君は君だよ

2016年12月06日[20:08:18]
「君はキ~ミだ~よ だからだ~れかの

望むように 生き~なくて い~いよ~

君はキ~ミだ~よ いつも自~分が

やりたいこと 真~っすぐ 見つめてな~よ~」





と、この方も、言いそうでしょ
2016120502.jpg



映画「暗殺教室 365日の時間」



2016120501.jpg
観てきました、期間限定公開ってちょっと慌てました。



内容は総集編ということで、結末は分かっているんだけど

もしかしたら違ってるカモって、少し期待してました。




んが、しかし、やっぱり

せんせー、蒸発しました消えちゃいました




最後に全員の出欠をとるシーンでふっちサン



大号泣です
映画館ですから、最小限の大号泣です)




何回も見てるんだけど、何回見てもこのシーンは



大号泣です





あんなステキなせんせーはいませんよ(確かに



あんな姿のせんせーはいませんけど(居たら会ってみたい





丸くて黄色いモノに間違いナシ



テレビのアニメ版も映画のアニメ版も実写版も大満足でした

(なぜか一番重要なジャンプは読んでないという(笑))






今年はさみしい話題が目立ってしまいましたので

次回は楽しいお話にしたいと思います

2016120601.jpg


北のSMAPです



'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ラフジョイ、カワイイ〜( ´ ▽ ` )
2016/12/07(水) 00:07:18 | URL | みっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する