スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- ◇ 


TEAM NACS XXへの道②

2016年12月19日[23:08:18]
望みを捨てなかった者にのみ

 道は開けるのです
by幸村



クゥ―――――っっ!カッコイイ、幸村カッコイイ。


そうだ!スマさんをあきらめる必要はナーイ!(ふっちサン武士気分である




ふっちサンの戦国武将ナンバー1は

真田信繁源次郎左衛門佐幸村さま(全部言ってみた




その昔、白戸家のお父さん(笑)の

『六文銭が三途の川を渡してやる』の名ゼリフで有名ですナ



スバラシイ義の人です。

中居クンも……義の人



誰かを守るために耐えているのです(迷探偵ふっちサン調べ




きっと中居クンも言うネ(本日1行目に戻る




そして、

大河ドラマが終わる=2016年が終わる。




ダメだ、全然…

終われナーイ!!



幸村は負けてしまった?けど、中居クンとスマさんはゼッタイ大丈夫。






あ、木村クンがSMAPの名前を残してくれました…よかった。


なんでもいい!SMAPの名前を守ってもらえるなら。







っと、タイトルとは全く関係ない話が続いてしまった(ふっちサンあるある



では、ふっちサンの"TEAM NACS XXへの道"のつづきを。



え~っと、洋傘をゲットするために劇場までやってきたふっちサンですが

なんやかんやで観られるコトになりまして(紫のバラの人ありがとうございました)




洋傘をゲットした後だったので、すでに公演は始まっております。



19時半、洋ちゃんが懐かしいCMを紹介してました(週刊大泉というコーナーだったみたい)




座って


目の前に洋ちゃん、てか、5人が白いシャツとパンツ姿でステキングです。



洋ちゃんのシャツがすごくブカブカですけど、流行ってます?(笑)




コーナーの最後にオトオくんの「音尾先輩ファイト」……なんじゃそりゃ??


高校時代の新体操の大会でのビデオが流れます。


そこには、こん棒を落としまくるオトオくんの姿が。




会場大爆笑


でも一生懸命やってるから、オモシロイのです、さすがッス音尾先輩





コーナーとコーナーの間のVTRコーナー①


今までのNACSの公演の『好きなセリフベスト5』


ふっちサンは下荒井の冒頭シーンの

「服を着ーろー」byリーダーを、投票しましたが入らず。



でも、好きなシーン第2位にランクインしてました





さて、Onちゃんのコーナーが始まります。

リーダー、シゲ、洋、オトオくんがこっち側(上手側)で座っている。


横顔しか見えないけど、一番手前のオトオくんを見る時こっち見るから

「見てる見てる~」と勝手に妄想(笑)





タイトル泣いてもらいます

(後で分かったんだけど、毎公演ひとりずつ自分のコーナーを担当していたらしい)


 で、今日はOnちゃんの日だったってワケ



全編ツッコミどころ満載だがOnちゃんワールド全開なので、そっと見守ります)




分娩台に乗ってOnちゃん登場。


出産シーン(ONちゃんの)で会場全員で「ひーひーふぅー」の大合唱(これが長かった


そして、シゲを呼び(勝手にダンナさん役にされる)無事出産して大感動する。





……という内容でした。




Onちゃん「泣けたという人は札を(4人は「泣ける」「泣けない」札を持たされている)上げてください」と。




泣けるどころか大笑いである。



もちろん札は上がらず、洋ちゃんは札を投げた(笑)





誰も泣いてくれないので(笑)、Onちゃんいきなり

オトオくんのお父さんの手紙を読み始めます



感動的な手紙で…

ま、なんやかんやで無理やり最後には、全員に札を上げさせたのでした





結局泣いちゃうんだけど、その前に笑いも用意して

さすが平成の怪物でございます



(同じような経験をLVでもするんだけど




そのあと、またまたVTRのコーナーがあったり
昔5人でやってたラジオ番組の再現してたり…(ざっくりとした説明で申し





白い衣装から黒のスーツ(これもステキングでした)に着替えて、本を持って登場。


朗読劇が始まります、初めてです、ふっちサン。

台本の本読みみたいな感じ?


タイトルKing of Curry


15,6年前の公演で、オトオくんが作ったお話です。

カレーの国の話です、登場人物?はみんな食べ物です(笑)




つづく(笑)




スポンサーサイト

'16コメント:0 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
Calender
03 ◇ 2017/04 ◇ 05

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Recent Entries
Categories
Recent Comment
Links
Banner
      いかがでしょう
       ↓ ↓ ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。