

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


夏日憂歌

2016年10月31日[18:08:18]
「あさ~ひにじむ 新た~な日に

 踏み出す~ボ~クは~ あの夏と~何ら~ 変わり~は~ ないのさ

 追い~かけたり 負われ~てたり

 けれど 取り巻く自~由~を~ 今はきっと~ 愛し~ている」





さまーたいむぶるーす。




あと2カ月、スマさんがんばって





ある日のラフジョイ。

2016090201.jpg


3時前ですけど


20160912005.jpg



20160912002.jpg



お昼寝タイムね



20160912006.jpg



スマスマスマ(笑)



20160912003.jpg



ハイ



20160912007.jpg



ハイハイ



20160912008.jpg



あ、ハイ




ラフジョイくんはお昼寝好きです






それから今更レポ(笑)


10月1日、土曜日

2016100102.jpg


10月に日焼けって…ビックリさ

4回くらいまで、記憶ナシ



2016100103.jpg


今日は
2016100101.jpg



2016100104.jpg


勝ちました、6-0

2016年のふっちサンの成績

3勝2敗

岩貞率高かった(笑)



最後に7連勝するという…




さて、
2016100105.jpg

ツッコミ所満載ですナ

テルっちさんは




18年間
2016100106.jpg


来年はコーチになるそうです






 

'16コメント:1 ◇ 


センムが……

2016年10月27日[18:08:18]
THE TON-UP MOTORS(ザ トンアップ モーターズ)年内で活動休止。



9月末のいきなりの発表にふっちサンは…





なんて年だ
        




この前メジャーデビューしたばっかりなのに


新しいアルバムリリースして、ツアーが始まるのに




まさか、活動休止前の最後のライブになるなんて





っと、センムをご存じない(みっちサン)のために



クリックですワTHE TON-UP MOTORS



コレでバッチリか(笑)





では今日もお聴きください(笑)トンアップの代表曲です



歓びを唄う


「声に~(声に) 出した~い(出したい)


 ウレシイ~(ウレシイ) 気分~(気分)


 キ~ミ~がいて 音楽があれば~ それだけでオッケーイ!


 生きてゆけ~る 何も もうコ~ワ~くないヨ~」




ふっちサンがトンアップを知るきっかけとなった、記念の曲です





休止前の最後のライブ、行ってきます



見届けるコトができるだけでもありがたい




センムと一緒に楽しむゾー








9月の某日、お出かけしました


◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


Cry for the Smile

2016年10月26日[18:08:18]
2016102601.jpg


合成ぢゃ、ないよネ(いかんいかん、悪いクセが


松任谷由実さまありがとうございます





「Cr~y for the sm~ile and Cr~y for your~ future


 今は春を夢見て Night and Day 悩~んでも~


 Every time you went through the sorrow~ 君はつ~よくな~る~んだ


 だから今はほら Cry for your future right now」





ココ、中居クンのソロソロ~

ええ歌詞ですワ




まさに今のふっちサン(とスマ姉さんたち)の心境です。


ふっちサンが訳すると、こうなります






「来年はいっぱい笑えるように、今はガマンしております。




今年はいろいろ悩み過ぎたため


コナンくん並の名探偵になってしまった(ま、そういうコトで




ホントに毎日、悲しいコトばっかり起きたけど


おかげでかなり打たれ強くなったかしら(全くその通り




と、いうコトでとにかく今は、泣いておきましょ(ええっっ)」







と、まぁだいたいこんな感じでしょう(申しワケございません






あと2カ月、公式をお待ちしております。



2016102602.jpg




「近い未来




中居クンとスマさんといっぱい



笑えるように





今はじっとガマンして




泣いてやってるんだ!!」

                フッ…言ってやったゼ(ダレに









コレがふっちサンのホントのキモチである。









スマさんに、キセキを起こしてほしい!!






何もできず、ファンとは悲しいもんです。




と、年中しんみりしているふっちサンに追い打ちをかける事件が……




つづく。

'16コメント:2 ◇ 


SUMMER GATE

2016年10月24日[18:08:18]
「時~間が過ぎても 終わらナイ!ナイ!


 大~きなウェ~ブを キミとRide!Ride!


 サマゲ~  ボクらは こ~れから~


2016091201.jpg


ジョイくん…耳ぢゃなくて、手なんだけど

そしてもちょっと、ヤル気出して




SUMMER GATE



スマさんのベストアルバムに、ふっちサンが唯一リクエストした曲




今年は残念ながら、サマゲは開かなかったけど

来年は………いつかまた開くコトを期待して



入ってたらイイなぁ






さて、毎日いろんなコトがありすぎたような

何もなかったような(笑)この夏の思い出でも




お隣の島へレク~

20160723001.jpg


ラフの口からジョイが(笑)




20160723002.jpg


ププっ





帰りみち

20160723003.jpg


なんの話を(笑)






お隣の島の花火大会。


今年も見られましたが、工事中のマンションが

2016072305.jpg




2016072306.jpg



ウンウン



2016072307.jpg



なした?



2016072308.jpg


花火、大爆発

工事中のマンションが





この頃はジャンボリー前で、ワクワクしてたなぁ





'16コメント:2 ◇ 


Calender
09 ◇ 2016/10 ◇ 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


