スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


CDJ2016の旅レポ⑤

2016年08月25日[19:08:18]
寸劇『悪童-episode0(ゼロ)-』完結編。



西クンがどうなるのか気になっていたんだけど、学園祭でかなり体力を消耗してしまい(笑)


キモチの切り替えに苦労するふっちサンでした。



リーダーが森崎先生から紺ちゃんにサラッと戻ってて、「さすがプロ」と感心しました。




話は、ま、なんやかんやあって


まさか西クンが……




【ハッピーエンド好きな洋ちゃんなのに… 悲しい終わり方するんだ…




と、ふっちサン中、話はあらぬ方向へ







西クン……生きてました






コラー!チャック!!先に言ってよー、でもよかった






最後は西クンが審判になって


みんなで、いつまでもいつまでも卓球をするのでした







完。






そん時に流れてたWEST CHUCK STORY泣いちゃった。。。








チャックの、西クンを思いやりすぎて空回りしまくったキモチと(笑)





西クンの真面目すぎたゆえに起こった数々の勘違いで(笑)





みんなを巻き込み、話をややこしくしてしまったんだけど






これからもずっと友だちなんだネ!っていう




WEST CHUCK STORYだったんだって、ふっちサン思いました。




「チャックは少々天然さんではありますが、やさしいコなんです」







ナルホロ







もうもう、ホントに、本公演を観ているように(古沢さんスミマセン)感動しちゃって



スバラシイ脚本を書いてくれた洋ちゃんに100点





また悪童、観たいナ(ミスターがとん平だというコトは忘れて








っと、泣いたり笑ったり忙しいジャンボリーでありますが、ココからはいつもの(笑)




CUEソングメドレー


(フツーに書いちゃったけど、この事務所、全員持ち歌がございます



大一輪(2014)


リーダー作、2年前のジャンボリーのオープニングテーマソング。

とってもゲンキになる、カッコイイうたなのだ。




この曲からかな?センターステージの上手側と下手側から、全員トロッコに乗って



アリーナを一周するんだけど



わちゃわちゃしてるリーダー?とOnちゃん?とシゲを見てふっちさん「ハンサムだワ~」って見てたのさ。




みんながこっちから乗ったから、洋ちゃんはあっちからかなぁ~って


気を抜いた、その時







うしろに、いた






ふっちサン「なんでーっ




シゲをずーっと見てたから、気がつかなかった…子猫失格です





シゲのアホ―っこんな時、ハンサムすぎる彼を恨みます(彼は無関係





ふっちサン、急いで洋ちゃんにうちわと一緒にテレパシーを…叫ぶ勇気はありませんから(笑)



ふっちサン、洋ちゃんをじぃぃぃーーーーっと見る。




アレ?洋ちゃん?うちわ見た?目を…伏せ…た?








~~~ココカラはふっちサン妄想劇場にしばしおつき合いくださいませ~~~









 もしかして洋ちゃん、ふっちサンのデカうちわに困惑した?



 目をそらされたような…気が…するんですけど




 「わーーーーーんっっ」シゲのアホ―っ(ナゼ




 洋ちゃんに気がつくのが遅すぎたふっちサンのミスである……子猫失格です







 でもネ





あなたのうちわを持ってるファンですヨー



しかも張り切っちゃって、手作りですヨー



ちょっと大きいですけど、ちゃんとサイズは守りましたヨー



胸の位置キープで、"ウチワ上げっぱ"なんて、NOマナー人ぢゃないですヨー



飛行機は機内持ち込みで、落とさないかドキドキしながらサッポロまで持ってきたんですよー



すんごく暑くてコレで仰ぎたかったけど、恥ずかしいから(笑)別に扇子用意してきたんですよー






 なんか悲しくなってきたゾ。。。






 目を反らすって…


 どこがいけなかったのですかぁー



 (そもそも気がついていたのかどうかも


 
 
 次こそはと、ココロに誓うふっちサンなのでした。

 









~~~~~以上です(笑)~~~~~







フゥ~スッキリしました





ま、基本、みなさんの目線ははるか遠く~



目の前で拝ませていただいただけでも、ありがたいと思わないと。





みなさんのレポで知りましたが、2日目夜公演でシゲがトロッコに乗り遅れるという




ありえない事件(神回というらしい)がこの時だったらしく……だからですか




トロッコでスゴイ楽しそう~にしてたのは、無事?乗れてうれしかったのですネ。





でもそのおかげで(ではナイと思う)ふっちサンに残念なコトが起きてしまいました




さすがッス、シゲさん。。。参りました(笑)





(トロッコだったから?)初日、曲と声ががズレててちょっとキモチ悪かった。。。ココは甲子園か(笑)




ま、毎日いろんなハプニングがあった大一輪、早く観たいなぁ~






月の裏で(2003)


ヒットメーカー(笑)オトオ大先生の名曲です(名曲だらけですネ)



スカですネ、THE BOOMを思い出します。



サイン入りボール、投げまくってかな?トロッコのショックで記憶がございません(残念すぎる






次で完結できるかな
スポンサーサイト

'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初めて(?)泣けるジャンボリーだったね。

子猫失格ってなんども言ってるけど、
ま、それほど気にすることはない。
なにせ2年に一度のイベント、こちらも
いろんなものを観るのに必死やからね(^^)
2016/08/26(金) 08:37:17 | URL | テルっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
11 ◇ 2018/12 ◇ 01

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。