オフ会、デビュー☆

2006年03月25日[23:37:22]
イイ天気~っ!

待ちに待ったこの日が、やってきました。
ワタクシ、とうとうデビューしましたっ。

「オ・フ・会♪」デビューです

エディママさんのお店のお楽しみ会?です。
場所は、スイッチオンドッグス! カフェさん。
(ワタシがひそかに読者モデル?デビューを果たしたお店です)
ホホホっ、これ以上は聞かないで下さいナ。

オホっ、では続きを
お友だちのワンちゃんがたくさんっ。クリック
3.25.0.jpg
ジョイはうれしそうにあちこちへ・・・「ワ~イっ」
ラフはお友だちが気になりながらも、おやつも気になり・・・「いただきます」

ジョイは興味津々で、見つめています・・・
3.25.1.jpg
でしょ、3月生まれのお友だちの、お誕生日ケーキをいただくんだヨ~っ。

ココから2枚は、イメージ映像でお楽しみ下さい。
3.25.2.jpg
ラフも気になってるネ。
お店のお姉さん手作りのケーキ、おいしかったぁぁぁ~っ。
「愛」を感じましたネ。

この後、ケーキをちょっぴりいただいちゃってたコト
ワタシは知っていましたヨ、ラフくん。

エディママさんに誘っていただいたおかげで
みなさんと、楽しい時間を過ごすコトができました

ラフとジョイに「カワイイ~」と
ウレシイ言葉をたくさんいただきました。
ワタクシちょっぴり、調子に乗ってしまいそうです。
もっと家でも、ホメちぎるようにします!

よしっこれからは「ホメて伸ばす」が目標です。

ではみなさんで「ハイ、チーズっ!」
3.25.3.jpg

あっという間の3時間。
イベントが盛りだくさんでネ、最後は
めっちゃテンポのイイ、ビンゴ大会でした。

エディママさん、回しすぎでボールがなかなか出てこず、ププっ。
ラフとジョイにママさんお手製のおもちゃ、ゲットぉ~っ!
よかったネ~っ。

ジョイはママさんたちにい~っぱいダッコしてもらって、有頂天っ!
ラフもナデナデしてもらって、しっぽフリフリっ!
オフ会って、本当に
3.25.4.jpg

で、今日は店長さんが!
お仕事中にもかかわらず
すかさずジョイのダッコをお願いしてしまいました。

エヘっ、ありがとうございました。

家に帰ってからも、大暴れの2ワンでしたが
さすがに満足したのか「3、2、1・・・
3.25.5.jpg
ハイ、おやすみなさい。
楽しかった会の夢を見てるのカナ・・・

ジョイは生まれてまだ4ヶ月。
こんなに楽しい経験ができたなんて、キミは幸せモノだネ。
ラフニィさんに、よ~くお礼を申してくださいナ。

恥ずかしがり屋サンのテルっちさんが
「楽しかったぁ~っ」ってよろこんでました


っと、調子に乗りすぎたワタシは、このあと
葛根トゥのお世話になるコトに・・・ヴっ
スポンサーサイト



お出かけ*コメント:5 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
しゃぁ~わせ~ヾ(〃^∇^)ノ
なんて素敵なオフ会ご報告o(*^▽^*)o~♪
ほんとに楽しかったですね!!
プレゼント交換は軽い運動でしたしぃ~(笑)
ビンゴはビンゴでむっちフルスピードでしたしね(*≧m≦*)ププッ
ラフちゃんもジョイちゃんもいい思い出いっぱいになったかな?
ジョイちゃんなかなかいい場所確保してのおねんねですね(*^m^*)
ラフちゃんも上手に丸くなってかわゆいぃ(´▽`)
しかし、まじでたのしかった(^0^)/
毎週したい気分ですよねって疲れるかぁ~(笑)
またご近所さん集まりをしたいと思っていますので
どうぞご参加くださいね♪
ふ~ちゃんが早くよくなりますようにヾ(*'▽'*)o
2006/03/27(月) 20:55:55 | URL | エディママ #-[ 編集]
ラフ一家さま~こちらでは”はじめまして”のハッピーママです

ちょっと前のプチオフ会に先日の関西オフ会とまだ2度しかお逢いしてませんのに、なんだかとっても親近感を抱いているハッピー一家(笑)であります
やはり最初にお逢いした時の可愛いラフちゃんの熱烈なチュ~に影響されているのでしょう
ラフちゃんに続きジョイちゃんもとてもお上手に育てられていて羨ましい限りです
ウチのワン(ハッピー)でもラフ一家さまのお仲間にもしも入れて頂ければ、ラフちゃんやジョイちゃんみたいにお利口さんになれるのでしょうか?

又是非ゆっくりとお話が伺えればと思っています
お逢い出来る日を楽しみにしています♪
こちらにも又お邪魔させて下さ~い。

2006/03/28(火) 02:43:25 | URL | ハッピーママ #-[ 編集]
ビバっ、オフ会♪
エディママさん。
もっと書こうと思って、ハリキっていたのですが
キリがなさそうだったので、短く?まとめてみました。
プレゼント交換では、おそろのマグカップが当たってうれしかったですっ。
早速、コーヒーをいただきました。
テルっちさん曰く
「こんなにたっぶりコーヒーを飲んだのは初めて!」
確かに、大きなマグカップなので、軽く3人分は入りましたヨ。
ムフフ、お得ですネ☆
ラフとジョイはよく寝てましたヨ。
楽しすぎて、はしゃぎすぎたのでしょうネ。
ワタシもそうですが・・・。
ふたりで同じポーズで寝ていたので
「コレはシャッターチャンス♪」とばかりに、一枚いただきました。
同じように丸まってても、大きさが違いすぎる、プププっ。
毎週参加させていただいたら、ノドを強化できるカモ!
エディママさん、応援ありがとうございますっ。
そろそろ「葛根ふ~」とオサラバできそうですから~っ!

ハッピーママさん。
ようこそ、いらっしゃいました~っ!
ホントに2度お会いしただけとは思えないほど
お話が盛り上がり、楽しかったですっ。
パパさんにダッコされながら
ジョイが「ニヤニヤ」していたのが印象的でした、アハハ。。。
そして、ジョイはまぁ、置いといて
ヒト苦手のラフと、話ベタなテルっちさん
そして、ひとり浮き足立っているワタシに
親近感を抱いていただけたなんて、とってもウレシイです☆
さらにお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
しか~し、上手に育てられたかどうかは、ギモンです。
ワタシたちは、ワンちゃんと暮らすのが初めてだったので
ラフには「キビしくしなきゃ!」と
よく叱ってしまい、ビビリワンにしてしまいました。
ゴメンね、ラフ。
なので、ママさんのおっしゃる通り、これからはホメちぎって育てるコトにします♪
ラフは「ナニやらおかしい・・・」って思うカモしれませんが、ネ(笑っ)
クルマが苦手だったハッピーちゃんが、今はクルマ大好き♪と伺って
ラフもいつかスキになれるカモ!と希望ができました、ガンバリますっ!
クルマでゆっくりおやすみできるハッピーちゃんは
十分、おりこうさんですっ。
それにまたもや、ハッピーちゃんのフルーツサラダをいただいてしまいました☆
自分のおやつを「あげるネ、ラフくん」ってくれるハッピーちゃんは
確実におりこうさんですヨ。
ママさんにいただいたケーキの味、ラフは忘れないでしょう♪
「次回もまたお願いします。ラフより。」ってコラーっ!
ラフとジョイ、いつでも見にきてくださいネ☆
っと、コレがブログだというコトを忘れてました、長すぎでスミマセン、エヘヘっ♪

2006/03/28(火) 12:22:05 | URL | ふっち #-[ 編集]
3人前は・・・
あのマグカップ3人前はいりましたかぁ~
そりゃ~体に悪い(笑)
シチューでも入れてやってください(*≧m≦*)ププッ


2006/03/28(火) 17:21:23 | URL | エディママ #-[ 編集]
またまた
懲りもせず、コーヒー3人前入れちゃいました。
ガブガブ飲めて、大満足ですっ!
分かりましたっ、次はシチューにしますネ☆
2006/03/30(木) 23:50:56 | URL | ふっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
02 ◇ 2024/03 ◇ 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓