

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


Jive

2016年06月30日[18:08:18]
「そうさ たまには 自分を 許してあ~げよう


  適度に 気楽に 手を抜こう


  コ~コロの中ま~では そう しばれ~やしない


  そうさヨロコビ タノシミ 密かに見つけて 


  しゃららら♪ ワ~クワクし~よう~


  し~たたかにゆく~のならば そ~れもアリでしょう~」




ラフ、ココロの声(笑)


2016062901.jpg
どアップです。


昨日は後頭部のみだったからネ、今日は特別サービス



のハズが…
2016062902.jpg


まさかのエリザベスラフ(笑)



2016062903.jpg




2016062904.jpg




2016062905.jpg


イヤイヤ、そんなにショックをうけなくても




2016062906.jpg

今はそっとしておこう




2016062907.jpg

オラフとラフでした(笑)





ジョイくん?
2016062908.jpg




2016062909.jpg

そう!




『べ、べつに…
2016062910.jpg


がっちりガードしてらっしゃいます(笑)




エリザベスカラーのまま突進されるのがコワイみたい



自分だってするのに、ネ






今日で2016年の半分が終わってしまうというのに

特に変化もなく…



ホントよくガマンしてるよなぁ…あ






つよポンのロマンス(笑)二ュース





こんな時に…とふっちサンは思ったのだが



世間はお祝いムード




シゲの結婚報告を受けた時のコトを思い出してしまった(笑)




スマ姐さんは、なんて暖かいのでしょう




と、ほっこりしていたふっちサンだったが…あ






香取クン。。。




つよポン、変わらず頼みます







明日から7月本来なら、梅雨も明け気分はスッキリなのに




ふっちサンの心配ゴトがひとつ増えました。




スマさんのマネージャーって、今いるのかい




新しい仕事が全くないけど




仕事の交渉とか、お金の計算とか、スマさんのお世話とか…




ふっちサン、全然分かんないけど、やるヨ全力でがんばるヨ

(みんな同じキモチである





只今、優秀なマネージャー募集中です








ホントに居なかったら大問題だ。

'16コメント:2 ◇ 


Daylight

2016年06月28日[19:08:18]
「時間はもう~動き出し~ている 無常に瞬間を 忘れてく~ように


  君はもう 気づき始~め~た 変わりゆく未来に(ミィ~ライニィ~)


  あの時 しまった 記憶の欠片 心 掴み 惑わすなら 


  いつかそう~ ここに帰~って来る~ 今よりも~明日を 見てるから



  もっと 強く しな~や~かな光で ゼ~ロ~を 突き抜~けて



  い~のるような声で 誰か待ってる君へ


  ま~よわない翼を Zero to Goal♪ Zero to Goal♪


  は~なれてく遠い あの日の空誓った~ 揺るがぬ こ~とぉ~ば~


  そう~ きっと 明日へ 続くから~」




テルっちさんの6月のテーマソングだそうで(笑)

アラさんの曲です。



香取クンにも是非、聴いてほしい曲。

今日はゲンキだろうか…


今はただただ、カレの復活を願っております(あくまでふっちサン主観)


2016061001.jpg

ラフさん、久々の登場です

2016061002.jpg

ウン。

2016061003.jpg

ラフさん、ジョイくんありがとう




スマさんがゲンキに活動してくれないと、アラさんにしわ寄せが


年中働かされて、倒れないか心配



もぉーーーーーっ

心配ゴトが多すぎルー!



楽しい夏がやってくるのか

サマゲは開くのか



まだまだふっちサンの梅雨は続きます






いまさら感が否めないが

5/18(水)晴れ、三度目の正直

2016051803.jpg


2016051804.jpg

オーっ


2016051805.jpg

イイネ、ニッポン


この方も久々の登場
2016051806.jpg


あの頃はよかったなぁ

'16コメント:1 ◇ 


Major

2016年06月25日[18:08:18]
「キャッシュ 積んだだけ~じゃ 買えやしない 夢もあ~った

  汗も 流さな~いで 楽ばかりしようとして~た


  Come up! Tomorrow 甘ったれ~になったココロ

  そう殴り飛ばせばいいから Oh...

  ず~っと も~っと つよ~く 生きよう


  しゃら、らららら… 大声で
  
  Woo, Woo, Say! My lady イエイっ♪

  メジャーな気持ちにさせて 胸の 中に 熱く~」




とにかく香取クンだけが心配。



事務所はもう関係ナシ



中居クン、頼ムゥ





などと、スマさんの心配で終わった2016年。



今年はなんか疲れる。



当分なにも変わりそうにない、ナ。




香取クンだけが心配。





5月は
ふっちサンハハの古希お祝い会で充電式のハンディタイプ掃除機をプレゼントしたらかなり便利らしくふっちサンも欲しくなるもまだまだ今の掃除機が活躍しているので断念したとか、業者が変わったというコトでゴミ屋さんに惑わされる事件は無事解決したとか、ふっちサンアレルギーの原因がハウスダストたちと判明しレイコップと空気清浄機でモーレツに掃除したらスッキリして「けっこうイケるじゃナイ!」と感心したとか、ふっちサン玉砂利1トンとの闘いは割愛とか、まさかの(笑)みんなでコロせんせーロスがまだ続いてるとか、春の税金保険車検トリプル攻撃(笑)にぐったりしたとか、ラフジョイは変わらずゲンキとか。


…フゥ~まずまずである。


何よりも、みんながゲンキでいてくれるので、ホントにありがたいです。




これで安心して、毎日香取クンのコトだけ心配できます



2016050504.jpg



2016050502.jpg




お、ジョイくん、久々の登場だネ

'16コメント:1 ◇ 


CRAZY FIVE

2016年06月16日[18:08:18]
「So far away 五つの 星~屑~

 くじけそ~うでも 拳をあげろ 皆が迷わぬよに~


 So far away 信じる~気持~ちは~

 忘れな~いよ Yes, We are all one

 あき~ら~め~な~い~ 明日へ…」




うーん。。。
ナゼ、こんなに苦労しなきゃならんのだ。。。
国民的スーパースターだゾ





イイ歌詞だワ~作詞は中居クン


もしかしたら今ごろ、次の曲作ってたりして、ネ





スマさん紹介ソング第3弾





は今まで



スマさんイチ、頼れるカッコよくていいヤツ

カッコよくて、絶対あきらめないヤツ

曲がったコトがキライなヤツ

限界超えても逃げないヤツ



と、木村クンを表現しております。






それなのに、少しでも疑念を抱いてしまったふっちサン、0点




でもそれに気がついたふっちサン、100点(シゲ風)






只今、中居クンのいう「突如シリーズ」真っ最中。



寂しい思いをしているのは子SMAPだけでなく


スマさんも同じなんだというコトを


すっかり忘れていたふっちサン、再び0点





でもそれに気がついたふっちサン、再び100点













改めて、コホっ。


「25th Anniversary Project」が着々と進行していると


今も思っております。




「ファン孝行してちょーっ!!」







………………。






ふっちサン、やっぱり0点

'16コメント:2 ◇ 


俺たちに明日はある

2016年06月15日[18:08:18]
「い~ち~ど き~りの 人生だから

当たり 砕け 散ったかけら~たち~

抱きしめ 今夜は眠~ろう~


時代遅~れの オンボ~ロに

乗り込んで~いるのさ~

だ~けど 降りら~れない

転がる ように 生きて~」






ふっちサンちのエッチデーデーには、スマさんファイルがあります。



「スマさん番組でも観て、ゲンキ出そうかなぁ~



ぽちっと。






【番組がありません。】






ひえぇぇぇーーーーーっっ







スマさんの番組が、ゼ~ロ~






なんてこったい




ふっちサン、スマさん不足で栄養不足です






仕方ないので、過去のスマさん番組を観るコトに




今日選ばれた番組はSMAP×FNS27時間テレビ




2年前だネ、その中に

今回と同じような騒動の「ド・ラ・マ」があって…





「5人で、これからも、足並みを揃えて、続けていこうと、意思確認ができました」




「SMAPは解散なんかゼッタイしません」




「SMAPが解散したら、つよポンが泣いちゃうって言うんで、解散はしません」




「これからも5人一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします」




「うちらSMAPをよろしく」




ふっちサン、安心しました、ん?(現実逃避癖が






今回もきっと、結末は同じよネ。







で、このドラマのタイトルが





俺たちに明日はある






会報の中居クンチョイスに、この曲が






「解散はしないヨ」というメッセージってコトでいいネ



(ふっちサン、コナンくん並みの名推理である






どうか届きますように』も、そのあと歌ったんだけど



香取クンチョイスにあった





彼も同じキモチってコトでいいネ!





つまり、みーんな同じキモチってコトでいいネ!





いいネ!!






今回もさんちゃんが犯人だったらどんだけ良かったか…






今日も中居クンのことば(公式と呼びます)を待ってます。

'16コメント:4 ◇ 


FIVE RESPECT

2016年06月14日[20:08:18]
「We're Great We're the Best

 
 そうさWe're No.1

 
 SMAP 14 

 
 FIVE RESPECT!」





スマさん紹介ソング第2弾



なんと自信に満ちた歌詞(笑)…作詞は中居クン


でもソーナノスマさんはこうでなくては




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


GO NOW!

2016年06月10日[23:08:18]
「乾いた涙も なくした笑いも いつかきっと取り戻せるだ~ろう

  時代なん~てさ パッと変わるものだから~

  回り道もおそれずに~ GO NOW!


  今を捨てるほど 今を責めるほど 思~い、つめてはいな~いけど

  あれはすごかった あれはよかったと つ~ぶ~や~い~て

  過ごす人生は ゴメンだと思う そう言える日が来たよ」




「Drink!Smap!」ゴロちゃん復帰アルバムの最初の曲で

歌い始めはゴロちゃん



「腐りかけのボク 拾い上げて君は そっと微笑む」




この歌詞にふっちサン、じ~んとしました、つまりこう…



「腐りかけのを、が拾い上げて、そっと」ってコトだもんね




ゴロちゃんこの曲スキなんだネ~、ぐっちょい…ちょっと古かった?(笑)




イイ曲ばっかり~「FIVE RESPECT」もこのアルバムです






◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


Mermaid

2016年06月09日[23:08:18]
「ね~がう 君~の 期待に 応え~

         笑えるボクに な~る~よ~


これからも~ 今以上に~ よ~ろ~し~く~」





この曲の前のシングル『ありがとう』を聴いた時



「か!か!かいさんするのか」っと、とても慌てたのでした。



だってね、「ありがとう~」って連呼するもんだから




ふっちサン心配になって、急ぎファンクラブに入りました

(今回のお騒がせ事件で、FCに入った人のキモチ、よーく分かります)





それからシングルが全く出ず、ふっちサンの心配指数は




しかーし1年2か月後に、まめーど(中居クン曰く)が


(シングルとしては「弾丸ファイター」なんだけどネ)




「これからも今以上によろしく」



「こちらこそ!」とふっちサン、安心したのを思い出しました。





あれから10年弱。


今回は
「これからもどうかよろしく」byすまっぷ



「もちろん、よろこんで




◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


To be continued...

2016年06月07日[23:08:18]
「む~ね~に 吸い込む そ~の息の分だけ

  想いをためることができるはず

  道な~んて きっ~とね ひとつじゃないはずさ


  ぼく~ら 前を向くたびに 傷ついて

  それでも シアワセになりたいのさ

  なんど~でも 探そう

  願いなんて 形を変えて また 未来に続いてく…」




ゴロちゃんのソロ曲です。



56枚目のシングル「ゴロちゃん(仮)」は、いつ出るんですかー

アルバムもそろそろ、レコーディング始めないとネー




え~っとぉ、まだふっちサンちには会報が来ません(みっちサンちは到着



ヤフーのトップニュースに内容が出てるとか(オイオイ





それはいいのかオッケイなのかダイジョブかあの事務所。






ちなみにふっちサン、受け取り拒否をしているワケではございません(笑)

'16コメント:1 ◇ 


Calender
05 ◇ 2016/06 ◇ 07

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


