

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


Dear WOMAN

2016年12月07日[19:08:18]
「WELCOME よ、う、こ、そ日本へ ボ~クらが生きてる時代へ

  舞いお~り~た偶然に コ~コロ から ありがとっ

  君が キ、ミ、で、いるコトが~ と~ても美しい

  忘~れないで~いて~ いつま~で~も

  君~こそ~我が誇り Dear WOMAN」





「君」をスマさんに変えてうたうと…



同じ時代に生まれて幸せです




と、言えば…


「SMAPとファンが過ごす、
 大切な人と一番行きたいクリスマス全国第1位の
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
 『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』特別ショー」…………ナ、長イ


を思い出しますナ。
2016120705.jpg




その時、スマさんは
2016120702.jpg
こんなに楽しそうに踊って




2016120703.jpg
こんなに楽しそうにうたって



ハイ!
20161207004.jpg
このキメポーズ(笑)



そしてこんなコトを
2016120701.jpg


たった2年でキモチが変わるワケない


ましてやスマさんがファンにウソを言うなんて、がひっくり返ってもあり得ない








思い出すのは楽しいコトばかり




「もうダメだぁあああああーーーーーっっ」






20161207006.jpg




なんですかラフさん




2016120707.jpg




しまった








'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
あ、扱いに、差が。ね。安定ね。
ホントに、楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )
スマさんたちも、自分たちの歌、歌いたいよね(´-ω-`)
2016/12/07(水) 23:01:17 | URL | みっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
06 ◇ 2017/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓


