ってるぅ~」


コレはまさに、今のクンへの応援ソングです



「き~みは~ 気~づい~ て~るの~
  周りの人を 幸せに~する あぁ~自分に~
  だ~から~ き~みが~ つ~らい~ キ~モチになると 
  途端に 風は~ さ~むくなるぅ~」


ゲンキのないクンのスマスマが、こんなに面白くないなんて…

ふっちサン、ショックです


深読みし過ぎかな。



「ゲンキな 君がスキ~ 涙なんか~に 負けるな
  その笑顔を~ そう いつでも 応援しているよ~」



さぁ来週も「ふぁーいっ




さてさて(笑)、ジョイくんがなにやら…
2016022001.jpg




ジョイくんの方が、ずっと気になるけど(笑)




2016022002.jpg




ギクっ(リアクションが古イ)




2016022003.jpg









2016022004.jpg




そのセリフ、どこかで聞いたような…




2016022005.jpg




丸くて黄色いあのの名言です(笑)




2016022006.jpg




イイコト、言ってくれてるんだけど…ね。そのポーズが(笑)




2016022007.jpg

そのとーりです、ジョイくん




ハイ、戻します、中居クンとスマさんを応援するキモチに


変わりはありませんから


'16コメント:2 ◇ 


Love so sweet

2016年02月19日[23:08:18]
「信じ~る コトが すべ~て
  明けな~い 夜は ないよぉ~
  信じ~る コトが すべ~て~ ら~ぶ そぉ~ すうぃ~と」



クンが好きなんだって

「ずっと ずっと~」なんて歌っちゃうくらいネ。



結構アラさんの歌、好きな歌あるんだって

しっかしこの歌をねぇ~乙女ちっくなヒトですナ



ラフジョイも歌っちゃうヨ~
2016021801.jpg


「ウォウ ウォっ ウォ~ イエイっ イエイ イエ~」


2016021802.jpg

って、イントロかい(笑)






はぁ…どうしてこんなコトに…


いかんいかんっ



いかーんっ



ついつい弱気になってしまう





気分を上げるために探しました、ふっちサンのうたばん倉庫(笑)から。

クンとアラさんとのココロ温まるシーンを…だと思う(笑)



叱られないように(誰に)たたみます。




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


前に!

2016年02月13日[23:08:18]
「前にっ 前にっ ボクら 走りっ 続けっ
   いつか 辿りっ つくさっ 夢見てた場所~へ
   前にっ 前にっ いつでも 前にっ 前にっ
   空の かなたっ ボクらっ も~っと も~っと 飛べるよ~」


2016021201.jpg







2016021202.jpg







2016021203.jpg







「どっちに 進むーのか 分から~ない時には
   信じて ただ信じて 自分~自身~を
   も~しも 転ん~でも 涙はもう~見せないっ
   立~ちあが~るんだ~」







2016021204.jpg







 「め~ぐる明~日に 流さ~れないよう
   ボクた~ちは未来を つか~まえに行くんだっ
   コ~コに たく~さん 大切なも~のがあるから
   前を向いて~」







2016021205.jpg




ジョイくん「オ~ルウェ~ズっ 南へ 北~へ
        風にも 負~けず ス~っス、メ~」





ご~ ふぉわ~どっ ご~ ふぉわ~どっ ス~ッス、メ~




◆続きを読む・・


'16コメント:3 ◇ 


負けるなBaby!~Never give up~

2016年02月12日[18:08:18]
「By Myself Wow キ~ミの手で
   Catch Myself Catch つ~かめるから
   ま~だ僕ら~ 降参だけは ゼーッタイしないよー」



会社の企みで、スマさんが今までコツコツやってきたコトを



ちょっとずつ、ちょーっとずつ、崩されてきているような気がしてならない





最近、スマさんのスマスマの収録がないのが気になる。



5人揃わせないつもりか深読みし過ぎかふっちサン。




今年も運動会を楽しみにしてるんだけど





レギュラーもいつも通りだけど…いつも通りでないような





「金スマ」が「金スマイル」になるそうで…言いにくい。



金曜にスマイルがお庭改造計画する番組か(笑)実に分かりづらいボケで申しワケ





先月「中居正広の金曜日のスマイルたち」にタイトルが変わってた時は




【スタッフ、粋な計らいを】と思ったんだけど。





クンから笑顔が消えているのか



気になる。

2016021101.jpg









2016021102.jpg









2016021103.jpg








2016021104.jpg








2016021105.jpg








2016021106.jpg








2016021107.jpg



………………………








ココはスーパーの入り口…


どうやらラフとジョイには見解の相違があったようで



そしてラフくん、中居氏って(笑)




スマさんのUSJのCM


1時間に1回は見てます



まいにち修造(笑)が新しく大使に加わっても




スマさん、やめないよネ


'16コメント:3 ◇ 


弾丸ファイター

2016年02月11日[23:08:18]
「ぽじ~てぃぶ だんがんっ ファ~イタ~で~
   前進っ あ~る の~みさ~
   現実の~ その先にっ 真実のぉ~お~ 夢をこの手にっ」


先日ふっちサンのスマスマ倉庫(笑)で見つけたぽんのハプニング
みっちサンにしか分からないカモ(笑)

これくらいなら載せても叱られないよネ。


ではスタート


あ、ちょい待ち
約10年前なのでアナログ放送です。

◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


Calender
01 ◇ 2016/02 ◇ 03

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


