

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


CDJ2016留守番の旅(笑)

2016年07月28日[23:08:18]
スマさんも落ち着いてきたし(そうか?)

ふっちサン、第2の故郷へ2年ぶりに帰ります


ですがこちらのおふたりは今回も

ふっちサンちちははとお留守番なのであります、ありがとうございます


2016072801.jpg


2016072802.jpg


2016072803.jpg


2016072804.jpg


ごめんヨ、ラフジョイ…でもすぐ帰るからサー

ちなみに、そちらはおとなりさんです




2016072805.jpg


2016072806.jpg


ありがと、ラフさん


2016072807.jpg


2016072808.jpg

ジョイを頼みます




去年の秋にプロに張ってもらった芝生が…


2016072809.jpg


2016072810.jpg


ビバ!高麗芝


芝刈りのしがいがありますヨ~





で、CDJ2016の旅につづく



'16コメント:2 ◇ 


ultra soul

2016年07月27日[21:08:18]
「ゆ~め~じゃない あれもこれも~

  その手~でドアを 開けましょ~う~

  祝福が欲しいのなら 悲し~みを知り 独~りで泣~きましょう

  そ~してか~がや~く ウルトラソウル


  ハイっ





イヤ~なんだかスッキリしちゃって、ついにB'zが出ちゃいましたナ(笑)




スマさん問題も落ち着いて(というコトにしよう)ふっちサン久々の


2016072600.jpg


こっちの問題は、さらに深刻である




んが!今日からタイガースは


2016072601.jpg

T.M.Revolutionの西川クンと六甲おろし歌っちゃったりしてネ


やっぱ、プロはお上手である




この一週間は甲子園が、超変革ではなく


2016072602.jpg


そのままである




さらにこの一週間は、黄色のジャージがもらえて


さらに

2016072603.jpg

ふっちサンは高山クンに



2016072604.jpg


あわわわわわわわ




で、結果は

2016072605.jpg


ハイどうも、ありがとうございます





毎年ウル虎の夏は成績がよろしくなかったような気がするけど


今年はこれ以上悪くなるコトはないだろうから


がんばってほしいと切に願うふっちサンだったのだ。






さて、スマさん問題も落ち着いたので(そういうコトにしましょ)ふっちサン、2年ぶりに行ってきます。



第2に故郷(笑)へ


2016072606.jpg




ラフ「ワタクシたちは…




2016072607.jpg



申しワケございません


'16コメント:2 ◇ 


だいじょうぶ

2016年07月25日[18:08:18]
「Be alright. Be alright. It's gonna be alright. Be alright.


  な~ぜ~ 精一杯やった自分を責めるんですかと言われ


  そ~の~あなたの一言が 胸の奥しまい切れずに泣いた



  涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない


  涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる」






27時間……さんちゃんの評判がすこぶる悪い。


さんちゃんなりの精一杯の応援だと思ったけど


そんなにヒドかったかい?



面白すぎてふっちサン、真夜中というのも忘れて大笑いさ~


中居クンも必死に笑ってた(困ってた?)ネ




さんちゃんは、ふっちサンが聞きたかったコトをぜ~んぶ聞いてくれた




公式を半年以上待ち続け


今月のの長すぎる歌番組のヒドイ仕打ちに


モヤモヤ指数がマックスだったふっちサンでしたが





スッキリしました






中居クンは今回もナニも答えてくれなかったけど



表情を見れば分かります。(根拠はナイ)




【5人はだいじょうぶだから、もうちょい待って】って

(ふっちサン、コナンくん並の名推理である






というコトで、待つコトにします





ただ、コレは驚いたネ

さんちゃんがNGワード?とされている


「メリーさん」「飯島さん」の名前をガンガン言っちゃってくれちゃって



ふっちサン『え!言ってもいいの?お台場さん?オッケイなんだぁ…』


ま、別に犯罪者ではないからネ





さんちゃん、スポンサーの関係で


話しちゃいけない時間にポケモンの話、しちゃって



「あ、ごめんなさい」って、フツーに謝ってたトコロ。




さんちゃんの素顔が出ちゃった(笑)




そこが一番おもしろかった




これからもスマさんとアラさんを、ヨロシクです







ちなみに…
そのあとの渚クンチームと玉森クンチームの闘い、なかなか面白かった


渚クン、エドだネ





'16コメント:2 ◇ 


27時間テレビ

2016年07月24日[02:08:18]
さんちゃん、ありがとう





'16コメント:2 ◇ 


BANG!BANG!バカンス!

2016年07月20日[18:08:18]
「計画どお~りなんか進まない それがバカのバカ~ンス

  家~に着~くまで元気なバカでいい~


  BABY

  BANG!BANG!BANG! 裸足でGO NOW

  サングラス頭に乗っけちゃって

  BABY

  BANG!BANG!BANG! OH!バカづらで

  Tシャツのす~そ 結んじゃって~


  さあ 写真は 基本Vサイン

  で、 後悔と反省がお土産~

  
  フフフ、フンフフフ、フン、フン







『ば~ん、ば~ん、ばんしゅび、どぅびどぅびどぅび、ばんば~ん



中居クン、イントロで歌うという(笑)


2年前のツアーの話である(楽しい話なのにナゼかさみし





トコロで、ちょとちょと

最強の夏うたといえばコレでしょ


2016071801.jpg

お台場さんが一番分かってると思ってたんだけどなぁ~



1年前なんだけど、忘れちゃったかい

2016071802.jpg


香取クンがずっと楽しそうに笑ってて…


ふっちサンは…





番組の最後に
「うた祭りも、ピンチはチャンス、○○テレビがんばります



最強のお人よしです、中居クン



'16コメント:1 ◇ 


シャレオツ

2016年07月15日[18:08:18]
「だってはついてないでしょ



  全然問題ナ~イって 本当に問題ナ~イ



  がっかりする事もないでしょ



  全然問題ナ~イ…」













問題しかないワ








この期に及んでなんと見苦しい



同じ理由が毎回毎回、通用すると思わないでいただきたい







ただ…
「5人の気持ちが揃わない」




コレがホントなら










大問題だ




'16コメント:1 ◇ 


ソウデス!

2016年07月10日[19:08:18]
「ソウ~デス! ここから始まるよ

  ソウ~デス! 新~しい世界ほら

  ソウ~デス! 僕らの歌声が
  
  ソウ~デス! 明日~を繋ぐ~のさ
  

  ソウ~デス! ここから始まるよ
  
  ソウ~デス! 新~しい未来が
  
  ソウ~デス! 僕らの歌声が
  
  ソウ~デス! あなた~と走り~出す

  ソウ~デス!」




ツヨぽんのソロ曲、とても楽しい曲



昨日7/9は

2016071001.jpg



おめでとー



2016071002.jpg



ワタシもー





2016071003.jpg



2016071004.jpg


ナイスアイデアでしょ








'16コメント:2 ◇ 


show your smile

2016年07月09日[18:08:18]
「just show your smileずっとずっと~

  それぞれ~が それぞれを

  思いや~る気持~ちは~ ひと~つず~つ 同じじゃ~ないよ


  いびつで~も 構わない~ その欠片が重なって

  溢れたら いつ~か 大~地の 息吹になるよ~」





「ありがとう」のカップリング曲。



お気に入りの歌なのに


「しょうゆは薄め」とか「しょうゆはオススメ」とか「しょうゆは…?」と


紹介してしまう(笑)中居クン。


2016050506.jpg


ん?


2016050507.jpg


まぁそうだけど、そうじゃないんだラフさん(笑)






トコロで、オリンピックのキャスターに決まったってコトは

リオに行くってコト?



ダイジョブかなぁダイジョブかなぁ




しんぱいしんぱい





予防接種、何本打たなきゃならんのだ








◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


ありがとう

2016年07月07日[21:08:18]
今日は長いです。

一緒に歌いたい気分ですぅ~


さん、ハイ

どうしようもない いつもしょうもない 事ばか~りで 盛り上が~って


  そんなボクらも 大人になって


  どんなときも ボクに勇気を くれるみんなが ボクのいう希望


  大切だから 最高仲間


  泣かせて~きた 人も沢山 もう見た~くない 母の涙


  こんなボクでも 見~捨てなかった


  こんなにも 素敵な人達が そばにいてくれ~た



  ありがとう~~~(なくさな~いで笑顔 忘れな~いで涙)


  ありがとう~~~(ボクの大好きな言葉 ボクの大切な人へ)


  ありがとう~(なくさな~いで笑顔)


  ありがとう~(忘れな~いで涙)


  ありがとう~~~(ボクの大好きな言葉 ボクの大切な人へ)



  小さな~(小さな~) 小さな~(小さな)幸せでい~い~


  ボクらに ずっと 続きますよう~に~



  訳もなく人は 淋しくなるけど


  一人ぼっちではな~いんだ


  大きな 存在がき~っと 救って~くれ~るから~



  ありがとう~~~ ありがとう~~~


  ありがとう ありがとう ありがとう~~~


  小さな~(小さな~) 小さな~(小さな)幸せでい~い~


  ボクらにずっと続きますように…



  あの日々が~~~(怖がら~ずに今を 強く生~きて行こう)


  あの愛が~~~(助けら~れた言葉 今もず~っと胸に)


  あの人が くれたもの(怖がら~ずに今を 強く生~きて行こう)


  忘れない~~~(助けら~れた言葉 今もず~っと胸に)



  大きな~(大きな~) 大きな~(大きな)愛情だけで


  ボクらはきっと 強くなれるんだ~~~ ウォウ、ウォ~


  愛する人へ ありがとう ~~~



  ららら ら~ ら~らら~ ららら ら~ら ら~らら~(エンドレスで好きなだけどうぞ






ふっちサン「やめないでーーーーーっ


あ、失礼(笑)
詳しくは「Mermaid」の記事で。



今日も大熱唱だナ




中居クン、リオ決定!ぢゃなかった(笑)リオのメインキャスター決定


2016070701.jpg


ありがとう~~~TSさん



七夕に発表とは、イキな計らいである



アテネ、トリノ、北京、バンクーバー、ロンドンドン(笑)、

ソチ、そして今回のリオデジャネイロ~






よかったぁ。。。








ただ、テーマソング「ありがとう」にはふっちサン、ビックリしました。



というのも、ふっちサンの今朝見た夢が…






【念願の(笑)スマさんに加入したふっちさん



 「ありがとう」を歌うコトになったんだけど



 つよポンのパートがどーしても覚えられず



 『歌詞カードをくださーい』と、必死に中居クンにお願いする







という、なんともファン失格(笑)な内容だったのだ





は、ははは………はぁ





コレは予知夢に違いない(そうか





以前、スマさんが35億円の損失を出したという



恐ろしい夢を見たけど(それは違う






とにかーく、夏の楽しみがひとつ増えました





で、今日は七夕、ササに願いゴトを




いちばんは、家族の超健康なんだけど




コレも是非、訊きいれていただきたい
2016070702.jpg







2016070703.jpg

宝塚の男役トップスターみたいな髪型は、ネ、そろそろ、どうだ…





この調子で音楽の日もよろしくお願いします、ブーブくん



まだ発表がないというコトは、当日のサプライズかしら~


'16コメント:2 ◇ 


We are SMAP!

2016年07月02日[23:08:18]
「The sky is connected with the world.
  

  Sign and countersign, We are SMAP!」



「ざ、すかい、いず、こねくてぃっど うぃ~ず、ざ、わーるど
  

  さ~いん、あんど、かうんたーさ~いん うぃ~、あ~、すま~ぷ!」




大サビのあたりからエンドレスで流れるコーラスである。


ワッツに「なんて言ってるのか教えて!」とリクエストが。

木村クンが調べてくれたのでした。



ちなみにふっちサン「カウンターサイン」を「たんたんさ~いん(笑)」と思っていたのだ





「空は世界と繋がっている。


   合言葉はWe are SMAP






なんてステキな歌詞なんでしょうコレをコーラスでなんて…


シャレオツですナ




さて、今日は汐留さんで半日、音楽番組が。


会社のメドレーっちゅうのをやってました。



完全にスマさんスルーされてまして、いつものコトとは思いつつ


今年は特に寂しい気分でした



ま、あの中に入っても浮いちゃうカナ?別格(ふっちサン主観)ですから。



いつの間にやら、同じ会社のグループではなくなっていたんだネ





いかん



いかーん



いっかーーーんふっちサンったら





『だんす、だんす、チャンス、だんす、ポジティブダンス』






あ、その番組で今年はアラさん、ビンゴやってまして


ふっちサン、企画に必死になりすぎて


アラさんを全く見るコトができないという(笑)



毎年あるあるである



結果は
2016070201.jpg





しっかし、サクライくん、とうちゃんにソックリ



特に右目からおでこにかけて、ネ


'16コメント:2 ◇ 


SMAPのポジティブダンス

2016年07月01日[21:08:18]
「ツイている人はツイてない時を楽しめるのかな?ポジティブ


  ヘコんだ自分を笑ってみるのも 時にいいかな?ポジティブ


  真っ暗な夜はまぶしい朝日見るためなのかな?ポジティブ


  希望も未来も夢もないのなら妄想すればいい!ポジティブ



  キ~ミだ~けじゃ ないんだよ~


  みんなだ~って そうだよ~


  不安だらけで いいんだよ~


  意地 維持 take it easy~



  走れなくても いいじゃな~い


  進めないわけ じゃ ないじゃな~い


  まずは出来ることがあるじゃない~


  エンジョ~イ!エンジョ~イ! 踊りた~い



  泣いたってダ~ンス 笑顔くるから


  負けたってダ~ンス 楽しめるから


  まっくらでもダ~ンス 光さすから


  S・M・A・P ポジティブダ~ンス」




フッフゥ~


2016年後半のスタートにふさわしい(大げさである)、前向きな曲をチョイスしてみました。




キャーっ
2016070101.png


丸くて黄色いモノにハズレナシ


コロせんせー、映画化決定


ふっちサン、ゲンキになりました



「ヌルフフフフ~




さて、今月はどんなコトが起こるのだろうか…

'16コメント:1 ◇ 


Calender
06 ◇ 2016/07 ◇ 08

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


