世界に一つだけの花

2016年09月11日[18:08:18]
「ナンバ~ワンに ならなく~てもいい

  も~ともと特~別~な オンリ~ワ~ン


『エ~ブリ、バデ~』



2016091101.jpg




「ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~ら~ら~~ら~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~~ら~~ら~~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~ら~ら~~ら~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~


  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~ら~ら~~ら~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~~ら~~ら~~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~ら~ら~~ら~

  ら~ら~ら ら~ら~ら ら~ら~ら~




明日へコンサートで聴いてから、半年…いろいろあったようななかったような。



そしてとうとう、トリプルミリオン




ふっちサンも9日、非常に微力ながらもお買い上げ


同志のみなさんもたくさんおられました




HMVとタワーレコードに行ったけど

どちらも店内はSMAPがエンドレスで




ふっちサン「わーーーーーんっっ」あ、コレは感動の叫びです



みなさん全然あきらめてなくて気弱になっていたふっちサン、大反省





スマさんを応援しているのは、ファンだけではナイんだと確信









フフフ……中居クンとスマさんよ




「やめれるもんならや・め・て・み・な


   ん?どこかで聞いたような…(笑)









中居クンとスマさんは、このままふっちサンたちを



置きざりにしていくヒトたちでは、ナーイ






ダイジョブ、きっとダイジョブ





なにやら自信が出てきた9日の夜でした





'16コメント:2 ◇ 


「SMAPでーす♪」

2016年09月09日[23:59:59]
20160824011.jpg

「SMAPです♪」

5人からのメッセージがある時は、決まってこのコトバから始まる


そりゃそーだ、自分たちの名前だもん、当たり前である。




リクエストにお答えして(笑)こっちの写真にチェ~ンジ!




だけど時々もとい、いつも(笑)

 5人の息が合ってなかったり

 中居クンはココロで言ってたり



バラバラだったけど(笑)必ず「SMAPでーす♪」って言ってくれてた



最近聞いてないな



12月31日までこの記事をトップに置くコトにしました



12月31日までなんてスマさんやめちゃうみたいぢゃナイの、アブナイアブナイ


訂正してお詫びします





フフっ、この写真イイよネ~





'16コメント:3 ◇ 


Can't Stop!! -LOVING-

2016年09月09日[18:08:18]
こんなにかなしい記念日ってありますか。。。






今日はふっちサン、ゲンキにうたう自信はありませんが


聴いてください、25年前の今日、この曲でデビューしました

Can't Stop!! -LOVING-




「ず~で~ぎ~だ~づめ~うぉ~

  び~ざ~ぜ~で~ぼぐ~で~」


……………………………………。






すみません、うまく歌えそうにありません







中居クン木村クンゴロちゃんツヨぽん香取クン








『やーめーなーいーでぇー!』ふっちサン、がんばった
 










あ、テルっちさんとラフジョイさんも…ありがとう









「やめるのやめます」って



言ってくれるなら、大みそかの番組出てもいいよ。








56枚目のシングルも、26周年の記念日も、ホントにないのかな





'16コメント:2 ◇ 


CDJ2016の旅レポ⑦

2016年09月08日[20:04:03]
イヤー、とうとう⑦まできてしまいました


今回で完結するコトを期待します(笑)




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


夏の風を忘れゆく様に

2016年09月03日[23:08:18]
先日、地下鉄でキップを買ったら…


20160903001.jpg


【GO!GO!ゴロー!!】




ゴロちゃんがんばって


あなたが木村クンの反対側にいるなんて言われて、さみしいよ



そんなコトありえないのに




くやちーっ




今までと変わらず冷静なゴロちゃん…何か考えがあるのかな






ヨシ!それぢゃあ今日もふっちサン、歌いますヨ(笑)


聴いてください夏の風を忘れゆく様に



「夏の風~を忘~れゆく様に 僕たちは~振~り返りはしない



  遥かな未~来を 描~くとき 自由の 扉はひ~ら~くぅ~




  夏の風~を忘~れゆきながら 僕たちは~お~となになるけれど



  愚かな世~界を 覗~いても 自由に 泳ぎ~つ~づ~け~る~」





ゴロちゃんと香取クンと中居クンのうたですが


中居クンのソロはございません(笑)





【エス マップ】(栄養ドリンクみたいだナ)ってアルバムに入ってるんだけど




このアルバムもなかなかの名曲揃い





樋口サンの曲もありますのよ





あと1週間…


これ以上なにも起きないんだろうけど、緊張してきたふっちサンでした。



'16コメント:2 ◇ 


はじまりのうた

2016年09月01日[18:08:18]
ウンっ「な~やんで 踏ん張って ヘ~コ~んだりして


  何かと 大変な~んだよね~


  明日が 今日よりも ちょっと~だけ ハッピーに~


  なれた~らい~いよ~ね…なれたらいいよ、ね……」





ふっちサンの小指もなんとか無事つながり(表現が


中居クンとスマさんにイイコトが起こるコトを


毎日お祈りしております(思いが重いゾ




9月になって【あと4か月なんだぁ~】と思いながらも


未だ他人事のようで(ふっちサンは他人である)







◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇