

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


Amazing Discovery

2016年11月28日[18:08:18]
「未来は最高さぁ~ うぇいく あっぷ

  時を駆け抜ける さ~いれんと ぼ~い

  きゃ~り おん きゃ~り おん きゃ~り~ おん

  きゃ~り おん きゃ~り おん きゃ~り~」




このうたを聴くたび、このコト思い出します。

寒かったけど、楽しかったなぁ~


そして、ふっちサンがスマホだった時代も(笑)






このうたの歌詞は、深い。




未来は最高………来年は!ってコトなのよネ




silent boy………まさに今のスマさんのコトですナ




carry on………
(困難にもめげずに)続けていく

(同じ方向に)進み続けるって意味だってさ






このうたのようになればいいんだけど



しっかし、ここまで恨まれるとは…


スマさんはひどいコトした?

スマさんは極悪人かい?






2016年、あと1か月…



近づいてくる、その時が




ふっちサンはこれからどう生きていけばいいのでしょうか







ふっちサンちも紅葉の季節です。
2016112201.jpg
あ、ジョイくん


ちなみにモミジではなく、サルスベリです



モミジはまだまだのようです

'16コメント:2 ◇ 


Battery

2016年11月21日[18:08:18]
「ら~にん うぃずざ で~ぶる


  ほ~っと らいへびめ~たる


  ぱ~わ~みぃ~ らいくあ ばっ~て~り~


  あいむ ふら~いん らいくあん い~ぐる 


  しゃっぱ ざんあ に~どる


  ちゃっじみ~ あっぷ こずあい にぃ~じょぉ~らぶ



  れつげっ はぁ~いや~ はぁあ~いや~


  よ~らぶず らいくあ ばってり


  れつげっ はぁ~いや~ はぁあ~~いや~」




イヤ~久しぶりに大熱唱ですナ

ふっちさん英語ですので苦情は一切受け付けません





Batteryが19位…間違いなくUSJ効果である。



USJのイメージキャラクター(だっけ?)になってから

USJの人気は急上昇




かく言うふっちサンもBatteryが聞きたいがために行ったひとりです
withみっちサン。



その時のコトを思い出しただけでも今でも、大笑いしちゃいます





うれしかったなぁなのに…今年急に終わっちゃって残念でした。





さて、今日もスマさんの心配ゴトは特にございませんので、平和です。



と、いうのも、ツヨぽんが零合星人だというコトを発見したのです。

(神頼みの次は占い頼みか




コレは…ナニが起こるか分かりません





つよポンがキーマンです(ふっちサン調べ
ちなみにふっちサンもれーごーせいじんです






次回予告
タイトルはAmazing Discovery

もちろんUSJつながりで





'16コメント:2 ◇ 


A Song For Your Love

2016年11月17日[18:08:18]
「世界中~に 傷つかない夢など~

  この地球の上~に それは~ きっと~ どこにもないから~」



「世界中~の 哀し~み~の中で~

  飾らない思い~は いつか~ きっと~ 分かち合えるから~」



ココ、香取クン歌ってるのよネ、うまいのよネ



9位ですか…ナットクであります。



このうたのポイントは
ツヨぽんのモーレツにヘタすぎる(笑)ソロパートと

2番の中居クンと木村クンの背中合わせのトコロ



そうそう!中居クンのジャケットが大きすぎて

着られてる感タップリだったコトを覚えております。


スーツにまだ着慣れてなかったからかな?七五三みたいでした、ホホホ




さて、今日もスマさんの心配ゴトはございませんので

クロニクルのレポを


お江戸では開催前ですので、ネタバレをお好みでナイ方

「リレミト(笑)」で脱出してください






ラフさん、ジョイさん、お留守番よろしくお願いします。
2016111301.jpg


ココなの~


2016111302.jpg









2016111303.jpg


そうそう、ご存じ


2016111304.jpg



イヤー、ちょっと(ぜんぜん)違うなぁ




今日もお供はこの方
2016111001.jpg
電車に乗っております。


2016111002.jpg
停車中です。


2016111003.jpg
ロフトです。



入り口から入ると5人からあいさつ

内容はあったようななかったような(笑)



LETTERから悪童までの15公演の衣装が展示されてて

ヨコのちっちゃいモニターで紹介。



衣装は手作り感たっぷりなんだけど、どんどん豪華になってきてる

洋ちゃんの衣装が、思ったよりもちっちゃく見えたナ




で、今回のメイン会場
2016111004.jpg


ホンモノをお借りしてきたそうです。
年季入っております。



中に入ると
2016111005.jpg
机とイス、ベンチもホンモノですって


窓に5人の直筆のサインと、なんか書いてる(笑)



2016111006.jpg
イスはDIYかしら。


引き出しの落書きがヒドイ(笑)



で、テキトーな感じの部かと思ったら、規則とか注意事項とかいろいろ決まりが


~するなとか、~しないようにとか、厳禁とか、整頓とかとか



とにかくちゃんとしてって感じ



リーダーが決めてたのかな?ホントにジャイアンだったのか




この前までサッポロにあったものがオーサカに、次はトーキョーへ


貴重なものを見せていただきました。


コレは、お近くの方はぜひ行くべしですワ



グッズはまあまあ(失礼)だったけど


ナゼかここで、スープカレーを買ってしまったふっちサンでした



'16コメント:1 ◇ 


チョモランマの唄

2016年11月16日[08:08:18]
8位って

スマさんのファンしか知らないでしょ(笑)



久しぶりに歌います!では、右手を左胸に当てまして



【とん、とととーん】(と、ふっちサンには聴こえる)

「あ~なた~の~ 笑顔が見ったい~

  あ~なた~の~ 笑顔をつっくる~

  あ~なた~が~ よ~ろこ~ぶな~ら~ば

  ボクの~テンション チョ~モランマ~


  つ~らき~と~きこそ 笑え~

  い~かれ~る~ときこそ 笑え~

  し~あわっせに生きるこ~と~は

  か~んたんな~こ~と~さ~


  あ~なた~が~よ~ろこ~ぶな~ら~ば

  ボクのテンション チョ~モランマ~」

 


難しい…今年はホントに難しい…

ツライときはツライ、怒れるときは怒ってる


笑えだなんて



中居クンが何も言わず笑ってるのは、そういうコトですかい?




遅ればせながら木村クン、44才おめでとうございます

これからも変わらず応援してます




しっかし、相変わらずの木村クン攻撃にウンザリ



常にトップにいないといけない人は孤独です




クマさんみたいな、大きくてフワフワしたあったかい手で

ギュッと力強く握ってくれた木村クン



その手で5人を守ってくださいと言いたいトコロですが

今回は中居クンに守ってもらってください




中居クンはきっと5人のコト考えてくれてるから

ダイジョブ





公式、待ってます(かなり待ってますけど





さて、ナックスさんは20周年イベントの真っ最中でございます。



ふっちサンも微力ながら、洋ちゃんたちのお祝いになればと

グッズを買いまくりましたヨ(ホホホ




と、ココで気になるコトが…



イベント
  TEAM NACS 20th Anniversary
  「TEAM NACS XX

  (XXはリーダーがちょめちょめと命名、めんどくさいコトになっております(笑))



と、
20周年の軌跡をたどる展覧会
  TEAM NACS 20th Anniversary
  「TEAM NACS CHRONICLE




のグッズのクオリティーが…違いすぎるのですヨ





XXの方は、いつものおもしろい感じ


ダジャレあり、それぞれのイメージにあったおかしなグッズ。

(例えば洋ちゃんは雨神様ですから、折りたたみ傘(笑)とかネ)




ところがクロニクルの方は…フツー(すぎる


CUEと洋ちゃんたちが考えたとはとても思えないくらい、フツー。



と、言いながら買っちゃいましたけど





ま、大人の事情でしょうか。。。






来週、LVがあるので楽しみ~






日曜日、行ってきましたクロニクル



写真はダメだったのでレポでも






つづく(笑)



'16コメント:1 ◇ 


Whatever happens happens tour③

2016年11月11日[23:58:18]
今日も、気にせず(笑)レポ~

と、その前に
2016110311.jpg
ウエスギ芭蕉がギターマン


専務の本業です



ふっちサン、ブギウギ専務の宣伝に必死です

今からでも遅くはありません
読売テレビさま、おっサンテレビさま、KBS京都さま
どうかよろしくお願いします、ペコリ。


ではでは続きを
2016111101.jpg
ラフジョイくんも楽しみにしてくれてます


人生はステージ




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


Whatever happens happens tour②

2016年11月09日[23:02:11]
はじめにお伝えしておきましょう!
ザ トンアップ モーターズをご存じない方は、今日もサッパリな内容です。
そしてまだまだツアーちうなので、ネタバレをお好みでない方は
今のうちに「回れ右ルーラ」で(笑)、ヨロシクお願いします。


みっちさんはオルフェアへ(笑)




ウエスギ芭蕉冬バージョンです
2016110310.jpg

カンフー好きセンムです






◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


Whatever happens happens tour①

2016年11月06日[23:02:11]
THE TON-UP MOTORSのニューアルバム

2016110309.jpg

Whatever happens happens

なるようになるさって意味です。


深イ、深すぎる。。。



ではレポレポ~

2016年11月3日(木)祝日ですヨ~専務


まさかライバルが居酒屋とはネ(笑)




今日の目的は

2016110304.jpg

コレ
2016110305.jpg

Whatever happens happens tour2016

リリース&活動休止前ラストワンマンライブ




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


Whatever happens happens

2016年11月05日[10:02:11]
「なるようになるさ」って意味。


THE TON-UP MOTORSのニューアルバムのタイトルです。



あ!THE TON-UP MOTORSと

札幌の4人組のロックバンドです

2016110301.jpg


2000年に結成して、2013年にメジャーデビュー


Zepp sapporoを満員にするくらい(2000人)大人気のバンドですのよ。




ボーカルの上杉周大(うえすぎ しゅうた)さん、以下、専務と呼びます。


専務といえば、北海道では知らない人はいないというくらい有名。



全身スパンコールのスーツで真っ赤のヒラヒラのシャツがトレードマーク。




とにかく目力がスゴイ。






「1×8いこうよ」よりも人気があるらしく?洋ちゃんが恐れたという(笑)

あの大人気番組「ブギウギ専務」のウエスギ専務。




あ、今、チャンネル銀河で毎日放送しておりますのよ、ウフ



とっても面白いので、ぜひご覧くださいませ







ふっちサンは専務がバンドマンとは知らず(笑)



北海道中を芭蕉のカッコして、長い柄杓持って



俳句を読みながらただただ(笑)歩いている、お笑いタレントさんだと思っていました


2016110302.jpg


おおち係長は、ダイノジのおおちサン


2016110303.jpg




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


STAY

2016年11月03日[23:58:18]
STAY①はコチラ



あの時は、次の日にあんな事が起きるなんて


夢にも思ってなかった。。。





SMAP 25 YEARS 第1位「STAY




◆続きを読む・・


'16コメント:1 ◇ 


オレンジ

2016年11月02日[21:08:18]
今年もふっちサンちの海で(イヤ、ふっちサンの海ではナイ

花火大会がありました。
2016101600.jpg
いつもどおり(笑)15分、とてもスピーディーである




2016101601.jpg

5色見ると、自然にスマさんに当てはめてしまうという

スマファンあるあるである







◆続きを読む・・


'16コメント:2 ◇ 


Calender
10 ◇ 2016/11 ◇ 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


