TEAM NACS XXへの道③

2016年12月20日[18:08:18]
ではつづきを、タイトルKing of Curry


15,6年前の公演で、オトオくんが作ったお話です。

まさか観られるとは(聴けるとは)、カンゲキです

5人、イスに座ってます。



カレー国の話です、登場人物?はみんな食べ物です(笑)



カツカレー(りーだぁ)、ハンバーグカレー(洋)、カレー王(音)

ビーフシチュー(On)、クリームシチュー(シゲ)の5人です。



イスに座って動かず、声と表情だけで演じます。





さて、内容は真面目な話なんだけど

しゃべってるのがカレーとシチューですから、我に返るとかなりおかしい



おかしいんだけど、みんな真面目に読んでるので

笑ってはいけないと思い、必死にガマンです





そして最後のハンバーグカレーのキメゼリフ


「オレはハンバーグが好きなんだよ」カレー王を斬ってしまいます




会場、しーん。。。真剣に聴き入っています。




ココ!オチです、とても面白いシーンなんだけど


洋ちゃんは真面目に読んでいるので、笑ってもいいのか悩み


ココロの中でひとり大笑いしました
(周りのみなさんもきっとそうネ)



ただ…なによ(笑)、理由がカレーのおまけがイヤだったって。


(カリー軒のハンバーグカレーはとてもおいしいです




ははは………スミマセン、知らない人にはサッパリな内容で



今でもカレーやシチューを見ると

カツカレーとハンバーグカレーがないか探してしまうという病に(笑)


何年かぶりにビーフシチューを食べましたが、おいしかったぁ





最後に1曲うたいます(彼らが)

ぼくらのキセキ~five goes on~


ジャンボリーで聴いた時も思ったけど5人にとって特別なうたです

ヨコ1列に並んでうたう5人にふっちサン、じぃーん



「ボ~クらの コ~コロ~は ひと~つだ~から~」


「ボ~クら 5人 ココ~ロ ひと~つだ~から」



この時期にこのうたは……ダメだぁーーー





本当に、うらやましい。







最後のひとりひとりのあいさつ(お礼かな)に笑ったり泣いたり。



3、40年一緒にって言ったの、洋ちゃん?


リーダーが
「TEAM NACSは2056年まで解散しません」って。


ずっといつまでも、5人でいてください。




洋ちゃんは、リーダーのおせんべいが大人気で、個数制限があったと聞いて

「いっぱい食べるとお腹壊すの」って悪口を(笑)



そして自分の傘は

「今日雨降ってないから、売れないぢゃないの」って心配を(笑)




Onちゃん、どうかananに抗議してください(笑)





あ、気になったことが…

洋ちゃん、舞台からはける時に何度も咳き込んでまして、ノドが痛そうでした。

とても心配でしたが、LVはとってもゲンキそうだったので安心



洋ちゃんのおしゃべりでNACSは成り立っております(ハイ、子猫です



今回の会場です。
20161110011.jpg

10周年のイベントもココだったそうです。





2週間後は映画館でのLVです


オープニングが楽しみですワ~




っと、今更ながらレポでした。

スポンサーサイト

'16コメント:1 ◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
もう誰もついてこれない内容に仕上がって
いますが、僕だけは楽しめたよ。
2016/12/23(金) 14:17:03 | URL | テルっち #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する